最新情報をCHECK!! 

【スーッ】アニオタなA君、B君、俺はDQN男3人+DQN女3人に「金貸してくれよ」と凄まれた。A「柔道やってるけど女の子の前で投げてもいいのか?」

デフォルト画像
コメント(7)
【スーッ】アニオタなA君、B君、俺はDQN男3人+DQN女3人に「金貸してくれよ」と凄まれた。A「柔道やってるけど女の子の前で投げてもいいのか?」

64d2474b

225: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 00:00:45.94 ID:H18GS1SY.net

高校生当時、俺はいわゆるアニオタというやつでした。 
今でも話題になっている深夜アニメは、録画して見る程度の元?アニオタ会社員です。 
高校2年の時、友人2人とグッズを買いにアニメイトに行ったんだ。 
非モテ3人で、女の目など全く意識しない服の坊主頭2人と俺。 
まあ、高校時代は女っけゼロだったわ。 
グッズの買い物も楽しんで、その帰りにDQN男3人+DQN女2人にカツアゲされかけた話し。 
ダサダサ3人組がアニメイトの袋を持ってウロウロしてたから絡まれたんだろうね。 
DQNは同じ年くらいで、オタク=カツアゲ余裕じゃん、みたいな感じだったと思う。 

男DQNに、すごいにらまれてスゴまれて、正直少し怖かったが心配はしていなかった。
というのも、俺水泳部、友人A君・B君は柔道部。
強豪校で県大会の団体戦メンバーにも選ばれるレベルね。
3人とも別に体格がデカくはない普通の高校生です。相手はヤンキー男3人と女の子2人ね。
226: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 00:02:10.06 ID:H18GS1SY.net
「ちょっといいかな?」とか言われて、俺なんかケツに軽く蹴りいれられながら人のいなかった駐車場到着。
お決まりの
「金貸してくれよ」とか凄まれてたんだけど、A君がぼそっと
「俺達柔道やってるけど、女の子の前で投げてもいいのか?」とか言ったら急に空気が変わった気がした。
DQN3人は女の手前、引くにも引けず1人が殴りかかってきたけどA君が瞬殺。
アスファルトに思い切り投げてた。
全然立てなくて呻いていたから、肋骨は逝ってたと思う。
DQNびびっちゃって俺達がいじめっこみたいな構図に・・・
A君がもう一人をつかまえて、こづいたりしながら最後は地面にたたきつけていた。
B君は見てるだけだったけど、全然びびっていないことに俺がびびった。
もう一人相手がいたんだけど、B君に
「俺君がやりなよ。俺君も毎日吐くまで部活やってるんだから、遊んでるこいつには勝てるよ。」
っていわれて、人生初の殴り合いをしました。
俺がダメでもA君とB君がいるから安心だったかな。
しかも相手がすごく弱かったので、勝ちました。
人生で人を殴ったのはあれきりないです。
残念なのは女の子2人が途中で逃げて行ったので、友達になれなかったこと。
武勇伝じゃないかもしれないけど、言いたいのは人は見かけによらないってことです。
オタクにも怖い奴は結構います。それだけです。
228: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 01:33:53.33 ID:dhCdYzyC.net
その後警察沙汰にはなりませんでしたか?
カツアゲの時点で犯罪ですし、相手側が悪いとはいえ大ダメージ負わせて大事になっていますし
229: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 02:53:30.63 ID:kUrtKSAV.net
警察沙汰にはならないんじゃない?
頭の悪いDQNといえどもカツアゲするのに目撃差の居ない人気の無い場所を選ぶだろうし、
返り討ちにあっても恥ずかしくて警察に通報しない(出来ない)だろうし。
通報したら自分たちのカツアゲ行為までばれちゃうから。
227: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/05(水) 01:22:24.71 ID:canITJ/d.net
スーッとした


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




肌荒れを繰り返すのは化粧水のせいだった?「肌断食」の効果とは


年齢差は恋愛に影響する?カップルの理想の年齢&男の本音


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


バイトしていたガソリンスタンドで4人組にネチネチと嫌がらせされていた。進学する為辞めたんだけど約7年後、結婚する彼氏と寄ってみたら…


会社の駐車場に無断で停める車に警告しても音沙汰なしなのでドラム缶を使って懲らしめてやった結果。


幼少期の私は不気味で「何を考えてるのか分からない」と言われていた。私「お姉ちゃんがしんだら、それちょうだい…?」


コトメ「子供もまともに作れないわけ?pgr」 → ウトメ、ブチギレ


弁護士『あなた(夫)嘘つきですねw 親権はやはり私さんで^^』旦那「いやだ~!うわーん!泣」トメ「じゃあ、慰謝料たくさんもらうわ~」弁『払うのはあなた方ですよwww』


警察『あんたの妹が子どもを放置してる!引き取って下さい』私「え・・・?」 ← だって、私の妹は結婚もしていないし、子どもなんていないんだけど??


私「その大量の荷物どうしたんですか!?」 トメ「だって嫁ちゃんが…」


私の夫が海外転勤をすることになったのだが、何故か「楽しみ~」とウキウキしてる弟嫁…理由を聞いて唖然とした


男の人が「恥じらいは大事」って良く言うのを魂で理解した。


【パズドラ】水着パンドラって何に使えばいいんだ?


【キモッ】高校当時、学年一位の秀才の男に告白されて3日間だけ付き合っていた。それから13年も経っているのに…


【DQN】「座り読みはお断りしてます」 →「っせーなンナロー」→寝転がって読みだしたので…


【武勇伝】いきなりうちの駐車場にワゴン車が!!→DQN男2人浴衣女2人に注意したら逆ギレ。→インテリヤクザと呼ばれている親父が帰宅して…


【スーッ】小学生の頃に両親が離婚して母に引き取られた。私が30歳越えた今頃になって父親から連絡があったんだが…


【撃退】野良犬の群れに囲まれイケメン同僚は腰を抜かしてしまった。「守らなきゃ!」と思った私はスイッチが入り…


【キチママ】甥っ子の誕生日にキチママが絡んできて「4月23日だから死にそう」っていう謎理論を言ってきた…


【上から目線】仕事ができない同僚をある時から良いなと思ったので昼食時に差し入れでおにぎりを渡したら「30点」と言い放たれ…


【ドラマ相棒】反町隆史の役はキャリア官僚www(画像あり)


愛車破壊ノブコブ吉村の深刻後遺症wwwww


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1436900041/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 18:32

    だったらよかったのになぁ…って話?

  2. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 18:43

    坊主頭の時点で警戒しそうなもんだけど、そんな頭も無い奴等だから
    カツアゲなんぞ考えるんだとも思うw

  3. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 20:04

    そうなったら良いのにね

  4. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 20:51

    カツアゲしてきて仕返ししたら警察沙汰だ報告者たちも〜って?
    比較的平和なこの日本で生きていく為に1番必要なのは「お金」なんだよ
    衣食住すべてにお金がかかり、お金が無いとすべて失う
    病気や怪我治療、何もかもにお金がかかる
    お金を奪うという事はその人の命を危険にさらす事と一緒なんだよ
    たかだか数千円、数百円だろうがな
    金を奪おうとする奴にかける慈悲は無い
    やり過ぎて当然、お金は命を守る為に1番必要だからな

  5. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 12:28

    なるほどー コメ1,3のように偏見で見てる奴らが返り討ちにあった話だな

  6. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 14:20

    俺も見た目もろオタクで絡まれやすい自覚あるから健康のためも兼ねて空手やってるよ
    この手の話はネタもあるかもしれんが、真面目に強いオタクもそれなりにいると思う
    つーか余程おかしいツッコミどころがあるならともかく、ネタ認定って何が楽しいんだか
    なお体鍛えたはいいが実際に絡まれたことがないのは幸か不幸か…

  7. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 19:35

    絡まれるような奴は全員がひ弱で日和見野郎で対抗手段は一切無く、抵抗する度胸も無い
    と、頭の腐れたまとめ民は思っちゃってるわけだわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP