最新情報をCHECK!! 

【イラッ】借りている月極駐車場に停めようとしたら女が停めていた。私「すいませ~ん」→シカトされて…

コメント(7)
【イラッ】借りている月極駐車場に停めようとしたら女が停めていた。私「すいませ~ん」→シカトされて…

448419081028c7148da13cb8edfea0cf

108: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/11(金) 13:37:11 ID:yKCMLizH

借りてる月極駐車場の目の前に美容室がある。 
駐車場に車で向かっていたら前方を走っていた車がそこに入っていった。 
少し遅れて自分も入ったわけだが、自分のスペースに前向きで車が駐車してあり女が今まさに道を渡って美容院に向かおうとしてる所だった。 
で「すいませ~ん」と声がかけたがちらっとこっちを向きつつシカト。 

仕方なく車から降りて女に近寄り
「前向きに止めてる緑の車の方ですか?」
と聞くと「え?なんの事ですか」
で車の車種、ナンバーを告げたら
「私のです・・・」
その場所は自分のスペースなので困る、移動してくださいと告げると、
「じゃあ美容院の駐車場はどこなんですか?私はどうすればいいんですか!?」
呆れて頭真っ白になったが知りませんと告げ車に戻った。
女はしぶしぶ車を移動させたが、こっちが車を止めてる間に隣の酒屋に勝手に止めて美容室に走っていった。
そこは酒屋の「違法駐車罰金一万円」看板がある配達車のスペースなんだけど、まあ、しらね。
110: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/11(金) 13:55:33 ID:Y9WoTMf6
>>108
美容院には一応忠告しておいた方がいいんじゃ?
お宅の客が勝手に駐車スペース止めてますが、って。
もちろん酒屋の方がいいけど。
109: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/11(金) 13:52:33 ID:nBLmS4SA
>>108
乙。
ついでにその酒屋に違法駐車通報してやれば面白かったのに。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




男女は関係ない!? 最近増加中の家事男子の魅力


知って得する!大好きなパンのカロリーランキング


【胸スカッ】女子校時代の友人が合コンを開いてくれたんだが男性陣の1人がネタになるくらい最悪だったwww


姑「旦那様と義両親に申し訳ないと思わないの?」親友「うちの旦那いわゆる天涯孤独ってやつなんですよ」私「ほんっと、いいなぁぁぁぁぁ」


文化祭で大人しくて真面目なAと餅を丸めていたら「粉飛ばすなって言ってんだろうが!私の服が汚れるだろ!」って本気の飛び蹴りしてきた!!


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【GJ】「心配いりません。よくあることですよ」と言っても「検査してほしい」と言う頑固で我儘な患者さん。だんだんと喧嘩腰になってきたので検査してみることに…


【ありえない】分籍しようと思って戸籍謄本取り寄せたら父親が再婚していた。相手は平成5年生まれだったww


【恋】仲の良かったA男とB子はもうすぐ付き合いそうな感じだったんだが、A男が事故に遭って亡くなってしまった。ショックを受けたB子は…


【意味不明】彼の応援しているサッカークラブの試合結果を聞いたらコーヒーぶっ掛けられた!!試合には勝っていたのに…


【失恋】フラれた彼とよりを戻すことになった。離れてた時間を取り戻すかのように思い出を作っていたんだけど…


生まれたばかりの乳飲み子を置いて行方をくらました兄嫁。後日、離婚届けが送られてきた


私「トメさん!?その荷物どうしたんですか?」トメ「嫁子さん、息子から聞いたわよ!」


【DQN】友人と歩いてたら今どきカツアゲされたwwwイメトレの成果発揮出来るwww


【うわぁ…】高級日本料理店で焼き魚を注文したら殿様のような食べ方をしていて、自慢気に言った爆弾発言に呆れたwww


【ムカッ】誕生日やイベント時のプレゼント交換に必ずゴミをプレゼントしてくる友達が最悪www


【キモッ】ロミオの誕生日に私の給料全額を使い切られた。→「別れて欲しい」と言うと…


【警察沙汰】同棲してた彼に別れ話したら土下座、逆ギレされた。それでも別れたいと言ったら「死んでくる」って…


【ドン引き】猛アタックして大好きなCと付き合えるようになったAだが会話が続かず「人の悪口で盛り上がる」と言う最終手段に。俺は「白骨死体」と言うあだ名を付けられて…


【凹む】マトンカレーを注文したら「本当に美味しいなら試してみたい。一口ちょうだい。」と言われ肉を一切れあげたんだけど…


国の借金1057兆円を超えたけどだれが責任とるの?


友近が交際中の一般男性との破局危機!?(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1252557793/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 00:25

    「じゃあ美容院の駐車場はどこなんですか?」
    美容院に聞けやwwwwwwwwwwwww

  2. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 01:03

    美容院が周囲の空いてる所に停めさせてるパターンあるよな。

  3. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 09:29

    シラネババアの創作が激しかったころやん
    引っかかるなよおめーら

  4. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 11:53

    美容院て、駐車場のないとこが多いみたいね。
    私は歩いて行けるか、スーパーの2階にあるとこに行ってます。
    帰りに買い物もできるし。人様の駐車スペースに止めるなんて
    できないなぁ・・・

  5. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 11:54

    管理会社が威力業務妨害で訴えてくれればいいのに

  6. 名無しのキスログ 2015年08月14日 at 02:07

    そんなもん美容院に聞け、と。

  7. 名無しのキスログ 2016年04月16日 at 16:05

    じゃあ美容院の駐車場はどこなんですか?って、
    いい年した人間がこれはマズいと思う
    社会に出てほしくない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP