最新情報をCHECK!! 

【恐怖】小学校の転校先で針やナイフで突かれたりして流血までした。→大学に入るとイジメ小僧だった奴と瓜二つな顔と声の男が…

コメント(13)
【恐怖】小学校の転校先で針やナイフで突かれたりして流血までした。→大学に入るとイジメ小僧だった奴と瓜二つな顔と声の男が…

436: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/09(月) 09:26:38.29 ID:gyDnCXCa

いま、大津市のイジメ問題で大騒ぎになっているね。 
被害者の無念を思うと涙が出てくる。小学校の時、私もイジメにあったので。 
転校生として入ったら、隣の席の男子が悪意の悪ふざけで別の生徒のペンを盗み取り、それを私の筆箱に隠し、犯人として吹聴された。 
それから数人の生徒たちにより、針やナイフで突かれたり、ひどい目に。 

流血までした。担任がそれを知り大激怒し、イジメは終わりました。
一生忘れられない傷。
衝撃的だったのは大学に入ってからでした。
別の大学の人たちとキャンプにいく企画。
誘われていってみたら、そのいじめ小僧だったやつと瓜二つの顔と声の男がいた。
そのギャップに戸惑い。なんと1つ違いの兄さんだって。。
後日、大学の門の前に彼が車でまっていた。
私に会いに来たもよう。
吐き気がしてどうにもならなかった。
437: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/09(月) 09:34:56.63 ID:qQv6oIQ4
>>436
えっ?どうして会いに来たのかkwskしていい?
まさか昔の事は水に流してとか、起きていながら寝言抜かしてんじゃねえよksがタヒねみたいな事言われた?
438: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/09(月) 09:54:45.08 ID:gyDnCXCa
>>437
レスありがとう。キャンプ場でそのお兄さんが何かと親切にしてくれた。
すごく良い人だった。でもトラウマが蘇ってめまいを起こし先輩に打ち明けた。
あのひとのそばに居たくない、声が怖いし顔見たくないんですって。
そうしたら先輩が、そのいじめっ子の兄さんに
「おまえの弟にあの子は刃物で・・と」喧嘩ふっかけた。
後日、いじめっ子の兄さんは正門まで謝罪にきたの。
ついでに、
「飯食いに行こう。それと君の家は弟に聞いた。俺んちの近所だしな、送るよ」だって。
恐怖が蘇った。
439: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/09(月) 10:00:58.12 ID:1ns+TiOR
>>438
いじめは罪が深いなあ。もしかしたら、その兄さんは>>438に気があったかもしれないのにね。
いじめ加害者はもはや犯罪者とおなじだね。
早く>>438のトラウマがなくなりますように。
440: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/09(月) 10:04:36.96 ID:JPEj5P3H
>>439
>いじめ加害者はもはや犯罪者とおなじだね。
刃物でケガさせてるんだから立派な犯罪者ですが?
何か知った風なこと書いてるが、お前自身が「いじめ」という言葉を使う
ことによって事態を軽く見てるぞ
>>436は「傷害事件でPTSDになった被害者」だ
441: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/09(月) 10:11:50.92 ID:1ns+TiOR
>>440
ごめん、>>438>>436で「イジメ」って書いてたからそう書いた。
軽くみてるつもりはないよ。大学生になっても、めまいが起きるなんて相当つらい
事件だったと思う。気を悪くしたらごめん。
443: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/09(月) 15:10:24.63 ID:Q0/cm90u
先輩は弟がやってたことだけ責めて>>438が兄のことも怖いってことは伝えなかったのか…
先輩は正義感?でやったことだろうし兄も本当に謝りたかった(+気があった?)んだろうけど、
本人の気持ち考えずに暴走しててやっかいだなあ・・・


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




放置すればブルドッグ化!プロ伝授「頬のたるみ」をシュッと上げるテク


ダイエットや健康に不可欠!知っておきたい食物繊維の種類と効果


【GJ】義姉の子を見ながら「やっぱり実の娘の子供の方が可愛いもんだねー」と呟く姑につい言ってしまったこと…


【迷惑】観光バスに乗った爺婆がコンビニで全員分の飲み物を買い漁り始めたんだが他の客に対して…


【GJ】「サービス残業した俺カッコイイ!」な上司が新人に「自分はこんなに毎日頑張ってる!」と自慢。そしたら新人が…


妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


【馬鹿】カラオケ屋に県内で有名な大学付属の高校生が2人が来た。「ご会計が2名様で200円になります」→「一人いくらですか?」


【復讐】ライバル視してくる友人のテストの点数が良くなかったらしく、正答を書き直して「採点ミス」だということにして先生に提出していたんだが…


【キモッ】絵画教室の講師が最低!!15万の受講料を払った後に我慢の限界が来て辞めることにしたんだけど…


【プチ】義父から半端ない量のワカメが毎年送られて来るんだけど、30代夫婦二人暮らしじゃ減らなくて…


【解決】朝普通に家を出る中学の娘だが、たまに学校から「まだ登校してませんが…」という電話が来る。心配していたら近所の奥さんに話し掛けられ謎が解けた!!


NHKだけ受信しない装置「iranehk(イラネッチケー)」の売上wwwww


ついに登場!!「貯金できるが引き出せない」銀行!!


【胸糞注意】不良カップルが道路に携帯を落としたので声を掛けたら同時にトラックが携帯を踏み潰した!!「気づいてたんなら拾えよ!殴るぞてめぇ!弁償代と慰謝料!」


【DQN】「座り読みはお断りしてます」 →「っせーなンナロー」→寝転がって読みだしたので…


【異常】いきなり知らない女性にビンタされた!!俺「なにw痛いじゃんw君誰よ?w」女「彼氏をあんたに寝取られた!」俺「同性愛者ではありません!人違いだ!」


【キチ遭遇】教えていないはずの旦那の職場にAさんがプレゼントを持って来た。プレゼントの中身にドン引きwww


【GJ】うちの会社は30分単位で残業代がついてるらしい。怪しいので社長に手紙を送りつけてやったら…


【呆れた】花畑の狭い通路を塞いで三脚で狂ったように2時間以上子供の写真を撮ってる母親がいた!子供の表情は嫌々の笑顔で…


【ポエマー】よりを戻した彼と連絡が取れなくなった!一ヶ月後に彼の本棚から手紙を発見して読んでみると鳥肌が立つほどのロミオメールで…


【TBS】甲子園禁止区域での取材で全ての取材が出来なくなるwww


【報道ステーション】もはやコラを超えた笑えないレベルにまで到達www(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1340203146/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月18日 at 00:01

    いじめられたのは同情するが…
    なんかこの女嫌いだわ
    お兄さんに同情してしまうよ

  2. 名無しのキスログ 2015年08月18日 at 00:38

    報告者は他の先輩に訴えてどうにか接点を無くしたいのに、先輩の親切が…。
    先輩は良かれと思っての事だろうし、虐めっ子兄は好意からなんだろうけど、コレは余計な親切だと思う。
    イジメられた方からしたら、一生の傷になるんだよ。
    謝罪されたからって消えるわけじゃない。
    ナイフや針が出てくるイジメってされた方からしたら相当の恐怖だよ。

  3. 名無しのキスログ 2015年08月18日 at 02:16

    吐き気をもよおすくらい嫌な人に
    お前の家を知っているって言われたら恐怖でしかないよね
    弟は論外だが兄も人の気持ちがわからない人なんだろう

  4. 名無しのキスログ 2015年08月18日 at 08:05

    米3
    吐き気をもよおすくらい嫌な人は弟だろ
    お前の家を知っているって「言って」きたのは兄だろ

  5. 名無しのキスログ 2015年08月18日 at 09:19

    加害者に似た人を見かけるだけで体調を崩す被害者はよくいる
    ただでさえ辛いのに、加害者と兄弟という滅茶苦茶近い血縁があるなら拒絶されても当然だよ
    兄貴も犯罪者な弟と同様、相手の気持ちを考えない阿呆

  6. 名無しのキスログ 2015年08月18日 at 20:46

    ※1
    大学の頃、苛めから逃げてきたと思われる男子高校生がバイト先の店に来たんだけど、
    苛め集団は店をうろついた後、いなくなる→男子高校生は親に携帯で迎えを頼む
    という状況で、うちの店長は「君もやられてばかりじゃ駄目だよ」
    とかその子に言ってる側で、
    自分は物凄い動悸息切れに襲われていた。
    たぶん10年以上前に受けた苛めの体験がフラッシュバックしたんだと思う。
    心に受けた傷は一生治らない、という言葉の真意を悟りショックだった。
    加害者がどんなに反省しようが、被害者の傷は一生癒える事は無いんだよ。

  7. 名無しのキスログ 2015年08月20日 at 18:22

    兄単体で十分気持ち悪い。
    虐め犯から家の位置聞き出すとかありえない。

  8. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 00:37

    イジメって、男対男 女対女 って同性でしかないと思ってた。
    マジで最低だ
    兄とかいうのも下衆すぎる

  9. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 02:39

    441はいい人だな。
    こういうあしらい方が出来ない性質なので憧れる。
    なんだか知らないけど、親切な人には親切に、丁寧な人には丁寧に、乱暴だったりキティちゃんな人には乱暴もしくはキティちゃんな対応しちゃうんで、一番最後なケースにぶち当たると泥沼だわ。
    どちらかが精根尽きて逃げるか病むまで行ってしまう。

  10. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 17:29

    1には「嗚呼!花の応援団」のみすずちゃんみたいな彼女が出来る呪いをかけてやろう。

  11. 名無しのキスログ 2017年03月25日 at 17:20

    これがさ、大学の先輩を通してアポ取っての謝罪ならまだしも。
    それだけの事を聞いても
    ・飯食いに行こう
    ・家は、弟に聞いた
    この2つだけで、同じ部類だよ。

  12. 名無しのキスログ 2017年08月07日 at 12:40

    ※11
    だよなー。
    そもそも他人から住所だの連絡先だの聞き出す奴はろくな奴じゃない
    (山田さんが連絡先知りたいって言ってるから教えていい?みたいに許可取って教えるなら別だけど)。

  13. 名無しのキスログ 2017年08月21日 at 23:41

    何であろうと、虐めは最大最悪の犯罪だ。
    命を奪わず心を破壊する。
    破壊された心は
    ①自ら命を断つ。
    ②虐めの過去に怯え、苦しむ。
    ③自らの過去を否定するため、虐める側になる。
    どの道、悪の道に進んでしまう。
    ある意味殺人より重い罪かもしれない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP