最新情報をCHECK!! 

【うわぁ】以前いた部署にお菓子の差し入れを持って行ったらおばはんが「一個多くない?ウチの子にまで気を使ってくれなくていいのにー」って。違う!!

コメント(5)
【うわぁ】以前いた部署にお菓子の差し入れを持って行ったらおばはんが「一個多くない?ウチの子にまで気を使ってくれなくていいのにー」って。違う!!

c6f12fbec0564fe075322cbacb9f294d

996: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/14(土) 19:14:36.16 ID:vHivrO1F

以前いた部署に差し入れ持って行った。 
元上司が遠慮する人なの分かってたから、人数分+私の分を入れたお菓子を用意。 
私も一緒に食べれば、上司も食べてくれるから、という今までの経験があったからね。 
そしたらそこの部署のおばはんが開口一番 

「1、2、3…あ!一個多くない?やったー、ウチの息子チャンのお土産にしよっと!」
違うよ、私さんが気を使ってくれたんだよ、と他の人がフォローしてくれるも言葉が通じない…
「えーっ!そんな、ウチの子にまで気をつかってくれなくていいのにー♪ありがとねー」
なんか面倒になったからそのままお菓子置いてきました。
後から他の人から聞いたら、結局皆食べづらくなったらしく…
お茶の時間に食べるのやめて、それぞれ持って帰ろうか、となったらしい。
(おばはん1人が休憩時間に食べた)
が、退勤時間になったおばはんが冷蔵庫を開けて
「皆、お菓子食べないの?!信じらんない~これすっごい美味しかったのに!賞味期限もあるし、私がもらってあげるね☆」全部持ち帰ったらしい…
もう差し入れなんかするまいと決めました。
997: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/14(土) 19:56:27.73 ID:lkA8X00A
>>996
差し入れに冷蔵庫に入れる様なものは持って行くなよ。
きいてない奴はいつまでも食べないしすぐに処分されないから邪魔。
それなりに持ちの良い個包装してあるお菓子を机に配布しろ。
999: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/14(土) 20:17:04.37 ID:3LjdN09Q
>>997
何を差し入れるかは、部署の人たちの好みそうなものとかにするんじゃない?
そもそもいつもの休憩時のお茶請けとしてもらおうとしたみたいだし
それがダメになったのは意地汚いおばはんのせい


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




【意識の高いビジネスパーソン300人に聞きました】どのように“自分を磨く”時間を作っている?


デキる上司はここが違う! トム・クルーズから学ぶ、部下に慕われる上司の4つの特徴


妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


【唖然】大喧嘩して別れるってなった時、「お前に今まで幾ら使ったと思ってるんだ!」と言われたんだけど彼は1円単位で割り勘する人で…


【DQN返し】旦那の妹の奴隷になって10㎏痩せた。反撃のため録音して証拠を集め続けた。→旦那の妹が結婚して…


【修羅場】私はキャラのせいか会社でとにかくいじられやすい。美人な事務員さんだけは優しくアドバイスしてくれた。でも、いきなり「あんた仕事なめてるの?」って言われて…


【芸能人】母に訳も聞かされず学校を休まされたんだが、正午に衝撃的過ぎる出来事が!!


【陰険】姑は凄くいい人なんだけど実はコソコソと嫌がらせしてくる人だった。私にだけ微妙に変な味付けのお皿を出して…


【悲】保険屋の女性に「手相を見せて欲しい」と言われ占ってもらったら「大きな病気をするかもしれないので今入ってる保険を見直しといた方がいい」と言われたんだが…


【集団】妹がモラハラDV男の彼氏と別れたんだが、何度も家まで押し掛けて来ては追い返していた。それでも懲りないので、友達30人に協力してもらい突撃!!


【ムカッ】「私嘘大嫌いだからw」と私の容姿をネタにしてヒドイことを言ってくるAについにブチ切れた!!


女の99.1%は交際できるかどうか男のアレを見ていることが判明


起業したいんだが資金も人脈も無いwwwwwwwww


【イラッ】職場で好きだった人が悪ふざけして私のiPhoneを落として画面を割ってしまった。修理代を請求したら…


【イラッ】ホームセンターに行ったら店員と間違われて一方的に怒鳴られたwww


【修羅場】学校帰りにマクドナルドに行ったら父親がいた。一緒にいたのはハーフっぽい子供と外人?!


【怒】近所のクソガキが私の愛鳥を勝手にケージから出して外に放した!!→クソガキの母親もクソ親だった!!


【敗北】空いてるバーガー屋で4人掛けの席に1人で座っていたら「相席いいですか?」と聞かれて…


【犯罪】子供と同じ保育園のママさんに「これ私さんだよね~?」と私の双子の妹が彼氏とデートしている盗撮画像を見せられたんだけど…


【妄想乙】他の会社の初対面の人と外回りすることになって車に乗っていたら「受付の女の子と経理の女の子がケンカしてんだよね。俺が原因なんだけどさ」と嬉しそうに語られて…


台湾マックで働く女性店員が可愛すぎでヤバイwww(画像あり)


元SPEED今井絵理子「今の日本はプチ戦争賛成!」発言に批判殺到wwww


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1324675955/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月19日 at 10:20

    持ってきた奴が引き下がったから他のやつが言い難くなったんだろうが

  2. 名無しのキスログ 2015年08月19日 at 10:25

    *997は図太いオバサン

  3. 名無しのキスログ 2015年08月19日 at 13:48

    >差し入れに冷蔵庫に入れる様なものは持って行くなよ。
    一緒に食べようと思ってたんだろ
    おばさんの行動が予想外で結果、冷蔵庫に入れておかなきゃならなくなっただけでさ
    こういう「俺、正しいこと言ってます」風で的外れなことしか言わない人と仕事するとすっげー疲れるよな

  4. 名無しのキスログ 2015年08月19日 at 19:29

    ずうずうしいというより意地汚い。
    食い意地の張った豚にしか見えない。

  5. 名無しのキスログ 2015年08月19日 at 22:44

    ※4
    豚に失礼だよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP