最新情報をCHECK!! 

【友達】私だけが友達だと言っていたYが急に素っ気なくなって「最近冷たくない?私なんかした?」と聞いてみると…

デフォルト画像
コメント(2)
【友達】私だけが友達だと言っていたYが急に素っ気なくなって「最近冷たくない?私なんかした?」と聞いてみると…

Escala_20150715_5054012_1

361: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/07(木) 22:22:51 ID:YULyZ7R8

友やめなのか、友やめられなのか…。
それ以前に向こうは友達と思ってたのか… 
ふとしたきっかけで、仲良くなったY 
Yは、面白くて可愛らしくてオシャレな女の子で私は大好きだったんだけど 
「友達は(私)だけだよ」みたいなことを言ってた。 
とてもそんな風には見えなかった。
面白くて可愛いのになんで?って感じ。 

仲良くなって1ヵ月後。
急にYの態度が素っ気無くなった
話しかけても「ふーん」みたいな感じ毎日のようにしてたメールのやりとりも無くなりこっちからメールしても
「そうなんだw」と受身の体制。
なんかしたかも。とすごく悩んだ。
悩んだけど原因が全然わからなかったので思い切ってYに
「最近冷たくない?私なんかした?」と聞いてみた。
「別になんか不満があったってわけじゃないんだけど…」
「(私)と居るより、Mちゃんと一緒に居る方が楽しいだけ」
「Mちゃんが面白すぎて、他の人の人じゃ満足できない」
要は飽きたと。Mと仲良くしたいから私はいらないと。
なんだこのカップルみたいな会話はwww
結局その日以降、Yとは挨拶以外の会話を交わすことは無くなった。
その後Mと喧嘩したとかで、何事も無かったのかのようなメールが来たけど、シカトした。
363: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/07(木) 23:32:53 ID:O+GEfxlM
>最近冷たくない?私なんかした?
普通そんなこと聞くものなのか?
それに正直に言うYもYだけど女ってそうなのか?w
自分なら友人の様子があまりにもおかしかったら
具合でも悪いんか? 何か心配事か?
金は無いから貸せないけど話ぐらいなら聞くぞ?聞くだけだけど
くらいは言うが言いたきゃ何も言わなくても言って来るだろうし
364: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/07(木) 23:54:49 ID:KqrNquFg
男は女は~っていう質問は意味無いから考えないとして、
私は俺はこうする、っていう自分語りも意味無いんよ。
人それぞれに尽きるから。そして俺は>>361は優しい子だと思うよ。
362: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/07(木) 22:29:30 ID:8mZnBn71 
乙。
ずっとそんな感じで友達を使い捨ててきたんだろうね~。
最後メールシカトGJ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




【夜に食べてOK】簡単10分で完成!美肌をつくる夜デザートって?


はいダウト!「言い訳が嘘っぽいオトコの嘘を暴く」簡単な方法3つ


【DQN】ラッシュの電車内で寝てたら大学生が「どけよオッサン座れねーだろ」とスネを蹴ってきた。睡眠を邪魔された俺は…


【ワロタ】外見ものび太で、本名ものび太という同僚が出会い系にハマり俺の名前を使いまくって…


【うわぁ…】高級日本料理店で焼き魚を注文したら殿様のような食べ方をしていて、自慢気に言った爆弾発言に呆れたwww


【スッキリ】姑「石女なんだからさっさと別れて別の人と結婚したらぁ?」→私は出刃包丁を持って…


【KY】A「年賀状送りたいから住所教えて」私「喪中だからごめんね」→Aが住所をメールで送って来て…


【イジメ】高校に入ってすぐ不良みたいなクズにイジメられた私。それでも負けずに通ってたら1人の時に襲われて…


【意味不明】見ず知らずの夫婦がうち所有の栗林に勝手に侵入して栗を拾おうとしたらしいのだが「実が少ない!ガゾリン代と慰謝料払え!」と要求されて…


【スカッ】エスカレーターを塞ぎ濃厚なキスを繰り広げる男女が邪魔で全員一列に並びガン見。そしたらキレられて…


【危険】電車から降りる時に、プラットホームの隙間に気をつけの姿勢で落ちてしまった!!母親が絶叫&号泣で…


バニラエア成田国際空港~桃園国際空港(台北)線を4200円!!


借金が250万程あるのだかなんとかサクッと返したいwwwwwwww


【馬鹿】カラオケ屋に県内で有名な大学付属の高校生が2人が来た。「ご会計が2名様で200円になります」→「一人いくらですか?」


【拒否】毎日お昼を一緒に食べて飲みに行ったりもした同じ部署の人が退職した翌日、連絡がとれなくなったんだけど…


【ワロタ】妹「PCがフリーズするの」俺「プロパティ確認してみたら?」妹「専門用語使うのやめてよ!」


【キチ親子】夜にキチ子が我が家に勝手に上がり込んでいきなり晩飯を食べた。→私と母はキレて…


【閲覧注意】念願のホームサラウンドを購入!!夫「映画借りてくるけど何が良い?」私「二人で一番最初に見たのがいいよねぇ…」夫「何企んでやがる」


【陰険】姑は凄くいい人なんだけど実はコソコソと嫌がらせしてくる人だった。私にだけ微妙に変な味付けのお皿を出して…


【夜道】暗い夜道を歩いてたら、前を歩いていた女性が何度も振り返りチラチラこっちを見てきた。→急に猛スピードで走り出し…


『ど根性ガエル』視聴率低下の理由は前田敦子が原因?(画像あり)


矢口真里が高級マンションから1Kマンションへお引っ越しwww(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260580879/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月16日 at 20:45

    乙女だなぁ…

  2. 名無しのキスログ 2015年09月17日 at 08:22

    しょ~~~~~~~もな
    だから何やねん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP