最新情報をCHECK!! 

【最悪】バイト先で飲み会に誘われ「行く!」と即答したんだが他の子数人は「いや、私は遠慮しとく」って反応だった。何も知らなかった私は後悔することに…

デフォルト画像
コメント(9)
【最悪】バイト先で飲み会に誘われ「行く!」と即答したんだが他の子数人は「いや、私は遠慮しとく」って反応だった。何も知らなかった私は後悔することに…

4

159:  投稿日:2009/12/22(火) 21:21:35 ID:/arZZQqo

長文な上、怒りの丈を書く殴った駄文なんで苦手な方はスルー推薦 
当方大学生。最近バイト先を以前より時給がいいものに変えました。 
新しいバイト先は年齢が近い人が多く、教育係の人も優秀でわかりやすく丁寧に教えてくれる 
そして、先輩方は積極的に新人の私に話題を振ってくれて、すごく居心地がよかった。 
そんな時に「今度○日に休みがかぶるから、その日に飲み会をやろう」と、同い年で仲のいい【A子】に誘われた。 
私は「勿論行く!」と即答した。 

しかし一緒に誘われた子数人の反応が
「うー…ん、どうしよう(苦笑」「どうする?行く?(汗」「いや、私は遠慮しとく」って感じだった。
その時、なんも知らなかった私は
「お酒苦手なのかな?飲み会みたいな雰囲気は好きじゃないのかな?」くらいに思ってた。
飲み会当日。場所はカラオケ、メンバーは男4人3人、内1組カップル、年齢層は大体20~25くらい。
私が部屋に入る前にトイレに行くとA子がついてきた。
A子「(私)ちゃん好きな子居る?」
私 「一応彼氏はいるよ」
A子「いいなぁ、大学の人?」
私 「うん」
A子「実は私今日来てる人の中で気になってる人居るんだぁ」
私 「だれだれ?w」
A子「彼女持ちだけど、【B君】w」
私 「そうなの!?かっこいいよね、B君w」
A子「なんとか彼女と別れてくれないかなぁーって思って、今日頑張るつもり」
私 「へぇーw」
A子「でさ、狙ってんのはB君なのに、【C】からずっと前から「好き好き」付きまとわれてて、今日すごい気まずいんだよねw」
「アイツ空気読めないし、皆からウザがられてるよ」
私 「え、じゃあなんで今日飲み会呼んじゃったの!?w」
A子「どっからか聞きつけて勝手についてきた。誰も誘ってないっつーのw」
なんというガールズトークw協力要請を求められたけど、相手は彼女持ちらしいので
「見守ることくらいしかできないよ」をオブラートに包んで答えた。
160: 投稿日:2009/12/22(火) 21:22:34 ID:/arZZQqo
肝心の飲み会の様子はというと、正直すっごく居心地悪かった。
カップルの女の方が
「(私)さん歌って~」「【D男】くん歌って~」と言い私や、飲み会初参戦の【D男】用にバンバン曲を入れる。
その割には、彼氏とイチャイチャキャハハ。聞いてる様子なし。
歌い終わると
「うまいねぇー。もっと歌って」と再び流行の曲を入れ始める。
A子は、B君にベッタリでちょっかい出してて、Cは拗ねて端っこで丸くなってた。
数時間居たけど、結局歌ったのは私とD男だけ。
もう既にグループが出来てた感じだったので会話にも入れずだった。
ちなみに数時間も私とD男が無理矢理歌わされてた感じだったので喉ガラガラ。
Cは途中で
「俺の気持ち知ってて、目の前でBとイチャイチャするとか有り得ない。少しは人の気持ち考えろ!」と
ブチギレて帰ったそうな。
カラオケもやっとこさ終わり、やっと帰れると思いきやこっからが地獄だった。
「帰っちゃだめ!今日はオールだしw邪魔者も居なくなったしね」
「(私)ちゃんが居ないとヤダ、寂しい~」とA子。
で、向かった先はホテル。私とD男絶句。
道中「組み合わせがどうの」とか
「後は余った者同士(多分私とD男のこと)」とかヒソヒソ話してたのはそういうことかい。
A子達の考えた部屋割はもちろん
【カップル2人】【A子とB君】【余り者同士の私とD男】
「私彼氏居るし、帰ります」と言うと
A子「D男くん初めてらしいよw相手してあげなよ~」と耳打ち。
私 「やだよ。彼氏居るって言ったじゃん…有り得ないし」
A子「一夜限りでもいいじゃんw彼氏としたことを手取り足取り教えてあげなよw」
マジキモイ。
D男は落ち着いた感じに
「終電近いし、(私)さんにも、(私)さんの彼氏さんにも悪いし帰るよ」と。
しかしカップルの男が私とD男をガッシリ掴み
「男ならキメろや!卒業のチャンスじゃんかよ!」
まだ人もチラホラ歩いてんのに。
彼女の方も同調し
「ここまで来て帰るとかまじKYっしょ~w」
しばらくそんなやり取りが続き、我慢の限界が近づいて
「帰る」連呼しながら号泣。やっと帰してもらった。
私は、A子とCOを決意及び、B君、カップル2人とは今後バ仕事上以外では一切関わらない事を心に誓った。
161: 投稿日:2009/12/22(火) 21:24:22 ID:/arZZQqo
その後A子とカップル女は休憩室等で、Cは勿論のこと、私やD男の悪口を言いまくってたらしい。
「カラオケで空気読まずに、盛り下がる歌ばっか歌いまくってた。」とか
「人のことも考えずに自分の曲ばっか入れてて、私たち歌えなかった」とかあんたが無理矢理歌わせたんだろ○ね。
あと「(私)は本当空気読めない女。彼氏居ますアピールして怒って帰ってった」とか。
私のものまねをして
「彼氏居ます!(キリッ」とか、ぶりっ子声で
「かえるぅ~かえるぅ~」とか言って嘲笑ってたそうな。
ちなみにソレは、バイト先の友人に根回しした時に発覚。
友人達は、以前そいつら主催の飲み会に参加して私と同じ様な気分になったんだとか。
私たちの時みたくホテルとは行かなかったらしいけど、飲み会中は度の過ぎたシモ全開。
可愛い店員のおっぱい触るわ、男の店員に絡むわ。
あとはカップル2人がチュッチュし始めて、胸とか弄りあってて、それ見てドン引きしてたら
「羨ましいんでしょ~w○○さんも、××君(隣に居た子)とキスしちゃいなよー」
その後キスしろコールの嵐。
だから今回飲み会誘われた時は、
「うー…ん」みたいな反応だったらしい。
それ、先に言ってよorz って感じ
その友人曰く
「人によって、合う合わないあるだろうから…」でした。
いやいやいや、胸とか人前で弄りあってる時点でダメでしょ。
D男はあの事が原因かはわからないけど、その後すぐにバイトを辞めた。
…多分あの事が原因なんだろうなぁ。
A子達とはシフトかぶる度に気まずい。
救いなのは、今のバイトが曜日制ではないこと。
かぶらない時はとことんかぶらないからすごく助かる。
ちなみに、こないだA子とかぶった時、A子は
「B君逃げられた」とか騒いでた。
B君は彼女と別れてくれないらしい。
なんかキモイ話でごめん。
163: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/22(火) 22:39:05 ID:yx2G11bL
D男が一番かわいそうだ。
164: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/22(火) 23:15:52 ID:wuoIwvb5
D男がマトモでよかった。
乙。
172: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/23(水) 23:14:12 ID:t2S/OQOg
絶対寝るとかはないけどちょっと惚れてまうかもw
カップルとA、Bの異常さでD男が神に思える。
あの雰囲気の中きっぱり言えるって男前すぐるw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




友人の誕生日にガラス細工のピアスを渡したら返されたので妹にあげたんだけど…


妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


浴衣を新調したら8万強くらいになった。それをAが「花火大会に着たい!貸して」としつこいので貸してしまったんだけど…


【GJ】舅姑は長男嫁だけを可愛がり、次男嫁と三男嫁の私は奴隷扱い。もう耐えられず絶縁予定で仕返しすることに。


【相談】女同士で失業中の人に割り勘で2500円のディナーに誘うのってNGなのかな?その位の予算普通だよね?


【嫌】初めて手料理を振舞おうと唐揚げを揚げていたら彼がアツアツをパクパク。私「おかずなくなっちゃうよ?」と言ってもまだ食べ続けているので…


【キチ】「遺産がもらえないのはお前らがいるせいだ!」と祖父妹とキチ息子に刃物で襲われ、弟が脇腹を切られてしまった!!


【イラッ】自営業でちょうちんを作っていて住職の嫁さんから依頼が入ったんだが、突然「材料費は払うけど手間賃はなし」という要求をされて…


【衝撃】専修大学にヤリサーが存在か?男女の猥褻行為の画像をGoogle+で大量公開、盗撮や勃起した股間の接写も


【モンスト】ルシファーと肩並べられる可能性があるのはもはやアリスだけ



【不審者】オートロックの番号を押したら知らない男が一緒に入ろうとしてきた。「ダメです、自分で操作してください」と言うと…


【復讐】担任にイジメられ不登校になった私。→妊娠して近所の産婦人科に行ったらその担任がいた。→恨み爆発!!


【うわぁ…】高級日本料理店で焼き魚を注文したら殿様のような食べ方をしていて、自慢気に言った爆弾発言に呆れたwww


【感心】バイト先の地味な美形男子に告白され付き合っていた。恋バナ好きな店長に「彼氏誰誰?!」と聞かれたので正直に答えたら…


【変な人】川で釣りしてたら隣にいた爺さんが雷魚を釣った。→背中に衝撃が!!


【GJ】新幹線で私の席に座っていたおじさんが「席を譲れ」と言ってきて、断ると喚き始めた。すると、ヤクザ風味のおじさんが登場して…


【復讐】中学でイジメられていたAが教師や親に訴えても取り合ってもらえないので、自ら計画して行動した結果。


【AKB48】戸賀崎 元総支配人の現在wwwwwww(画像あり)


峯岸みなみ「メンバーの活躍を喜べない」←誰のこと?


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260580879/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月08日 at 20:10

    これはいい基地外ですね

  2. 名無しのキスログ 2015年08月08日 at 20:21

    やめろよんなとこ

  3. 名無しのキスログ 2015年08月09日 at 00:09

    A子とB君はヤったのか?

  4. 名無しのキスログ 2015年08月09日 at 00:15

    片方は彼氏いるのに、無理矢理くっつけようだなんて…下衆の極みだな

  5. 名無しのキスログ 2015年08月09日 at 03:23

    忠告しなかった友人とやらも性格悪いな
    もう誰もまともな奴が居ないんだからさっさと辞めればよかったのにね

  6. 名無しのキスログ 2015年08月09日 at 10:41

    Cの女を見る目の無さよwww

  7. 名無しのキスログ 2015年08月09日 at 13:42

    彼氏居るのに他の男と飲みに行く時点で、この女もクズ確定!

  8. 名無しのキスログ 2015年08月10日 at 08:30

    いくらなんでも彼氏持ちの女の子を無理矢理ホテルに連れ込めないでしょ
    Dの当たり前の行動にグチグチ言うやつら気持ち悪い、死んでくれないかな

  9. 名無しのキスログ 2015年08月10日 at 22:13

    見事なキチ集団だな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP