最新情報をCHECK!! 

【コワッ】入ったバイト先の社員の男が後ろにピッタリくっついて来たりする。パートのおばさん達がガードしてくれたんだけど…

デフォルト画像
コメント(7)
【コワッ】入ったバイト先の社員の男が後ろにピッタリくっついて来たりする。パートのおばさん達がガードしてくれたんだけど…

1370075504722_6_150502183449550_700x

535: 1/4 投稿日:2007/12/11(火) 19:59:27 ID:NrTPGVUB

携帯からなので改行変だったらすみません。 
直接私に被害があったわけじゃないのですが高校生の時バイトしてたレストランの社員(30歳くらい?)が勘違い男でした。 

そのお店は1階と2階で扱うメニューが違い厨房もスタッフもそれぞれ1階と2階に分かれていました。
(でも同じ店なので一応どちらの料理も頼める)
勘介は2階の厨房で私は2階のホール。
最初は悪い印象は持っていませんでしたが勘介はどんどん馴れ馴れしくなっていき下の名前にちゃん付けで呼ばれたり、2人の時には呼び捨てにされたり(しかし店長が傍にいると必ず名字にさん付け)
気付いたら後ろにピッタリくっついて立っていたりとこれはもしや危ない人なのでは…と思うようになりました。
パートのおばさん達が気付いてさりげなくガードしてくれたのですが隙をついて
「最近おばちゃん連中に邪魔されてて寂しいでしょ?」
と耳元で囁かれて本当に気持ち悪かったです。
そんな中、人手不足で私は一階に移動することになり仕事は覚え直しになったものの、幸運にも勘介と距離を置くことができました。
たまに勘介が1階に来たりもしましたが、バイトの子に近づく度に怖いと噂のパートさんがギロリギロリと睨み付けていましたので何も被害はなく、1階では楽しく過ごすことが出来ました。
536: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/11(火) 20:03:38 ID:NrTPGVUB
すみませんsage忘れましたorz
(つづき)
1階の仕事に慣れた頃、新しくA子ちゃんという子が2階に入ってきました。
A子ちゃんはとても可愛いし礼儀もいいと離れた1階でも評判。
私は勘介のことが頭を過ぎりましたが直接何か被害があったわけではないし…
と、A子ちゃんに勘介について何か言うことはありませんでした。
しかし何ヶ月かして、突然A子ちゃんが辞めることになったと聞きました。
仕事もよく出来るし楽しいって言ってたのになんで?
と疑問だったのですが、パートさんが真相を話してくれました。
なんとA子ちゃん、勘介からしつこく付き纏われていたらしい。
勘介にお店の忘年会を企画してるからと言われ(もちろん嘘っぱち)
A子ちゃんは携帯番号とアドレスを教えてしまったそうです。
すると毎日毎日勘違いオンパレードのメールと電話攻撃。
忘年会の話を進めようとしてものらりくらりとかわされ全く進まない。
さも当たり前という顔をしてA子ちゃんを無理矢理送ることもあったそうです。
当然というか、忘年会なぞ行われることもなく新年になり
いい加減キレたA子ちゃんはメールも電話も着拒したのですが何度もアドレス変えてメールしてくるし
電話も番号拒否すると非通知で、非通知拒否すると公衆電話で…と本当にしつこかったそうです。
最終的にお店に相談して勘介に注意して鎮静化したものの怖くなって辞めることにしたとのことでした。
538: 3 投稿日:2007/12/11(火) 20:14:10 ID:NrTPGVUB
そして更に驚きの事実が。
なんと勘介、バイトの子を退店に追い込むのはA子ちゃんが初めてではなかったのです。
私がお店に入るよりも前、2階担当の女の子(Bさんとします)に勘違いをカマして付き纏いBさんの家までこっそり送り届けたり(尾行…)
偶然を装ってBさんの前に現れたり自宅周辺をウロウロしたりしていたそうです。
揚句、「プレゼント」と電動自転車(何故…)を自宅に送りつけ
Bさんは気味が悪いを通り越してしまいそのままお店をやめてしまったとのことでした。
(勘介は厳重注意で済んだようです)
勘介には他にも香ばしいエピソードが山もりあったのですが勘違い男とはあまり関係がないので割愛します。
そんな過去があった為、パートのおばさん達は2階担当だった私をガードしてくれていたのでした。
A子ちゃんは私が無事(…)だった事と、勘介が水面下で暴走していた事でパートさんのガードが及ばなかったようでした。
A子ちゃんが辞めた後も勘介はお店に居たのですが(厨房が人手不足でしかたなかったらしい)
バイトの子には注意が促され、パートのおばさま達の目も厳しくなって
(少なくともお店では)それ以上被害はでなかったようです。
私は家の事情で辞めてしまったので勘介のその後はわかりません。
勘違い男よりストーカーのほうがよかったかな。
長々と失礼しました。
540: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/11(火) 20:45:04 ID:AfCtXPfW
人手不足っていうけどさ。
犯罪事件起きたらそれどころじゃ済まないと思うんだけど
そこの経営者ってなめてるんだろうね。
541: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/11(火) 20:46:41 ID:OW1S2la9
お疲れ、勘助は人格障害だね
害悪を置いているバイト先にも問題があるよ
542: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/11(火) 20:50:59 ID:JzLzV/jw
バイト先も勘介をそのまま雇うのなら女の従業員は全員オバチャンにしちゃえばいいのに。
543: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/11(火) 21:49:29 ID:NrTPGVUB
540-542
勘介とは直接関係ないので省きましたが途中でお店の体制が変わったんです。
私が入った頃は先代社長の長男が社長で店長の次男とその奥さん(二人ともとてもいい人)が現場で仕切っていたのですが私が1階に移った頃に見栄っぱり社長と店長夫婦にいざこざがあったらしく店長夫婦がお店を追い出されてしまったんです。
しかし社長は現場のことは店長夫婦に任せっきりだった為現場では全く役に立たず
(寧ろ的外れな指示ばかり出すので邪魔)
見栄っぱりの為金遣いも荒く従業員の信頼は当然ゼロ。
勘介のことも報告は受けていたものの、あまり深刻には思っていなかったようです。
「店長(次男)ならA子ちゃんから相談受けた時点で間違いなく切っていたのにね」
とパートのおばさま達とヒソヒソ言ってました。
ちなみに私が辞めて1年程でお店は潰れてしまったそうですw
544: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/12(水) 00:06:23 ID:TVz4Gx6c
おれは男だけど勘助言う前に自分の意思を伝えない奴多すぎ。
それからなれなれしいとか主観はいりすぎ。
あくまで勘助の線引きは相手によるところが大きいので
まず、自分で何か対策を立てるべきだな。
勘助に関しては男も被害をこうむることあるよ。
彼氏がいるって言ってるのにしつこく付きまとい
どうにかこうにか不仲にもっていこうとする奴。
あれは最悪だよ。結果彼氏側の彼女に対する不信感を招くんだね。
それ狙ってんだあいつら。付き合ってる奴いると諦めるどころか逆に闘志もやすの。
たちわるいやつ。
545: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/12(水) 00:48:04 ID:xRuxVrJb
>>544
勘助ははっきりとした意思表示の苦手な子を探し出す能力と、
相手が断りにくい状況を作り出す能力には妙に長けてるんだよ。
546: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/12(水) 01:46:53 ID:4hoT6J8C
>>544
同じのが過去にいた。
挨拶しかしたことないのに、履歴書の携帯番号見て彼氏といる夜にわざわざ酔っ払って電話かけて来て「今から行くからそんな部屋もぉ出ろ。(来た事も無いし、イキナリ何?みたいな)荷物造っとけよ。俺がちゃんと話したるから」(だから何を?)
で???ってなってたら彼氏が携帯取って言い合い…
友達とこはマンネリだからそういう刺激が欲しいって言ってたけど、そのバイト先の勘介は、彼氏から電話がある度にわざと声を聞こえるようにしたり、結局すぐ辞めたけど毎日付き合ってるかのようなメールや電話が怖かった…
554: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/12(水) 18:17:40 ID:P4tGHv+9
>Bさんの家までこっそり送り届けたり(尾行…)
なるほど。尾行とは、勘助の脳内では、
「俺って優しい頼れる男」アピールなわけだ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼氏の子供っぽい性格を直してもらうテクニック!


男がドキドキする女~ハムスター女子~


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


【修羅場】突然50代のオバサンに「おごって?」と言われた。俺「なんで?」オバサン「稼いでるんでしょ?」その後…


【DQN返し】「義実家借金を肩代わりして息子も仕事辞めて田んぼ継げ!」と言われたのでザリガニを放り込んでやった!!


【カッコイイ】お客様の前で酔っ払ったオーナーの息子が「好きなんだよ~、結婚してよ~」と伸し掛かろうとして来た。→バイト仲間のA君が…


【変人】車に乗ろうとしたらババアに「すみません、いただけますか?」と声を掛けられた。俺の車にあるぬいぐるみが欲しいらしいのだが…


【GJ】会社の下っ端と思われる若いおねぃさんが一気を強制されてたので、水割りと麦茶を取っ替えて渡してあげた。しばらくしたら会社のおっちゃん達にバレてしまい…


【ワロタ】入って30分経たずに泣き出した新人の男。先輩「メモ取らなきゃ解らなくなった時困るよ?」新人「ペンとか…メモとかっ…なんかいっぱい単語が出てきてわかんないです」


【最低】上司には人生の半分の時間付き合っていた彼女がいたんだが、独身の自由さが楽しくて結婚したくないらしい。が、上司の両親が事故を起こし要介護状態になってしまい…


【ラッキー】旦那が長期海外出張でいないのをいい事に、クソ義両親が嫌がらせして来るので仕返し開始!!


年収1億円本気で稼ぎたいけどどんな仕事ついたらいい?????


悲報!クマの家族、人間の子供プールを乗っ取り楽しく遊ぶ


【胸糞】コンビニでキチママがレジに品物を持ってきたので A子「お会計ですね」 キチママ「もっと持ってくるっつってんだろ!」と言い出して…


【修羅場】彼と友達と3人で歩いてたら友達が車に跳ねられた!彼に「救急車!」と言われたけど私はパニクって…


【キチママ】甥っ子の誕生日にキチママが絡んできて「4月23日だから死にそう」っていう謎理論を言ってきた…


【キチガイ】バイト先の気になる娘が「彼からDV受けてるの!助けて!」俺は初めての殴り合いに勝利したが…


【理不尽冷め】彼の家のインターホンを押して出て来たのは憧れの女先輩だった。浮気?!と思ったら…


【日参】やっと草刈機を買ってもらったので嬉しくなって毎日やってたら女性が「農家の嫁じゃない奴は草刈機を使うな!」と毎日文句を言いに来た!話を聞いてみると…


【馬鹿】A子ちゃんのママは教育ママで「テスト50番以内の子」としか会話をしては行けないらしくそれを聞いた娘が激怒!


浜崎あゆみと小室哲哉の初共演の実力ワロタwwwww動画あり)


山本耕史はストーカー並みに堀北真希にアタックしていたwwww


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月24日 at 21:31

    勘助ははっきり断っても「またまた~」「照れちゃって~」「そんな事言っても本当は~」
    と、全てポジティブ変換して話が通じないんだよ
    職場で汚い言葉で怒鳴り散らしたりボコボコに殴るわけにいかないし、本当に迷惑な生き物なんだよ

  2. 名無しのキスログ 2015年08月24日 at 22:34

    >おれは男だけど勘助言う前に自分の意思を伝えない奴多すぎ。
    常識のある人には想像つかないだろうけど・・
    「いいかげんにして!二度と会いたくない!!付き纏わないで!!」
    これを「なんか機嫌が悪かったな。チョット喧嘩しちゃった」と解釈するんだぞ、奴は。
    そして何事もなかったように行為を再開する・・・

  3. 名無しのキスログ 2015年08月24日 at 22:40

    あとは「本当は違うのにそう言うしかない事情があるんだな。大丈夫だ、俺はわかってるから。」
    彼氏いると言っても「本当は俺と付き合いたいのに別れてもらえないんだね。力になるよ!一緒に頑張ろう!」
    こんな思考。
    狙われたら根比べしかない・・・

  4. 名無しのキスログ 2015年08月25日 at 01:28

    勘助には日本語は通じても意味が通じません。

  5. 名無しのキスログ 2015年08月25日 at 09:18

    自分に都合の悪い情報だけは遮断する奴ってのはどこにでもいるんだよな…
    例えばぶん殴るくらい分かりやすく拒絶しないと理解できない
    けどそこまで拒絶できる人の方が少数な訳で
    あと馴れ馴れしいってのはあくまで主観で判断するもの
    受けとる側が不快だって感じたら嫌な奴って思うのもその人の自由

  6. 名無しのキスログ 2015年12月27日 at 00:39

    >おれは男だけど勘助言う前に自分の意思を伝えない奴多すぎ。
    まあまともな人の思考回路だよねwww
    私もストーカーの話とか聞くと、「ストーカーされる前にちゃんと断ろうよ」なんて思ってた時期がありました。
    勘助ってどんなにちゃんと断ろうと脳内で曲解の上に曲解を重ねて自分に都合よく解釈するよね。
    同じ種類の言語で話してる筈なのに、独自のシナリオがかかれた舞台の台詞を1人で言ってるんじゃないかと思う通じなさ。
    って書こうとしたら、既に同じようなコメ並んでてワロタwww

  7. 名無しのキスログ 2015年12月28日 at 23:30

    でもしないよりはする方がいいよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP