最新情報をCHECK!! 

【スカッ】2組のウザいカップルが並んで座ってて、露出の多い服装で競い合うかのようにイチャコラ。キスとか始めちゃったので近くに立ってたおっさんが…

コメント(6)
【スカッ】2組のウザいカップルが並んで座ってて、露出の多い服装で競い合うかのようにイチャコラ。キスとか始めちゃったので近くに立ってたおっさんが…

4548118b8b95b58c5b7410a64e62077f

312: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)09:19:08 ID:G3a

10年ぐらい前、電車で実家に帰った時に目撃したこと。
途中に競艇場前駅があるので、レースのある日は乗客層が真っ二つに分かれる。
競艇場前駅で降りるであろう人と、そうでない人w
そんな中で2組ウザいカップルが並んで座っていた。
2組共、露出の多い服装で競い合うかのようにイチャコライチャコラしてた。

男の方は女の太もも撫でて、女は男にしなだれかかって
「ねぇん、愛・し・て・るって言ってん」とか言ってんの。
そして他の乗客に
「羨ましいでしょ~フフン」とか言いたげな目線を送っていた。
いやもう気持ち悪いだけだし。
そのうち片方のカップルが電車の中でキスとか始めてもうね。
しかも濃厚なやつ。
そしたらカップルズの近くに立ってた、
耳に赤鉛筆挟んだいかにもボートピープル(本来の意味とは違うがw)なおっさんが丸めた新聞でバコンバコンバコンバコンってそいつらの頭を連打。
「ええ加減にせいっ!わしの唇で塞いだろかっ!!」
4人とも高速で姿勢を正し、次の駅で降りて行った。
もうすぐお盆休みで実家に帰るが、この季節が来るたびにあの日のことを思い出す。
314: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)11:21:30 ID:DHz
おっさん、やるやんw
313: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)10:50:55 ID:hV6
おっさんwww
すっげぇいいwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




食べ物だけじゃない!ニキビを最短で治せる【3つの方法】!


ヒサンなパンダ目を回避!夕方までキレイなアイメイクを保つコツ


【衝撃】弟「ワイトデーのお返しって何買えばいいの?」俺「本命はマシュマロ、断るときは飴」弟「飴にする!」→相手は男性教員だったらしく…


【キチ】母「息子が仮免に合格したんでこの車で練習させてもらえませんか?」俺「嫌です」母「いいじゃないですか!」俺「条件がある。」


【トラウマ】彼女とデートしてたら金髪で筋肉質なDQNに絡まれた。DQN「ねえ俺遊びに行かない?」俺「やめて下さい」DQN「お前どけよ邪魔」→ドン!!


心臓病の義父の為に用意した500万を義母がホストに使い果たしたので責めたら、夫「ママは君みたいにバリバリ仕事してないんだよ。キミは冷たいよ」と言われたので…


【衝撃】「私前ね、統合失調症で精神病院に入退院してたんだ」→「私もなのよ!同じじゃない」彼女達はそれを話したら採用されないんで黙ってたと話していて…


【GJ】夫「母さん。何で嫁子の飯がないんだ?」姑「いらないって電話があったの。ね?」私「はい。」←奴隷状態な私だったが姑が骨折して…


【GJ】夜中に酔っ払った親父が同僚を連れて帰宅。→同僚が「亭主をATM扱いとは何事だ!」と姉に向かって説教モードで…


【うわぁ】お寺に紅葉を見に行ったんだけどAが階段を8段上がった時点で体力切れwww


【スカッ】イジメられていた私は格闘技を習い始めた→イジメっ子達が同じ道場に入ってきて師範に相談すると「ここではお前が彼らの兄貴分、可愛がってやれ」と言われて…


世界で最も収入が多い「引退したスポーツ選手」ベスト10


この世で最も可愛い動物は猫でも犬でもカワウソでもアザラシでもない!!!!!!!


【馬鹿】カラオケ屋に県内で有名な大学付属の高校生が2人が来た。「ご会計が2名様で200円になります」→「一人いくらですか?」


【バカ】同じ大学に本家の娘がいて「本家の私に逆らったらどうなるかわかるよね?」って言われたwww


【事件】チンピラを殴った部下がガムテープでグルグル巻きにされビルの一室で「治療費と慰謝料として50万円払います」という書類にサインさせられた。警察に行ったら…


【盗難】俺のバイクがボロボロになって道路に転がってた→被害届を出した→近所のババアに「ウチの息子もお気に入りだから早く直してね」って言われて…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【スーッ】マジキチとして有名なおっさんが駅で迷惑行為をしてて、爽やかな兄ちゃんが注意したら殴られた!!そこへ金髪の高校生が登場して…


【うわぁ】好きな人と布団に入って喋ってたら「…シッ!」って布団被せられた。→「あんた仕事じゃなかったと?何で女庇うと?誰よ!」と暴れ出して…


【天津爆発事故】600名の行方はどこへ?まさか気化蒸発か!!(画像あり)


男の見栄っ張りなウソランキングwwwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月22日 at 14:32

    阪神電車かな?

  2. 名無しのキスログ 2015年08月22日 at 16:20

    尼ですわ、たぶん

  3. 名無しのキスログ 2015年08月22日 at 16:37

    つまらねえ話。

  4. 名無しのキスログ 2015年08月23日 at 08:35

    いや、住之江かもしれん

  5. 名無しのキスログ 2015年08月23日 at 17:16

    そのおっさんの唇を※3が塞いでくれるってよ

  6. 名無しのキスログ 2015年08月27日 at 18:51

    ちょwwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP