最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】猛アタックして大好きなCと付き合えるようになったAだが会話が続かず「人の悪口で盛り上がる」と言う最終手段に。俺は「白骨死体」と言うあだ名を付けられて…

デフォルト画像
コメント(12)
【ドン引き】猛アタックして大好きなCと付き合えるようになったAだが会話が続かず「人の悪口で盛り上がる」と言う最終手段に。俺は「白骨死体」と言うあだ名を付けられて…

4ef0029715e3f70d6a450975ca409b75

232: 1/2 投稿日:2009/12/27(日) 13:18:19 ID:4EaJQ5nw

大学の友人A(男)をFOした。 
Aは面白くてかっこよくてその上頭もいいので、男女問わず人気があった。 
しかし深く仲良くすると粗も見えてくる。
俺はその悪い部分がどうしても受け入れられなかった。 
なんというか、思ったことを何も考えずすぐに口に出してしまうというか・・・ 
悪気は無いんだろうけど、少し考えてから発言した方がいいと思うことがよくあった。 
Aと俺と仲の良い女の子2人(CとD)の合計4人で食事した時、将来の事の話になった。 

Aや俺は、大学卒業して普通以上の企業に入れればそれでいいかなぁ、と。
Cは歌手になりたい。
Dは特になりたい物がないので、これから決めたい。
そんな話をしていたんだが
Aは「Cちゃんは歌うまいし可愛いもん、絶対に歌手になれるよ!」
「Dさんは…うーん、明るいしスーパーのレジとか向いてるんじゃないかな?」
「あとは、スーパーでソーセージとかの試食品配ってる人とか」と、真顔で・・・
Dの顔はあからさまに引きつってた。
俺はドン引きした。
別にそういう仕事をやってる人を差別するつもりもないし、馬鹿にするつもりもないけど(俺もバイトでやってたことあるし)
Cに歌上手くて可愛いから歌手になれるよ言った直後にスーパーのレジや、ソーセージの試食配ってる人って・・・
Dが「なんで大学卒業までしてスーパーなのw嫌なんだけどw」みたいなこと言ったら
「だってスーパーってDさんみたいなの居そうじゃん、顔とかノリとか、スーパーのレジとかに居そうな感じ」
「○○(近所のスーパー)の緑のエプロンとか似合うと思うよ」
スーパーのエプロン似合うと言われて嬉しいと言う若い女の子がどこにいるんだと問い詰めたい。
ちなみにAはCに好意を寄せていたので、その後もDを踏み台にしてCをヨイショする姿が見受けられた。
CとDが帰った後
「アレはないわ。Dに失礼だろ」って言ったら
「え、俺なんか悪いこと言った?」とわかっていない様子だった。
「じゃあお前は大学卒業したらスーパーのレジやソーセージの試食品コーナーの人をやりたいと思うのか?」と聞いたら
「確かにやりたいとは思わないけど、ニートよりはマシじゃん」
お前は「マシ」な職業をDにすすめたのかよ。
233: 2/2 投稿日:2009/12/27(日) 13:20:18 ID:4EaJQ5nw
あと、話すのは上手なんだが、人の話を聞かないので会話にならない。
人の話をぶった切りただひたすら自分の話をしている。
友人「こないだバイト先の先輩にこんなこと言われt」
A「俺も前やってたバイトで店長が(以下延々と自分語り)」
常にこんな感じ。
大勢で集まって騒ぐ分には楽しいんだけど、少人数で話でもしながら食事しようって時は会話が成り立たないので非常に疲れる。
そんなA、猛アタックの甲斐あって大好きなCと付き合えるようになったんだがCは大人しい子で、会話しててもひたすら受身だったらしくさすがのAも、二人きりになると会話が続かなかったとか。
けど、大好きなCと別れたくなかったAは最終手段
「人の悪口で盛り上がる」
俺も、白くてガリガリで背が高いって理由で
「白骨死体」ってあだ名をつけられてたとか。
Aは自分やCの周囲の人間のことをネタにし、笑いを取ろうとしたそうな。
Cは大人しい割に口が軽く、Aの言ったことを周囲の人に伝えちゃったんだとか。
Cがどういう風に周りに伝えたかは知らないけど、それを聞いた人たちは勿論激怒。
まぁ、ネタにされたり悪口言われたりして気分悪くしない人は居ないわな。
白骨死体?頃すぞマジデ^^
で、Cの友人達が
「さすがに私たちも我慢できないので、Aに直接怒ってもいい?」と。
そしたらCが「それだけは絶対にやめて」と。
友人達は「じゃあなんでそれを私たちに伝えたの?」ってことでC達の仲は拗れ、C孤立。
まぁ、これはCも悪い、自業自得です。
Aのやらかした武勇伝はまだまだあるけど、書ききれないのでこの辺で。
俺は俺でAに嫌気がさしていたのでFOした。
234: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/27(日) 14:48:23 ID:5Ps+mwCE
白骨死体は酷いな
白骨か死体かどっちかにしてやれよ
235: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/27(日) 15:03:18 ID:R2kR98dy
Cが絶対にやめて、って言ったのは自分が漏らしたって知られたくないからだろうに。
怒った人たちも教えてくれたCを悪者にしないように、分からないようにCOするなりFOするなりすれば良かったんじゃないの。
239: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/27(日) 15:20:53 ID:8JsNNoFh
>>235
教えてくれた?無神経だから悪口言われた本人にそのまま言えちゃうんでしょ。
「自分が漏らしたって知られたくない」って自己保身が見え見えすぎる。
だから孤立したんだろうけど。
236: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/27(日) 15:07:29 ID:qSWo3E2R
なんでそんなCなんかをフォローしてやらなきゃならんのだ
十分悪者じゃん
237: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/27(日) 15:14:01 ID:GfjZ3iiK
なんかお似合いのカップルじゃん
あとAは勉強は出来るけど頭悪いってタイプかな、と思った
238: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/27(日) 15:14:21 ID:wJOjbwlK
悪者というか、考えの足りない子だよな
Aとはお似合いカプなんじゃない


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




いつまでも疲れが取れない原因を生み出す「疲労部屋」に注意!


あなたの魅力がアップ!パーソナルカラー診断でみる「自分に似合う髪色」とは


山手線でオタクカップルの男の方が何度も彼女の頭を撫でたり顔を近づけて見つめ合っていて…


満員電車の中で痴漢のおっさん発見。俺「おっさん痴漢でしょ。見えてたよ」おっさん「なんの証拠があって言ってんだ!」


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


入院する姑に「犬を預かって欲しい」と言われたんだけどコンゴウインコを飼っているのでと断ったら…


トメ「今日も嫁子は地味ね~。ほら、コトメちゃんは普段からお化粧してるのよ!見習いなさい!」コトメ「何言ってんの?」


コトメ「七五三の着物を貸してほしい」→旦那「貸す」 私「え?それだとうちの子が着れないから…」 旦那「いいや貸す!」→泣く泣く貸すことになった結果…


【墓場まで持っていく話】父の氏後、隠し子が2人いたことが判明。顔も知らぬ兄たちから電話がきた『遺産2000千万円くれ』俺「いいですよ~!ぜひぜひ!」 → 後日、兄『!?』


コトメを叱ったら逆ギレしてぷんぷん1人で帰った→トメ「黙ってあなたが片付ければいいのに」私「それは親の躾」→数年後、コトメが結婚し高校生の小姑ができた結果・・・


年収500万の嫁が育休。俺『育休中は給料20万しかねぇのかよ!』赤子を抱く事もなく、8歳年下の女とフリンしリコンしたら…


私は夏場は絶対シャワーだけなのに、5歳の息子が風呂好きだから毎日お風呂入れてる


【パズドラ】誰かゼローグ∞上げてる人いないの?


【犯罪】小学2年生のとき自宅隣の空き家が全焼する火事になり、クラスでその話をしてたら男子が「あれは放火。兄ちゃんが言ってた」と言い出して…


【驚愕】仲の良かった女の子から届いた手紙を見た瞬間に「うわあああああ」ってなった。その内容が…


【唖然】大喧嘩して別れるってなった時、「お前に今まで幾ら使ったと思ってるんだ!」と言われたんだけど彼は1円単位で割り勘する人で…


【修羅場】私はキャラのせいか会社でとにかくいじられやすい。美人な事務員さんだけは優しくアドバイスしてくれた。でも、いきなり「あんた仕事なめてるの?」って言われて…


【泥】旦那の誕生日プレゼントを買って歩いてたら後ろからひったくられた!!でも、プレゼントの中身は6㎏のダンベルで…


【理不尽冷め】彼の家のインターホンを押して出て来たのは憧れの女先輩だった。浮気?!と思ったら…


【キチガイ】バイト先の気になる娘が「彼からDV受けてるの!助けて!」俺は初めての殴り合いに勝利したが…


デスノート第6話は視聴率爆上げwww(画像あり)


【悲報】宮崎あおいが追突事故を起こしていた…(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260580879/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 11:07

    アスペルガーという言葉が頭をよぎった。

  2. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 11:33

    まあ程度はともかく発達障害だよな

  3. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 11:51

    これ程類友ということわざがしっくりする例もあるまい

  4. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 12:05

    肌白くて痩せてるから白骨なら分かる
    けど、死体はなんでなのか気になった

  5. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 17:25

    Aみたいな人って他人のコンプレックスなんかを人前でガンガン攻撃して
    周囲から窘められると「なんで?本当のこと言ってるだけじゃん」って平然と言うタイプだよな

  6. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 20:45

    ※4キチがどういう思考してるのかなんて考えてたらこっちまでおかしくなるから考えなくてええんやで

  7. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 08:06

    >白骨死体は酷いな
    >白骨か死体かどっちかにしてやれよ
    このツッコミ面白すぎる

  8. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 14:43

    >Cが絶対にやめて、って言ったのは自分が漏らしたって知られたくないからだろうに。
    そんなん全員分かっとるわwwwなに知ったようなこと言ってんだこいつwwww
    分かってるからこそ「ペラペラ悪口伝えて嫌な気分にさせておいて、自己保身のために
    悪口言った本人に抗議するのは許さない」Cが嫌われて自業自得って言われてんだろが
    悪口言った全員に距離置かれたらどう頑張ったってCが言いふらしてたのバレるだろ
    二人きりで話題がない時に言ってたんだから他の人から聞く可能性はゼロなわけだし

  9. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 19:42

    発達じゃねえだろ、単に育ちが悪いだけだ
    男女共に

  10. 名無しのキスログ 2015年08月14日 at 07:01

    俺くさったしたいだったよ

  11. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 03:53

    Aってタイプ居るよな。
    ある事ない事言いふらしてた
    8王子南局の柳Se孝之を思い出したわ。
    コイツは外道だったけど

  12. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 14:24

    武勇伝?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP