最新情報をCHECK!! 

【自己愛】「この人は私を嫌ってる」と感じていた男からいきなり「お前、好きでもない男と付き合うなよ」と言われた。→言いたいことをハッキリ言って着信拒否にしたんだけど…

デフォルト画像
コメント(5)
【自己愛】「この人は私を嫌ってる」と感じていた男からいきなり「お前、好きでもない男と付き合うなよ」と言われた。→言いたいことをハッキリ言って着信拒否にしたんだけど…

76abf6ada33852482100c85f819db833

580: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/13(木) 13:52:08 ID:+l0r5EQ/

大学の授業で一緒になった勘助氏。 
外見はまあイケメンといってもよく 
(今となっては『イケメン』だなんて書きたくもないほど不愉快ですが) 
発表を聞く限り学問的な頭は良い方(特別ではないけど)でした。 
少数のゼミ形式の授業だったので初期にコンパがありました。 
その席で私が彼を含めた数人に話題 
(趣味や住所など当たり障りのないもの)を振った時 
「(バカにしたような口調で)別に」 
「俺、そういうこと他人には教えないから」等 
拒絶的な反応ばかり返ってきました。 

当然、「この人は私を嫌ってる」としか感じられなかったし、私としても不愉快だったので接触を避けました。
そのうち、ゼミとは無関係な所で私には彼氏ができ、勘助氏のことは「たまにゼミで顔を合わせる感じの良くない人」程度の認識でいました。
581: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/13(木) 13:53:31 ID:+l0r5EQ/
(続き)
ある日、彼氏と会っていて帰ってきてから携帯電話をONにしてみると十数件の着信。
一応ゼミのメンバーとして最初に全員登録したので勘助氏だと分かった。
むろん、それまでこちらから掛けたことはないし相手から掛かってきたこともない。
ゼミ関係の緊急連絡かと思い、掛け直してみると開口一番、
「お前、好きでもない男と付き合うなよ。」
ハイ????
会話の詳細は割愛するが、勘助氏が
「私が勘助氏を好きだが思いがかなわないと思い込んでいるために好きでもない男と付き合いだした」と勘違いした前提で話していることが判明した。
「私は今の彼が好きで、私の方から告白して付き合いだしたんです。
失礼ですけど、あなたにそれをどうこう言われる覚えは全くありません。
この際だから言いますけど、私はあなたに一度も好感を持ったことはないしむしろゼミがなければ顔を合わせるのも嫌なくらいです。
私があなたを好きだなんて、バカにするのもいい加減にしてください。」
これだけ言えば十分だろうと思い、それで電話を切り、彼の番号も着信拒否に設定しました。
582: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/13(木) 13:54:51 ID:+l0r5EQ/
(続き)
その場では怒りに任せて手ひどく拒絶したもののまた勘助氏と顔を合わせるのかと思うと億劫になってしまい、次のゼミは欠席しました。
すると、夜になって家電と思しき番号からの着信、まさかと思いつつ取ってみると
勘助氏の声で
「自分の気持ちに整理は付いたかい?」
また詳細は省略するが、
「私が勘助氏を好きなのに拒絶的な態度を取っている」と勘違いしていることが判明。
携帯番号を変え、とにかく現実的な接触を減らして振り切りましたが
「言葉は通じているはずなのに話が通じない」人が世の中には実在するという
恐怖を味わいました。
583: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/13(木) 14:05:09 ID:aV4aQuNk

すげえな…どんだけ話通じないんだそいつ
人間の形をした別の生き物みたいでキモすぎる…
584: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/13(木) 14:22:23 ID:+l0r5EQ/
>>583
外見は普通におしゃれな人でいわゆるキモヲタ風ではなかったし表面的に接している限りは
「うわ、非常識…」「これはDQNだ」と思わせる行動はしない人だったので余計に怖かったです。
電話でも口調自体は平静なので話していると相手は平気なのにこっちがだんだん頭がおかしくなりそうな気がしてくる。
587: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/13(木) 18:59:29 ID:xNzF7bCl
>>584
勘助はこのサイトの項目に当てはまるかな?
http://homepage1.nifty.com/eggs/narcis.html
589: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/13(木) 22:16:34 ID:+l0r5EQ/
>>587
特定の宗教に傾倒しているかは不明だけど当てはまる項目は多いですね。
お酒の席で皆に共通の話題として振った質問に対し
「お前らみたいなくだらない奴らにわざわざ教えてやる必要はない」
と言わんばかりの尊大な態度を返したり。
自分をどれだけ特別な存在だと思ってるんですか?という感じ。
明らかに見下す態度を取ってこちらの不快感を見ておきながらなぜ好かれていると思えるのか謎だ。
590: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/13(木) 23:58:43 ID:xNzF7bCl
>>589
自己愛=勘違い男で決定!
偏執病、統合も可能性あるかもね
585: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/13(木) 15:18:35 ID:7KoSL9J2
もはや愛してくれない人を愛しているのはつらいことだ。
けれども、自分から愛していない人に愛されるほうが
もっとずっと不愉快だ。
――ジョルジュ・クールトリーヌ
588: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/13(木) 22:16:30 ID:mXIwQ0kX
>>585
こんな格言があるぐらい昔から勘助は存在するんだな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




車デートで彼氏に嫌われる・別れを呼ぶカノジョの行動!


【動画】世界最大級の人喰いザメ 年齢はなんと50才以上!?


【因果応報】父が急死して葬儀の準備などで忙しい中、旦那からのメール。「今は××家の人間だろ!関係ないだろ!メシも出来て無いじゃん!」


【努力】部活で部長に「役立たずは来るな」と言われ先輩は自分に教えてくれなくなった。それでも1人で頑張ってたんだが…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【ポエマー】よりを戻した彼と連絡が取れなくなった!一ヶ月後に彼の本棚から手紙を発見して読んでみると鳥肌が立つほどのロミオメールで…


【呆れた】花畑の狭い通路を塞いで三脚で狂ったように2時間以上子供の写真を撮ってる母親がいた!子供の表情は嫌々の笑顔で…


【泥ママ】息子の誕生日にWiiを買ってあげたのを泥ママに話したら帰省中にWiiが盗まれていた!泥ママはとぼけていたのでカマかけてみると…


【大迷惑】キチママからいきなり「娘さんのブログを閉鎖して!」と電話が来た!放置していたら娘が書いた絵をキチ子にビリビリに破られたので家に凸したら…


【バカ】築30数年の日本家屋を賃貸に出す事にしてすぐ向かいに新築の家を建てて引っ越したんだが、家を見に来た家族が「どうせならこっちの家にしてくれ」って…


私は親友Aに相談を受けていました。手続きの為に戸籍を取ったら、「養子」の文字があったそうです。


「握力を鍛えたいんだけど、何すればいいの?」


【犯罪】小学2年生のとき自宅隣の空き家が全焼する火事になり、クラスでその話をしてたら男子が「あれは放火。兄ちゃんが言ってた」と言い出して…


【夜道】暗い夜道を歩いてたら、前を歩いていた女性が何度も振り返りチラチラこっちを見てきた。→急に猛スピードで走り出し…


【驚愕】雷雨の中走ってたら近所の奥さんが傘を貸してくれた。「いつ返してくれてもいいからね」と言ってくれたんだが翌日…


【爆笑】放置してたチーズをフレーク状に削って姑の車のエアコンとかにグニグニ突っ込んでみた結果。


【衝撃】私「A子さんは完璧ですよね~美人だし」A「ありがとう。でも私の顔整形だよ」→一瞬で酔いが冷めたwww


道に迷って泣いていたら妖怪みたいな犬が現れ知っている道まで案内してくれた。それから30年近く経ったある日…


【ヒドイ】ノロウイルスに感染して会社を休み大変な目に遭っていたのに「明日使う資料をまとめてくれ」と上司に言われて…


オコエ瑠偉のコメント力が高すぎるwwwwww(画像あり)


奥菜恵が夫との離婚成立で12月再々婚へ


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月21日 at 16:57

    俺がいつも見に行くニコニコ生放送実況スレっていうところに
    ぺる豚って呼ばれてるコテがいるんだけど
    そいつも何度みんなに嫌いとかもう来るとな帰れッて言われても
    「本当に嫌いなら話題に出さないよねー」とか「俺は求められている、有能で人気者」とか言って
    絶対に嫌われていることを認めないで何年もスレに居座っているよ
    ぺる豚が居座るせいでみんなスレを出て行っちゃって過疎って最悪だよ
    自己愛性人格障害ってほんと迷惑

  2. 名無しのキスログ 2015年08月21日 at 17:37

    なんとなくネットで言われる韓国人のような印象を持った(荒れそうなネタ振り)

  3. 名無しのキスログ 2015年08月21日 at 17:56

    >こんな格言があるぐらい昔から勘助は存在するんだな。
    物凄いド低能
    オマエが生まれる前から基本男と女しか居ねーよ

  4. 名無しのキスログ 2015年08月21日 at 18:00

    こういう場合は
    ゼミの教授と学生課にも事情を話しておけよ

  5. 名無しのキスログ 2015年08月21日 at 18:10

    久々にクールトリーヌなんて
    名前聞いたよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP