最新情報をCHECK!! 

【最低】上司には人生の半分の時間付き合っていた彼女がいたんだが、独身の自由さが楽しくて結婚したくないらしい。が、上司の両親が事故を起こし要介護状態になってしまい…

デフォルト画像
コメント(2)
【最低】上司には人生の半分の時間付き合っていた彼女がいたんだが、独身の自由さが楽しくて結婚したくないらしい。が、上司の両親が事故を起こし要介護状態になってしまい…

Fotolia_57777158_Subscription_Monthly_M-599x399

406: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/24(火) 19:23:47.11 ID:/HWqeEXi

会社の上司の話。 
上司には人生の半分の時間付き合っていた彼女がいた。 
上司は独身の自由さが楽しくて、結婚しないで付き合いそのまま30代半ばに。 
時々、酒の席で彼女が結婚したいみたいな事いいやがるんだと愚痴ってた。 
ある時、更に上の上司が
「年齢もあるし別れたら?お互い楽になるだろ?」と言った事がある。 
「(彼女)は俺と別れる事はないっすよ、それに結婚はしなくても付き合っていけるだろって話し合ったんでw」と応えて上司は笑ってた。 

が、上司の両親が自爆事故を起こし要介護状態に。
途端に彼女に結婚しようすぐしようアピールを始める、仕事中にもメール送るくらいに。
でもそんな状態が1週間ぐらいして変わった、上司が死人みたいな顔して出勤してきた。
顔色悪いのでどうしたのか尋ねたら、彼女から別れを告げられて連絡もつかないと。
彼女の両親も取り次いでくれない、俺どうしたら…と仕事のままならない状態。
その彼女はどこに行ったか、今も分からないまま。
結局、介護の支援を受けて働くことになった上司、彼女への愚痴がすごい。
おかげでこっちは、今までの二人の歴史と今の上司の環境を覚えてしまった。
こっちは仕事に集中したいのに、あの女~だの恨みに満ちた言葉を言ったかと思うと、唐突にいつかあいつが謝って来たら、許してやってもいいとか言い出す。
俺を含める他の一同、全員それはないと思ってるが、怖くて口には出してない。
あの病んだ目はマジ怖い。
そんなに彼女に未練があるのかと思えば、見合いを頼んで会ってみて理想の女じゃなかったとか断ったりする事多数…マジ意味がわからん。
自分が結婚しない道を選んだのが今の結果だろ。
両親の事は大変だと思うが、結婚しない宣言してた人間が突如要介護の老人を背負ってそれを機に結婚結婚言い始めても、そりゃ相手は全力で逃げるだろうに。
神経分からん、早くこの病んでる上司の下から逃れたい…。
409: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/24(火) 19:40:04.75 ID:NJALF+1t
>>406
そんなアホ野郎に職場環境荒らされるなんてまっぴらだろ。
みんなで結託して、その上司を辞めさせろよ。
410: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/24(火) 20:19:00.32 ID:khQieru3
>>406
その上司の上に相談できないの?
すでに仕事に差し支えあるんでしょ。
416: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/24(火) 21:59:17.75 ID:tXnuP63a
>>406
その上司、最低な男だね。彼女の人生を負うのは嫌で、気楽に付き合ってたくせに、両親の介護が必要になったとたん、それを全部背負わせようとするなんて、本当にクズ。
彼女逃げられて良かった。
407: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/24(火) 19:34:58.19 ID:cGDR6pfL
ビックリするくらい典型的なその神経がわからん!だなー。
ワガママも度が過ぎると、人生すら狂わすと。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ちゃんと食べなきゃヤバい…!「炭水化物抜きダイエット」がNGな理由4つ


料理合コンでの注意点・女性は男性にココ見られてます!


妹が通販で買った届いたばかりの服を勝手に来たら「何で着るのおおおお」って泣きだした。そしたら母親に「こっちに来なさい話があるから」と言われ真実を教えられて私も泣いた。


電信柱の影から少年が飛び出し徐行していた車に体当たり!!ニヤッとした後「イタタタ」と痛がる少年。どう見ても当たり屋だと思った俺は…


【プチ】近所の三兄弟のお宅はお盆に全員嫁さん連れて帰って来るんだけど、今朝6時頃にその家を通ると…


俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」


【豹変】ある日彼の90万程する楽器を後輩が修復不能なくらい大破させてしまった!彼は笑顔で許して弁償も辞退したが…


【自己中】お互い土地勘がない場所での初デートのプランを立てた!詰め込むよりも反応を見て進めようとしたら…


【身勝手】俺「閉店なのでお会計してください」キチママ「いらないわよこんなの!」といきなりキレて何処かへ行ったのでお店を閉めたらどこからかドンドンと叩く音が聞こえて…


【恐怖】フードコートで昼食を取ろうと席で旦那と娘を待っていたら髪の毛が腰まである化粧気のない女が旦那の背後にピタリと付いて…


【泥キチ】バーガーショップでゲームしてたら隣りに座ってた泥母がいきなり「荷物を広げて邪魔だ!」「GWに1人なんて…」挙句の果てに「お詫びにゲーム機貰ってあげる」と言い出して…


一緒に御飯食べるととりあえず「一口頂戴(一口がでかい)」が始まるから、なんかもう一緒に食事するのが嫌。


腹筋ローラーを半年やり続けた結果wwwwwwww


【異常】いきなり知らない女性にビンタされた!!俺「なにw痛いじゃんw君誰よ?w」女「彼氏をあんたに寝取られた!」俺「同性愛者ではありません!人違いだ!」


【武勇伝】いきなりうちの駐車場にワゴン車が!!→DQN男2人浴衣女2人に注意したら逆ギレ。→インテリヤクザと呼ばれている親父が帰宅して…


【一目惚れ】「結婚してくれなきゃボクは死ぬしかない運命だ!」と猛アタックされ交際スタート!!でも、後に判明した事が…


【DQN】中学生の集団が小学生の女の子にカツアゲしてるところを目撃したので、学校に電話して伝えたらありえない言い分だった。


【お金】つねったり嫌味を言ってきたりする大姑に「内緒でお金貸して」と言われたんだけど…


【変人】車に乗ろうとしたらババアに「すみません、いただけますか?」と声を掛けられた。俺の車にあるぬいぐるみが欲しいらしいのだが…


【修羅場】妊娠して辞める1ヶ月前に仕事場に報告したらA子も「辞める」と言い出した。→退社1週間前にA子が出勤して来なくなり、人手不足で頼み込まれた私は無理をして…


【広島土砂災害】75人の犠牲者を出した悪夢から1年経ち遺族が供花(画像あり)


ゆきりんがお天気キャスター好感度でランクインwww(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1326501133/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月20日 at 22:07

    クズ男ざまぁw
    アリとキリギリスだな
    責任おわずいいとこ取りで生きてきて、そのツケが回ってきただけだな
    年取ったら親だって介護が必要になるのは当たり前だろ
    嫌なことから逃げて独身貴族気取ってれば、いつかこうなるよな

  2. 名無しのキスログ 2015年08月22日 at 12:51

    クズにはお似合いの顛末。
    自分の親の介護は実子だけに責任があって妻にも彼女にもありません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP