最新情報をCHECK!! 

【暴走】美人な同僚が客の五十過ぎの毒男にしょっちゅう手紙を押し付けられ困っていた。→上司が毒男の家族に話をすると…

デフォルト画像
コメント(4)
【暴走】美人な同僚が客の五十過ぎの毒男にしょっちゅう手紙を押し付けられ困っていた。→上司が毒男の家族に話をすると…

Escala_20150208_4444316_1

653: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/16(日) 14:14:34 ID:tcYmW4Q8

私じゃなくて同僚の話。 
ある日出勤すると、駐車場で同僚が誰かと押し問答している。
その相手は、私が近づくと何かを彼女に渡して去って行った。 
どうしたのかと訊くと、 
「付き合ってくれって…断ってもしつこくて、手紙を押し付けて行きました」 
可哀想に泣きそうになってる。 
その勘助は五十過ぎの毒男。マジでキモい。
同僚は二十歳そこそこの美人で彼氏持ち。 
しかし客としてたまに来るため、邪険にもできない。 
困ったが上司に相談しようということにした。

654: 653 投稿日:2007/12/16(日) 14:16:04 ID:tcYmW4Q8
昼休みに手紙を読んだそうだが、すごい妄想が綴ってあったとのこと。
君の態度で僕への好意はわかってるとか(単に普通に受け付けしてるだけ)、子供は何人欲しいとか、自分には妹がいるけど心配ない、君をまもるとか、無線の資格があるとか。
駐車場はその勘助の家を通らないと行けない為、同僚は必ず誰かと一緒に行き来するようにしました。
しかし勘助は勘助。
それからもしょっちゅう手紙をよこす。
しかも店に来てよこすので、同僚も対応に困る。
手紙の内容もエスカレートしていき、休日に一緒にホテル行こうとかになっていったらしい…。
何度も彼氏いますと言ったのに、結婚するまでには別れればいいよ、と話にならず。
上司もこれ以上放っておくわけにはいかないと、支店長に相談の上、勘助の家族に話をしました。
656: 653 投稿日:2007/12/16(日) 14:18:32 ID:tcYmW4Q8
すると、翌日勘助の母が来店。
同僚に何かを言っている。そして同僚は半泣きです。
支店長が勘助の母を奥へ連れて行って話を聞いている時、同僚は仕事にならず休んでいました。
後で聞いたら
「付き合ってみたっていいだろう」とか
「恋愛の話に職場の上司を入れるなんて何て常識知らずなんだ」とか罵られたそうです。
同僚は波風たててもと思い、反論せずにいたそうです。
人事ながら可哀想で腹が立ちました。
支店長にも勘助の母は、同じこと言って怒り、もうこんな店来ない!と。
支店長は丁重にしかし断固として、それで結構です。もう接触させないで下さいと言ってくれたそうです。
まあ、それが実行できないのが勘助ですが。
657: 653 投稿日:2007/12/16(日) 14:19:18 ID:tcYmW4Q8
その翌日、他のお客様から
「店の前で勘助が何かを持って様子を伺っているよ」と教えられたりしましたが、店には入って来ませんでした。
しかし今度は郵送で手紙が同僚宛てに届きました。
変な内容だと困るので、上司が開封し読みました。
酷い内容だったそうです。
詳しくは教えてもらえませんでしたが、自分を裏切った、この淫乱女、など罵倒の限りが書いてあったそうです。
支店長は再度勘助母に電話で注意を促しましたが、スルーされた模様です。
しかし酷い内容だった為支店長が本店に掛け合って、同僚は他の支店に転勤になりました。
勘助は車の免許を持っていなかった為、追いかけられずこの件は終わりました。
その後勘助が店に来たときは、何かを超えてしまったのか、土気色の髭ありデビルマンみたいになっていました。
私も転勤してしまった為、それからのことはわかりませんが、大人しくしてくれればいいと思います。
659: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/16(日) 14:29:21 ID:QtwUyIfd
>>653
乙でした。
勘介からは逃げられたとはいえ、その同僚の子は傷ついただろうね…
いっそ名誉毀損で訴えてやればいいとも思うけど、もう思い出したくもないんだろうな。
658: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/16(日) 14:27:19 ID:pqin7cjz
うええ、50過ぎで勘違いしまくった上に母親が出てくるって何それ気持ちわる…
同僚さん災難だったね。上司がしっかりした人で不幸中の幸いだった。
それにしてもその歳で車の免許を持ってないって、どういう…
交通網が充実してる街ならともかく、それで追い回せなくなったということは
そういうわけじゃないんだろうし。
660: 653 投稿日:2007/12/16(日) 14:35:12 ID:tcYmW4Q8
>>658
自動車必須の田舎なので。
車の免許の代わりに無線の免許なんですかね?
同僚はその後結婚し幸せに主婦しています。
当時は傷ついたと思いますが、今幸せで良かったです。
662: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/16(日) 17:06:45 ID:pa3eKI4d
農家脳に近いな
663: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/16(日) 18:00:32 ID:m92vjG8R
報告乙です。
勘違い男+40毒男+マザコンのリミックスというか最狂コラボというか…
>土気色の髭ありデビルマン
笑うところだろうけど、リアルに見たら笑えなさそう。
661: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/16(日) 15:01:57 ID:9qvi2Ol2
そんな母親だから勘助になったんだろうね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




<パート1>野菜不足解消!“アスショク”のオススメ夏野菜レシピBEST3


“叱って伸ばす”恋愛コラムはもう古い!「私、毎日超楽しいんですけど!」がネオアラサー的生き方


【キモッ】高校当時、学年一位の秀才の男に告白されて3日間だけ付き合っていた。それから13年も経っているのに…


【キチ】私「すいません。こちらセール対象外商品でして」男「シール貼ってるし」私「当店のミスでして」男「シール貼ってるし」 ←話を聞かないので…


【キチ】部下の嫁が飲んでる最中に倒れた→俺嫁の勤務先の病院に搬送されたんだが料金を払わず帰宅してしまった。部下に請求したら…


電信柱の影から少年が飛び出し徐行していた車に体当たり!!ニヤッとした後「イタタタ」と痛がる少年。どう見ても当たり屋だと思った俺は…


【バカ】同じ大学に本家の娘がいて「本家の私に逆らったらどうなるかわかるよね?」って言われたwww


【イラッ】若者に背負っていたギターケースをぶつけられ無視された。私「おいコラ詫びも無しか」若「は?何なんすか?」


【えw】友達に誘われ友彼とその友人Xと居酒屋に行ったらXの飲み食いが凄かった。そして精算の時…


【復讐】結婚の話も出ていて仲良くデートした翌日、いきなり彼と音信不通になった。訳が分からず泣いて苦しんで待ち続けていたら2年近く経った頃に連絡が…


【失礼】身長は150ないのに足は24.5cmもある私。→靴を買いに行ったら店員に「お客様なら22くらいで充分だと思いますよ」と声を掛けられたんだけど…


今でも百均の化粧品売り場で口紅を見ると、ニヤニヤ笑いの元彼を思い出してムカつく。


男のくせにこの女の子に筋肉負けてる奴wwwwwwwww


【イラッ】「トイレの天井から水が漏れて…」とウジウジしてる下の階のOLが訪ねて来た。私「うちじゃないんで直接言って下さい」OL「あそこの男の人怖いんです…」とモジモジ…


【GJ】新幹線で私の席に座っていたおじさんが「席を譲れ」と言ってきて、断ると喚き始めた。すると、ヤクザ風味のおじさんが登場して…


【うんざり】同僚3人で旅行に行ったら彼から10分置きにメールが送られてきたので電源OFF。→夜にメールを確認してみると…


【ヒドイ】段差につまづいて右足の痛みが収まらず救急のA病院に行ったら「軽い捻挫ですね。」と診断された。でも、1ヶ月経っても痛いので別の病院に行ってみると…


【不満】彼女と数量限定の和菓子を買いに行った。→おばちゃん達「あんた、後の人に譲るなら私らの分も残さんと嫌味やんか」


【うわぁ】以前いた部署にお菓子の差し入れを持って行ったらおばはんが「一個多くない?ウチの子にまで気を使ってくれなくていいのにー」って。違う!!


【超衝撃】私「うちって建てるときいくらかかったの?」 母「えーと、土地つきで300万ちょっとぐらい」 私「何でそんな安いの?!」母「幽霊が出るからじゃない?」


【悲報】AKIRA主演のHEATの第7話視聴率が…(画像あり)


【朗報】緊急入院の『杏』が無事に退院!(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月20日 at 10:44

    ケータイの代理店かな?

  2. 名無しのキスログ 2015年08月20日 at 12:18

    ムスコの処理はオカアサンがしてるんでしょうねえ(ゲス顔)

  3. 名無しのキスログ 2015年08月20日 at 13:39

    >駐車場はその勘助の家を通らないと行けない為
    よく分からないw

  4. 名無しのキスログ 2015年08月20日 at 17:05

    田舎の若い女性は不受理届け出さないといけないのが大変だな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP