最新情報をCHECK!! 

【悲】保険屋の女性に占ってもらったら「今入ってる保険を見直しといた方がいい」と言われたんだけど…

コメント(3)

 

171: 名無しさん@おーぷん 2015/03/16(月)22:05:27 ID:???

数年前不思議な保険屋の女性にあった、
ちょくちょく顔を出すので、仲良くなった、
ある時、手相を習い始めたので、いろんな人の手を見たい。見せて欲しいと言うので見せた、
手をじーっと見ては、小さく頷く、
ふと顔を上げたかと思うと、肩の上辺りを見て、また手を見るを繰り返していた、

手相占いの結果は、女の子のが産まれやすいとか、困った時にふと誰かしらの助けが入るとか、そんなようなことを言われた、
そして、この先大きな病気をするかもしれないので、ちょっと、今入ってる保険を見直しといた方がいいよと、
自分が入ってる保険屋のでいいから、先進医療の保険を手厚くしといた方がいいと言われた、
結局はそれかと思ったが、彼女は、自分のとこのは勧めてこなかった、
ちょくちょく、見直しましたか?とメールが来るので見直してみようかなと思い、先進医療が手厚い保険をつけた、彼女のとこで保険に入らなかったからなのか彼女は来なくなった、メールもエラーで返ってくるようになり、結局はそれかと思った
それから、1年後、私は癌になった、
あの時、彼女がいてくれたから、家族に金銭面で負担をかけなくて済んだ、
彼女にお礼を言いたくて、彼女の勤めていた保険会社に連絡をしたが、彼女は3.11の災害から連絡がつかなくなってしまったらしい。
つい最近、2歳の娘が誰もいないとこに向かって、おねーちゃんバイバイと手を振っていたので、様子を見に来てくれ他のかな?と 思ったので書き残し、
173: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)10:39:23 ID:???
>>171
まあその人のやり口ってのもあるけど
結果的にいい方向に進んでよかったね
177: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)16:28:33 ID:???
>>173
やり口なら
>彼女は、自分のとこのは勧めてこなかった
とはならないと思う。
172: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)08:59:06 ID:???
>>171
悲しいね。もし彼女が居なかったらと思うと…
どこかで元気に過ごしていてくれることを願う。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【離婚問題】嫁(明日出産予定日)「ビール飲んだ?」俺「3杯。でも酔ってないし何かあってもすぐアクション起こせる」嫁「もう無理。さよなら」


【懺悔】飲食店で熱いお茶を運んでた給仕さんにぶつかってしまい、後ろの席にいたオッサン大火傷。→結果。


【冤罪】イケメン男性保育士にフラれたキチママが「娘が保育所で体を触られた!」とマスコミに売り込んでニュースに。→結果。


【いい話】久々に出会った武士の幽霊に「待っている間、色々なことがあったのだぞ」と言われた私は幽霊に抱きつこうとした。→号泣www


【イイネ】俺は花屋の三代目で中学生の職業体験を受け入れることになり女の子2人が頑張ってくれた。→1年後、高校生になった2人がここでバイトをしたいと相談しに来て…


【泣ける】姉夫婦が急逝して1歳半の姪が残された。→実家と義兄実家は姪を押し付け合い、膝に手を置きながら俯く姪が静かに泣く姿を見た私は…


【復讐】姑の嫌味を夫に相談したら「年だから仕方ない。我慢してくれ」だって。→私「姑さん、同居しましょう」→それから10年間耐え続けた。→結果。


結婚前、姉が義兄を庇って右足に障害を負ってしまった。家族皆で義兄をイジメ続けていたんだけど今は反省してる。謝罪したいんだけど、どうしたらいい?


【非常識】ラーメン屋にカップルが来店。→彼氏「今日はご馳走するから好きなもの頼んで」彼女「じゃぁコレにする!」→彼氏、店員「!?」


【依存】何でもかんでも俺が中心の嫁ってどうなんだろう。嫁には自分の意思ってものがないんだ。息が詰まりそう…


【衝撃】娘の小学校の担任が、娘の名前である『翔子』を読めなかった。でも、理由聞いたら納得しちゃったwww


【辛い】同僚が更衣室で横になってた。私「大丈夫?」→同僚「震災で…家族、親戚は津波に…ガレキに掴まって私だけ生きているんです」


【勘助】会社のシングルマザーと仲良くなって「子たちの父親になってもいい」と思ってたのに、後輩男と子ども達を遊ばせていたことが発覚。


【素敵】私が小4の頃、小6だった姉を事故で亡くした。→私「夢に姉が出てきた」母「え…」→なんと…


【報告者の神経が…】店員が4人掛けの席に女性1人を案内した。→おばさん4人組「混んでるのに1人で占領するなんて非常識!」→すると女性は…


私は多趣味なんだけど、それぞれの趣味に精通してる人から『ニワカ』と言われて疲れる。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1396924406/

 

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月15日 at 15:20

    手相ではないが小学生のころ学習用具の押し売りのおっさんに俺は将来が見える
    云々言われて学習教材買わされたことがある
    親に買わせるんではなく子供に自分は勉強がしたいですこれを買ってくださいと親に言わせるおっさんだった
    大人になったらそれがコールドリーディングの手法だったと言うのを知った
    おっさんの予言は一つも当たってない

  2. 名無しのキスログ 2015年08月15日 at 17:18

    手相の手口って結構あるけど、良いお姉さんで良かったな。

  3. 名無しのキスログ 2018年06月04日 at 14:29

    印鑑売りの占いで、あるものに縁がないと言われた(友達とかお金じゃないよ)
    それが当たったのであの時の占いしてたけど爺、マジ ね!と思う

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP