最新情報をCHECK!! 

【自己中】お互い土地勘がない場所での初デートのプランを立てた!詰め込むよりも反応を見て進めようとしたら…

コメント(0)
【自己中】お互い土地勘がない場所での初デートのプランを立てた!詰め込むよりも反応を見て進めようとしたら…
 
google_map_torumade
484: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/13(木) 20:13:43 ID:4ZVeAVXb
長文すみません。 
GWにやっと初デート! 
とか気合い入れてて、いく場所も相手は土地勘がないので、 
任されて友達に相談したりして決めた。 
詰め込んで決めるよりも、大まかに決めて反応を見つつ進めて行こうと思ってたのが失敗だったらしい…。 

当日、計画性ないね、
と一からプランのやり直しを命じられる。
携帯でぐぐって行ける場所を検索。
やっと見つけて移動。
他にも色んな場所を探して移動に移動。
股擦れして痛い、股擦れしてケツも痛い、お腹の調子が悪い、休もうよなんか奢って。
と、散々の愚痴。
要するに計画性がないせいで、歩きまくる羽目にあって股擦れした。
だから今度から気をつけてね。
って事らしい…。
他にもデリカシーのないことを平気で言ってくるわ、
股擦れで終始変な歩き方だわで(痛いんだから罪はないけど情けない…)、
なんで私こんな人に惚れたんだろう…と、さーっと冷めて行った。
お泊りの予定だったけどこの人と一晩過ごすのキツイと思って、解散しました。
486: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/13(木) 20:25:05 ID:+BHijWly
>>484
相手男?
男で股擦れ?
女性でスカートで股擦れなら考えられるけど
性別がどっちでもどのみち所謂ウィンドウショッピングとか出来なさそうな相手だな
488: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/13(木) 20:55:24 ID:v4LXkGIq
>>484
相手は男か?
女でもむかつくが、男でそれはないだろ
493: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/13(木) 21:54:23 ID:4ZVeAVXb
484です。
相手は男の人で、確かに太ってます。
太ってる事や、容姿を気にしててそれで彼女が出来ない、なんて言ってました。
デブ専ではないですが今更容姿をそこまで気にしないし、
仲間を引っ張っていこうって姿勢に惹かれたとこがあったのですが…。
私は持病持ちなのですがそれについては説明もしたのに、
よりによって初デートで見た目に出る副作用について茶々をいれられたり…。
ちゃんとデートして真っ向から人となりを知ると、容姿じゃなくて中身が問題なんじゃ…。
と思ってしまいました。
初デートでお泊り…っていうのは、
私が最近引っ越したため、お互いの家が結構離れてしまったのですが、
あちらが旅行気分で来てくれまして。
泊まるとこ確保してるのかな、と思ったら
「宿はない。ネカフェでも良いから一緒に行かない?」と誘われ、
わざわざ来てくれたし知らん振りして帰るのも悪いし付き合おうかな、なんて思ってしまいました…。
結局は知らん振りして帰ったんですけどね。
レスで後出しというか追加で愚痴ってしまって、更には長文になってすみません。
514: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/15(土) 02:56:52 ID:2rrObWLQ
>>484
言っちゃなんだけど要領悪そう
しかもネカフェの筈が
ちゃんとしたベッドで休みたいからといって
ホテルに誘われるのが想定なのも気付いてなくて
ほいほいついてって誘われてから「ホテルに誘うなんて失礼!フンガ―」って怒りそう
487: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/13(木) 20:28:57 ID:RGqBYi3L
股ズレするほど太ってるのか…
498: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/14(金) 04:44:01 ID:Lh8sjwwS
>>493
他人任せで自分は文句言うだけとかどこの王様
しかもどうしようも出来ない体の事をからかうとかありえない
彼女が出来ないのはあきらかに中身のせいだな
494: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/13(木) 21:57:59 ID:v4LXkGIq
>>494
まあ、どう考えても中身のせいだわな。
でもそういう中身の悪い部分は第一印象からはわからんもんだし、仕方ない。
泊まる前に気付いてよかったな
490: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/13(木) 21:22:16 ID:o2PVraPL
股擦れなんて女でスカートでもないわww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




砂糖とレモンで…ワックスに!米国女子の間でHOTな「セルフ脱毛」


夏はコレでしょ!好きな人がいるなら「ビールに誘うべき」理由2つ


義父の七回忌に義兄嫁が膝上5㎝の黒ワンピを着ていてパンツ見えそうだったwwwだが、それには理由があったらしく…


同居している舅が焚き火をし始め両親の位牌を燃やしてニタニタ笑っていた。許せなくて…


会社の先輩にちょっとしたチョコを贈ったら人気の無い会議室に呼び出され怒鳴られたwww


友達がネットに毒されひねくれた発言ばかりするようになってしまい「マック行こうぜ」と言うと「あんなもの食うのは底辺と女だけ」ってニタニタしながら言った。もう皆諦めて…


【スカッ】自称霊感があるらしい義妹が心霊スポットに肝試しに行った。深夜、義妹から電話がかかってきて…


【恐喝】若いお母さんが「あんたの作った野菜のせいで子供が熱を出した!慰謝料を払え」と祖母の家に乗り込んで来て50万を渡してしまった、と相談してきた来たんだけど…


【カッコイイ】お客様の前で酔っ払ったオーナーの息子が「好きなんだよ~、結婚してよ~」と伸し掛かろうとして来た。→バイト仲間のA君が…


【修羅場】突然50代のオバサンに「おごって?」と言われた。俺「なんで?」オバサン「稼いでるんでしょ?」その後…


【親戚】10年近く車椅子で要介護の生活をしてきた父親が昏睡状態になった。→親戚のおばさんからの電話で…


【画像】森永アイスpino&ZAQ&セガサターン的ダンボー作ったった


【パズドラ】なんか効率よさげなプラスのストックの仕方教えて


【閲覧注意】猫が目の前でひき逃げに遭って近所のおばちゃんの家に駆け込み号泣。そのおばちゃんの対応が素敵!!


【犯罪】小学2年生のとき自宅隣の空き家が全焼する火事になり、クラスでその話をしてたら男子が「あれは放火。兄ちゃんが言ってた」と言い出して…


【変な人】川で釣りしてたら隣にいた爺さんが雷魚を釣った。→背中に衝撃が!!


【愚痴】部活のメンバーで宅飲みしたら後輩が酔い潰れ介抱していた。もう奴隷じゃねーかよ。


【義弟嫁】「授乳シーンは尊い物で美しいもの」と言ってどこでも構わず授乳するので写真を撮ってみたら…


【ワロタ】賢げな制服を着た小学2~3年くらい子2人が「バナナの皮をむく時に3つに裂いて食べるヤツはゴリラ」という話をしていたんだが…


【スカッ】電車内で通話していた女性のデカイ声で起きた男性が注意したら「この人痴漢です!」とか言いやがった!!


島崎遥香「私の居ないAKBはみんなどう思うのか?居なくても大丈夫なら…」


【悲報】深田恭子さん原型がなくなる…(画像あり)


引用元: http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1272083097/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP