最新情報をCHECK!! 

【パニック】友達と川に泳ぎに行ったら血だらけになった男の子がガタガタ震えていて…

コメント(3)
【パニック】友達と川に泳ぎに行ったら血だらけになった男の子がガタガタ震えていて…

e6ddc439a414af9fa96d14747cde5d71

760: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/20(金) 01:38:29.66 ID:DE8ov6/b

二十歳くらいのとき、友達と三人で川に泳ぎに行った。 
説明しにくいんだけど、そこの川には土手の傾斜を利用してウォータースライダーが作られていた。 
土手をえぐってコンクリートで固めてそこに川の水を引いてたんだと思う。 
友達が二人が滑りたいと言って土手を登って行ったが自分は川で泳いでいた。 

しかし待てど暮らせど戻ってこないので土手の方に行ったらスライダーの着地地点の水たまりで友達と小学生くらいの子4人が四つん這いでゴソゴソしていた。
そしてその真ん中にやはり小学生くらい(高学年)の子が立っていた。
何をしているんだろうと思いながら近づいて気づいたが真ん中にいた男の子が血だらけだった。
口からすごい量の血を出してガタガタ震えていた。
慌てて駐車場まで連れて行って、他の子に言って近くの商店からその子の親に電話をかけさせ親に迎えに来てもらった。
スライダーを立ち滑りしてバランス崩して顔面から着地したらしい。
ぱっと見た感じ確実に上前歯が四本は無くなっていた。
友達に四つん這いで何をしてたのか聞いたら
「歯を探していた」
と言われて本当に驚いた。
血だらけの子を目の前にして一番最初にすることではないだろう…
たぶんパニックになって他の小学生につられたんだろうと思う。
(友達らが土手に行ったときには血だらけだったらしい)
人間パニックになるとわけのわからない行動をとるんだな、と衝撃を受けた。
今思えば自分もパニックだったんだろうな。
携帯持ってたのになぜか子供たちに商店まで走らせてるし。
あれだけすごい出血なら救急車呼んだ方がよかっただろうし。
そしてさあ帰るか、ってときに残ってた小学生の子に
「これ」って渡された歯三本も衝撃的で未だにはっきり覚えている。
文才なくてごめん。おしまい。
768: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/20(金) 03:17:57.79 ID:RiL9MjjR
>>760
ようつべで似たような動画見たことある。
上半身を蓑虫みたいにロープか何かでぐるぐる巻きにした状態で
すべり台を逆走して途中で前に倒れたんだけど
手が使えないから顔面から落ちてアゴ骨折したみたいだった。
787: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/20(金) 16:49:28.65 ID:DE8ov6/b
>>760
うわぁぁぁ痛そう…ぞわぞわする


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼氏に放置されたときに効く・カレにかまってもらう方法


抜くのはダメ! ダイエット中の理想の朝食メニュー


ルームシェアして住んでた大学2年の姉が、突然三十路の彼氏を連れて来た。彼「いい歳だしすぐ結婚したい」→ズバズバ言ってしまった俺…


元自衛官で体罰が怖い先生がいたんだがそのクラスの生徒は慕っていて不思議だった。だけど、その理由がわかった!!


【スカッ】姑が飼っている犬をうちに連れて来て私のメガネをグシャグシャに破壊!!ショックを受けた私は…


【恐怖体験】駅から歩いてたら後ろから走って来る足音が。怖くなって勢いで振り返ってみたら思考停止!!


【うわぁ】以前いた部署にお菓子の差し入れを持って行ったらおばはんが「一個多くない?ウチの子にまで気を使ってくれなくていいのにー」って。違う!!


【復讐】結婚の話も出ていて仲良くデートした翌日、いきなり彼と音信不通になった。訳が分からず泣いて苦しんで待ち続けていたら2年近く経った頃に連絡が…


【失礼】身長は150ないのに足は24.5cmもある私。→靴を買いに行ったら店員に「お客様なら22くらいで充分だと思いますよ」と声を掛けられたんだけど…


【DQN】某国で病院実習があって、いつも通行人を威嚇して楽しんでいるという黒人DQNがバスケをしている公園を通ると「おあ~~~~~~~~!!」と叫んできたので…


【虐待】姉御風な頼れる存在だったAが私の実家に遊びに来て、リードで繋いであるうちの犬を思いっきり蹴飛ばしていた!!


起業に自信あるやつちょっと来いwwwwwwwwwww


お盆も過ぎたけど世界のカブトムシ・クワガタムシの画像を貼ってく


【スカッ】コンビニで「声が小さい!お客さんバカにしてんのか!」と店員の女の子を怒鳴りつけるオッサンがいた。俺はアイスを手に持って…


【うわぁ…】高級日本料理店で焼き魚を注文したら殿様のような食べ方をしていて、自慢気に言った爆弾発言に呆れたwww


【復讐】中学でイジメられていたAが教師や親に訴えても取り合ってもらえないので、自ら計画して行動した結果。


【GJ】新幹線で私の席に座っていたおじさんが「席を譲れ」と言ってきて、断ると喚き始めた。すると、ヤクザ風味のおじさんが登場して…


【スカッ】電車内で通話していた女性のデカイ声で起きた男性が注意したら「この人痴漢です!」とか言いやがった!!


【キモイ】彼氏といたら勘助がやって来て「ヤキモチ妬かせようとしなくていんだよ」と言い出した。さらに、彼氏に向かって「茶番に付き合わせてごめんな」ってwww


【黒い過去】小学校の頃、男子数人から酷い虐めにあっていて先生も親も助けてくれず、よく洋品店のおじさんのところに逃げ込んでいたんだけど…


坂上忍、IKKOも激怒した!若者が「3年以内に辞める」理由・・・。


東海大相模Vに反応の矢口真里ににわかファン癖が再燃の声wwwww


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1340203146/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月23日 at 11:25

    やっぱりアホはケガするんだなぁ

  2. 名無しのキスログ 2015年08月23日 at 14:09

    にゅう歯であることを願う

  3. 名無しのキスログ 2015年08月24日 at 16:49

    ルールを守って楽しく遊びましょう ってことだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP