最新情報をCHECK!! 

【秘密】父がパチンコに依存してて母は貯金ができないと悩んでいた。「どうせパチンコに消えてしまうお金。もっと有用に使われるべき」と思った私は…

デフォルト画像
コメント(5)
【秘密】父がパチンコに依存してて母は貯金ができないと悩んでいた。「どうせパチンコに消えてしまうお金。もっと有用に使われるべき」と思った私は…

busi_006

5: 1/2@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:11:08.58 ID:NBw8hMF+.net

もう10年くらい前の話 
文章構成が得意じゃないけど 
ここ以外どこにも書けないからチラ裏とでも思ってください。 
父・母・兄の4人家族だった。 
父は正社員だけどパチンコ依存で夜はパチンコしたりパチ仲間と遊んでたり、家に帰るのは深夜だった。 
そんな寝に帰ってくるだけの父は浪費家で母は貯金ができないと悩んでいた。 

私は小学校低学年くらいから父に対する悩みを母から聞いていたし家にいない父を慕う気持ちも大分薄れていた。
事を起こしてしまったのは、小学校中学年くらいのとき。
なんとなくテレビを見ていたら子どもがお父さんの財布から少しずつくすねて貯めていた
っていう内容がやっていた。
これを見ていた私は
「どうせパチンコに消えてしまうお金
もっと有用に使われるべき」と思いたまたま近くにあった父の財布から1000円を抜いた。
6: 2/2@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 16:11:37.97 ID:NBw8hMF+.net
パチンコ依存な父は目ざとくも1000円足りないことに気づくと、家中を捜索することに。
自分は冷や冷やしながら、知らん顔をしていた。
怒鳴る父の声に、自分がやったと言おうかとも悩んだ。
けれど、私が言いだす前に父は母を殴った。
父は結婚する前に
「絶対に手を上げない」と母に約束していたらしいが、それを裏切る形になり父は間もなく家を出て行ってもらうことになった。
その後数年の別居を経て、母は父と離婚することになった。
私が隠した1000円が2人の離婚招いたかと思うと今でも誰にも言うことができないのでこのことは墓場まで持っていきます。
8: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 21:18:08.34 ID:mHFBio2K.net
カーチャンは>>6の為にも離婚したかったから気づいても黙ってたんだな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【異常】母は働かない父の為に働いて亡くなった。→結婚前の旦那の職場に突撃してきた。→二度と会いたくないと絶縁宣言したら…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【スーッ】マジキチとして有名なおっさんが駅で迷惑行為をしてて、爽やかな兄ちゃんが注意したら殴られた!!そこへ金髪の高校生が登場して…



彼「俺と会う時間は無くても風邪ひく暇はあるのか」いや意味分かんない。


年下の彼は束縛が激しく「信用出来ないからGPS付けたい」とまで言われた。


高圧的な父に耐えかねて母が家出してしまった。


父の実家はかなり堅い家で母が苦労していたのでちょっとした親孝行をしてやった。


ペット程度の感覚で次の育てるダニ親



桐嶋たけるさんの『MELTYBLOOD路地裏ナイトメア』がコンプエースで新連載!


シーシェパードが日本へ警告「豪州の法で南極のクジラは保護される、捕鯨は犯罪」



【凄い】遊びに行く約束をして4時間以上も待たせたのにキレない友人。逆に謝られた。俺の友人は聖人か何かか…


【カッコイイ】レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…



子供に英才教育と称して英語のCDやらDVDを押しつけてくるトメ。


同僚に慰謝料払えと言われた。



【相性】アウトドア派な彼は私が嫌いなことばかりに誘ってくるので一度断ったら「そんなわがままだから友達いないんだよ!」と罵られて…


【現実】長いこと海外に居た友人が最近帰国して来たんだけど、常識がズレててキツイ。だから早く帰って来いとあれほど言ったのに…



吉田沙保里のウィキペディアwwwww(画像あり)


【SEALDs】基地反対デモに参加するも名前を伏せられる状態にwww(画像あり)


『若者の宝くじ離れ報道』にうんざりする若者達wwwww(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1410628827/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月01日 at 18:19

    美化すんなよ
    盗んだんだろ犯罪者

  2. 名無しのキスログ 2015年12月01日 at 18:38

    たかが1000円で奥さん殴るクズ。離婚できてよかったな

  3. 名無しのキスログ 2015年12月01日 at 22:03

    たった1000円で子供や奥さんを手放すなんて悲しいな

  4. 名無しのキスログ 2015年12月01日 at 22:43

    クズと別れる決心させたとか有能子やんけwww

  5. 名無しのキスログ 2015年12月02日 at 06:06

    ※1
    報告者父ちゃん乙w

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP