最新情報をCHECK!! 

【ナルシスト】私と勘助は幼保時代に付き合っていた事があり、中学になっていきなり絡んでくるようになったんだけど校内で痴漢してきて…

デフォルト画像
コメント(6)
【ナルシスト】私と勘助は幼保時代に付き合っていた事があり、中学になっていきなり絡んでくるようになったんだけど校内で痴漢してきて…

894655i

599: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 16:04:42 ID:gs1jM0zW

携帯からでアレですが吐かせて下さい。 
幼保~中学まで一緒だった奴が見事な勘助に成長しました 
私と勘助は幼保時代に付き合っていた。初キスは勘相手。 
とはいえ勿論4歳とか5歳同士のお付き合いなんておままごとの延長みたいな微笑ましいものだった。 
いつの間にか何となーく破局、勘助とは小学校進学と同時に疎遠になり、進級する頃には全く話さない仲に。 
この頃から勘助が勘助へ向かって徐々に成長していく。 
いつの間にか同級生の間では勘=ナルという認識が固定。強ち間違いでもなかった。 
↓ 

平穏に中学進学。 
1年の二学期くらいに、別のクラスの勘助から何の前触れもなく話し掛けられ、下手な手品?を見せられる。
ひたすら意味が分からない。
正直ポカーン(゚д゚)だったが幼なじみという事もあって邪険にするのも躊躇われたので、適当に相手。
これがいけなかった。
それから事あるごとに話し掛けられるようになる。
やんわり流したり避けていたりしたが粘着。しかも話題は
「ジャニーズからスカウトされた」だの
「帰宅途中で名刺をもらった。あれは芸能事務所に違いない」だの(゚A゚)?という話ばかり。
勘助の顔は精々中の上くらい。地元は田圃が広がる絵に描いたような田舎で、県内中心部まで電車で400~500円かかるような所。見えすいた嘘だった。
やはり適当に相手。
600: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 16:08:56 ID:gs1jM0zW
(続き)

勘助が本性を現し始める。
粘着を一ヶ月くらいほっといたら、ある日勘助が
「幼保の続きをやらないか」と言い出した。
続き?続きってまた付き合いたいって事?とか思ってたら本当に や ら な い か という意味だった事が判明。誰がお前なんぞに捧げるか冗談じゃない。即逃げた。
↓(゚∀゚)勘助脳内変換中(゚∀゚)
次の日から勘助が執拗に接触しようとしてくる。私当然避ける。勘助更に接触をはかる。
瞬く間に悪循環が出来上がってしまった。
逃げたのも含めてどうも照れていると思われたらしい。
曖昧な態度がいけないんだ!と中学生なりに考え、顔を見たら即廊下を引き返すレベルで徹底的に避けてみる。
↓(゚∀゚)勘助成長中(゚∀゚)
総合学習の授業が本格的に始まる。同時に勘助の接触がエスカレート。
総合では、クラス関係無く選んだテーマごとに分かれ、その中で更にいくつかの班に分かれて活動というスタイルだった。運悪くテーマがかぶり、勘が女子だらけの私のいた班にダイブしてくる。
この上なく気まずかったが、
「まあ他の人の目もあるし大丈夫だろう」と思っていた。甘かった。
総合学習では基本的に班机(給食の時に班単位で机を合わせるあのフォーメーション)の体形になって作業を進めたのだが、勘助が基本的に私の隣を確保。
死角になっている机の下から痴漢されたり、模造紙に学習内容をまとめてる時にも異常に密着してバレないように触りまくるという暴挙にでた。
今から考えると最早痴漢の域なのだが、怖さと恥ずかしさがごっちゃになって先生にも友達にも言えない。
でもそうすると勘助触り放題。
隣にならないようにするくらいで精一杯だった。
604: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 16:12:34 ID:gs1jM0zW
(続き)

そんな事を続けている間に2年に進級。
勘助が部活にまで押し掛けるようになる。
私は吹奏楽部だったのだが、吹奏ではパート練といって楽器ごとに校内に散らばって練習する事がよくある。私のパートは当時2人しかおらず、先輩と分かれて練習する事があり、個人練状態になる事も。
その個人練状態のところに勘助登場。
部活を抜けてきたのか体操服姿。(゚д゚)ゴクロウサマデース
練習中だし動くわけにもいかず、そもそも学校全体に各パートが散っていて行く場所がない。
仕方なく横に立つ勘助をシカトして練習続行。
勘助、当然のごとく痴漢開始。いい加減我慢の限界だったし、楽器に何かあっても気分悪いので
「こういうのやめてよ」と手を押し退けた。
すると反応があった事が嬉しかったらしく、「触って」と言い出す。
…さわって?
勘助の方を見たら、興奮してる。
硬直してると勘が私の手をとって無理矢理触らせようとした。硬直したなりに抵抗。
その時は様子見に来た先輩のお陰で事なきを得る。先輩が天使か神様に見えた。

それからぱったり勘助が接触をはからなくなった。
2年生の間は平穏そのものの日々。
609: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 16:23:42 ID:gs1jM0zW
(続き)

3年に進級。勘助と同じクラスになる。焦ったが相変わらず接触は無し。安心した。
が、3学期。
登校中、前方20メートルくらいの所に勘助を発見。たまたま同じ時間帯に同じ道をお互い自転車で走ってた。遅刻ギリギリの時間帯だった事もあり、田舎道には見る限り私と勘助しかいない。
(‘A`)となり、極力近付かないようにしようと思って減速。
ひたすら減速。勘助はこっちをチラッチラ振り返ってくる。
そうこうしてたら勘助も減速し、前方3メートルくらいまで近付いてきた。かと思ったら、
「何座?( ゚∀)チラッ」
「え?な、なにざって?( ゚д゚ )」
「俺、水瓶座( ゚∀)」
「…あ、ああ、牡羊座( ゚д゚ )」
「ふーん、じゃ( ゚∀)」(勘助走り去る)
「  ( ゚д゚ )  」
意味不。
610: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 16:28:47 ID:gs1jM0zW
(続き)
↓(゚∀゚)勘助脳内科学変化中(゚∀゚)
翌日。同じ時間帯に同じ道を(ryデジャヴ。勘助が距離を詰める。減(ryやはりデジャヴ。
今度は「何座?( ゚∀)」と訊かれる事もなく登校。
しかし靴箱を通過しても勘助がこっちを振り返っているのに気が付く。
気持ち悪いので5メートルくらいの距離を保ちながら教室へ。
ゆっくりゆっくり階段登ってたら、踊り場で勘助がこっちをチラッチラ見ながら待ち伏せていた。
次の階段を登ったら真横が教室だから、勘助が動くまで動かないようにしようと思い止まる。
勘助、仕方なく階段を登る。勘の後ろ姿が見えなくなってから私も登る。
ああもうすぐ教室だ、と思って階段を登りきったら、教室のドアのすぐ側に勘助が立っていた。
怖いし気持ち悪いしでもう無視して入ろうと思って横をすり抜けようとしたら、思いっきり胸を触られた。
色々思い出されて怖くて声が出せなかった。
手だけ何とか押し退けたら、もう片方の手が伸びてきた。
そっちも何とか制して、小声で
「やめてよ」と訴えた。
無言でニヤニヤしながらまあまあ、というジェスチャーをされ、
「内緒だよ」みたいな、人差し指を口に当てるジェスチャーもおまけについてきた。
我慢の限界だった。
612: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 16:34:58 ID:gs1jM0zW
(続き)

結局、担任・養護教諭に今までの被害を全て話し、学校側から勘助の親に連絡もいった。
勘からの謝罪は担任を通じて間接的に。
「好きだからいいのかと思った。ごめんなさい」との事だった。
どうやら私の親には勘助の親から直接電話で謝罪があった?ようだが、私には勘助からも親からも直接の謝罪はなかった。
勘助との事はずっと親にも言わないでいたため、その後しばらく親とぎくしゃくしていた。
中学卒業して数年経つが、未だにこの事については親と話をしたことがない。
やっと終わりです。長い上にgdgdすみませんでした…orz
614: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 16:56:12 ID:664kkVID
思春期に嫌いな男に胸触られるなんて…
本当に辛かったね。
615: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 17:07:57 ID:S1rW9a3i
中1での被害がかわいそうすぎて泣けてきた。
もうちょっと大人になってればともかく、声も出ないわな…
616: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 17:12:06 ID:glq1NdC9
思春期の過敏な時期に、そんな事されたら男性恐怖症になるな…
マジ乙。
617: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 17:23:36 ID:gs1jM0zW
>>612です。
614-616も優しい人多すぎてちょっと泣いた…
618: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 17:49:11 ID:Q1jJ8Iie
ホントに泣いたの?いやいや、同情はするけどさ…
624: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 18:50:13 ID:YXGCM6KM
中学くらいだとマンガとかの影響で
勘違いしちゃってるかもしれないね。
631: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/14(金) 20:27:59 ID:8GzP79N9
若い時分にはまだ異性との付き合いも浅く理解がないために間違った行動を起こすことがあるけど、それを大学生や社会人になるまで軌道修正できないのがいわゆる勘違い男なんじゃないのか、って前このスレで結論づいてた。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




9月までに体調リセット!「夏バテを美味しく解消」最強の食事リスト


吹き出物・たるみも!?「顔のトラブル」でインナー不調チェック


【不快】幼馴染が妊娠してお祝いすることになり「たまにはどこか出掛けたい!」と言うので希望通りレストランへ行ったら「旦那からみんなへのメッセージ」とメールを見せられて…


【冷め】職を失ったニートの彼がやっとバイトを見つけてきた。→ある日、彼の仕事姿を目撃して…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【修羅場】姑が借金していると判明して、旦那の親戚に私のせいだと意味不明な理由で怒鳴られた!!なので、姑を拉致って警察に行き…


【ポカーン】窓際の席でマック食べてたらカップルの女性の方に「一人で窓際占領しないで下さい。お一人なら中の方に行って下さい」と言われた。席は結構空いてるのに…


【スッキリ】俺の自転車に引っ掛けてあったビニール傘を男が盗み、オンボロ傘と交換して立ち去ったので尾行してみた。


【パニック】友達と川に泳ぎに行ったら血だらけになった男の子がガタガタ震えていて…


【スカッ】式や入籍や引越しが落ち着いて最初に義実家へご挨拶に行ったら、いきなり「私たちもいずれは同居して…ねぇ、そのうち介護も必要になるでしょう…?」と話をふられたので…


飲酒運転絡みでありがちな手口だけど、こういうの有効なの?


霧の中で住宅が灰色に浮かんでるみたいな感じで、白黒世界に迷い込んだような感じだった


【マナー違反】ホテルのバイキングで、皿に大量のパンをのせているおばさん集団が係の人にがっつり怒られていたwww


【バカ】築30数年の日本家屋を賃貸に出す事にしてすぐ向かいに新築の家を建てて引っ越したんだが、家を見に来た家族が「どうせならこっちの家にしてくれ」って…


【殺意】同僚とクリスマスはどう過ごすのかって話ししてたら後輩のAは「嫁さんと食事ですね」と言っていた。そしたら上司が…


【因果】部活の部長が「受験勉強があるから」って何もかも副部長の私に丸投げして嫌がらせされていたので、試験前に部長のノートを狙って…


【KY】A「年賀状送りたいから住所教えて」私「喪中だからごめんね」→Aが住所をメールで送って来て…


【犯罪】電車を待ってたらオッサンがいきなりしゃがんで靴紐にボールペンを括りつけてた。あ、こいつ盗撮する気だな…


【最悪】友達の自転車借りて買い出しに行ったらパトカーに止められた。警官「貴方の名前言ってくれる?」と持ち主の照会をした後…


【元AKB48】板野友美のダンスに酷評「なにをやってもちんちくりん」www(画像あり)


【アニメ】ルパン三世の新シリーズが10月1日から放送スタート(動画あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 23:38

    ペイペイペイペイペイペイペイペイペイペイペイペイペイペイペイペイペイ!
    (^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ

  2. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 23:39

    なんかよく分からんけど、もやっとする話だな。
    嫌ならもっと最初から本気で拒否しろよ。
    あと、どうでもいいけど、
    自分も保育園の時にキスした経験あるけど、普通、幼すぎてそれを初キスにカウントしないっしょ。
    幼保時代に付き合ってたとか言っちゃうのも、自分が古いのかもしれんけど、なんか気持ち悪いわ。

  3. 名無しのキスログ 2015年08月26日 at 23:47

    ※2
    それは、報告者じゃなくて勘助に言ってやってください。
    いちいち書き込むのに、私は付き合ってたつもりはなかったけど
    幼稚園時代にこういうことがあって~、とか書いてたら長すぎるじゃん。

  4. 名無しのキスログ 2015年08月27日 at 02:53

    まぁ、勘助が一番悪いんだけど、ハッキリ拒絶しなかった報告者にも責任はあるね。嫌いな奴に、しかも危ない思考の奴に情なんてかけたって無意味。でもまぁ、次同じような事が起こったらこの経験は生かせそうだね。…起こらないのが一番だけど。

  5. 名無しのキスログ 2015年08月27日 at 21:32

    白川きもすぎワラタw

  6. 名無しのキスログ 2015年08月28日 at 04:27

    思春期の中学生に対処が悪い!ってのは無茶ですぜ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP