最新情報をCHECK!! 

【不運】風呂に入ったら衣類がないことに気づいた→キッチンへ行くと誰かがご飯を食べビールを飲んだ形跡が…

デフォルト画像
コメント(2)
【不運】風呂に入ったら衣類がないことに気づいた→キッチンへ行くと誰かがご飯を食べビールを飲んだ形跡が…

e0011

691: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/06/11(月) 00:09:09.42 ID:UBFfvotS

一人暮らししていた時の話。 
会社から帰って来て、物凄く寒い。
ストーブを付けても本当に寒い。 
仕方ないので風呂にはいって、衣類を履こうとしたら、ない。 
衣類を入れていた所が空。 
洗濯機の中に放り込んでた衣類もない。 
泥棒に入られた事に気づく。 

で、後他にも取られたものを探してもない。
なんだか動揺しすぎてしまい、まずはご飯を食べようと、キッチンへ行ったら、すでに誰かがご飯を食べた形跡が。しかもビールも。
へたり込みながら警察に電話。
ベランダの窓を割り侵入した事が後からわかった。
警察に行き、取られた物を事細かに言わなければならないらしく、 衣類の形状を警察に報告した際は泣けた。
速攻引っ越しをした。
で、何処かで衣類が発見されるたびに警察に呼ばれた。
しばらく経ってから二度目の泥棒被害にあった。
今度はヒールの靴全部。
合鍵を使って入ったらしく、しかも前の住人だった。
鍵かえる代金払ってんのに、取り替えしない不動産屋に怒りが。
靴は戻ってきたけど、気持ち悪くて警察に引き取って貰った。
泥棒被害に二度あうのは珍しいらしい。
どっちも怖かった。
695: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/06/11(月) 03:04:36.34 ID:UJS2ETy9
>>691
>鍵かえる代金払ってんのに、取り替えしない不動産屋に怒りが。
詐欺じゃないか
泥棒の前住人と詐欺不動産屋のタッグって、最悪だ
693: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/06/11(月) 00:17:48.84 ID:qttUmvma
鉢合わせしなくてよかったね
無事でなにより


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




【最強ダイエット】1日12分で効果最大!米で話題「10-20-30運動」


生理的にムリ!「ビール腹男子」と交際して嫌だったこと・4つ


【弟嫁】7年前にパチスロと男にのめり込み、子供を捨てて貯金通帳持って逃亡した弟嫁が「明日は戻るからさ」だって。


【スカッ】1つ下のガキに虐められていた。俺「テメーいい加減にしろよコラ」ガキ「は?なんだテメーやんのか」→背負投げ!!


2時間くらい早出して会社の雪掻きをしていたらお局様ご出勤。→雪掻きが終わり仕事を始めようとしたら…


同棲してた元彼に「女って無条件で家事を全部やってくれるんでしょ?夜勤だからって甘えないでよ」と言われ追い出された。数年後、私の旦那の店に元彼が現れて…


【GJ】弟嫁のコーディネートがダサ過ぎ!!→甥姪を美容院に連れて行きお洒落させてみたら大喜び。でも弟嫁がキレて…


【イラッ】仕事で有り得ないミスをした後輩。私が他の処理に追われながらリカバーしていたんだが…


【GJ】カキ氷のシロップが知らない間によく減っていたから仕掛けてみた!!中身をリステリンに変えて…


【ヒドイ】彼「うちの母さん料理上手いんだ」→「私も食べたいなー」と何気なく言ったら拒否された。その理由が…


【衝撃】A君の兄弟は皆6歳ずつ離れている。俺「じゃあ来年あたり四男ができるんじゃねーのw」A「ちょwさすがにないだろw」→だけど…


マクドナルド赤字262億円、中間期で最大


「六花の勇者」6話感想絶望を笑う地上最強の逃避行!問題は8人目?EDがまた新しく!!(画像追加版)


【イラッ】「トイレの天井から水が漏れて…」とウジウジしてる下の階のOLが訪ねて来た。私「うちじゃないんで直接言って下さい」OL「あそこの男の人怖いんです…」とモジモジ…


【DQN】中学生の集団が小学生の女の子にカツアゲしてるところを目撃したので、学校に電話して伝えたらありえない言い分だった。


【修羅場】食品会社の冷凍庫の奥で作業してたら誰かに扉を閉められ鍵まで掛けられてしまった。大声で助けを求めたんだが…


【キチ】私「すいません。こちらセール対象外商品でして」男「シール貼ってるし」私「当店のミスでして」男「シール貼ってるし」 ←話を聞かないので…


【イラッ】ホームセンターに行ったら店員と間違われて一方的に怒鳴られたwww


【イジメ】社内の先輩に敵視されて私だけ「誘うな」と何度も女子会に誘われず隠れて大泣きした。敵視されている理由というのが…


【馬鹿】カラオケ屋に県内で有名な大学付属の高校生が2人が来た。「ご会計が2名様で200円になります」→「一人いくらですか?」


HKT指原莉乃が寝る前に2ちゃんねるを見ていると告白wwwww


不倫騒動で崖っ縁だった矢口真里が仕事急増中で批判殺到!!(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1336749685/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月14日 at 11:56

    不動産屋くそ過ぎるだろ

  2. 名無しのキスログ 2015年08月16日 at 02:28

    散々な目に遭って気の毒だな
    合鍵交換詐欺、どこの不動産会社なんだか知りたいわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP