最新情報をCHECK!! 

【祖母】ババァ「アタシだってまだ若いんだからさぁ、○子ちゃんって呼ばれたいのにさ、ねぇ?」俺「母親をいびって若返った気になってるクソババァを何と呼べばいいんですかねぇ」

コメント(2)
【祖母】ババァ「アタシだってまだ若いんだからさぁ、○子ちゃんって呼ばれたいのにさ、ねぇ?」俺「母親をいびって若返った気になってるクソババァを何と呼べばいいんですかねぇ」

ff28460c34300cf442549919afd33667

273: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)03:13:53 ID:cNMJgD6Ty

復讐したかったけどその前に相手が死んだ話。
父方のババァは孫の前で嫁いびりするド腐れババァだったが、親父の生母でもあるし、顔を立てて表面上は笑顔でおつきあいしてやってた。
内心は言うまでもないと思うので割愛する。

数年前の祖父の法事で、そのババァが何をトチ狂ったのか、母におさんどん丸投げして酔っぱらいながら
「アタシだってまだ若いんだからさァ、ばーさんとか婆ちゃんじゃなくて婆子ちゃんって呼ばれたいのさ、ねぇ孫助ちゃん(俺・当時高3)」と曰いよった。
俺、笑顔で「母親をいびって若返った気になってるクソババァをババァ以外に何と呼べばいいんですかねぇ父方婆子さん」と返す。
274: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)03:17:11 ID:cNMJgD6Ty
俺は軽い嫌味のつもりだったが、初孫に言われたのが大ダメージだったのか、半年もしないうちにボケが極まって死にやがった。
母親をいびる祖母を好きになる孫がこの世にいるわけねーだろとか、それを止めないヘタレ親父もあんたの血縁だってよくわかるわとか、言いたいことは腐るほどあったんだが、クソ親父ともようやく縁が切れたからなかったことにしようと思う。
これで「孫助君があんなこと言わなきゃ今頃も婆ちゃんは……」だのネチネチとほざく役立たずどもとも縁が切れた。
脳味噌ラフレシア畑のアホどもとつきあってもいいことなんてないわ。
276: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)06:48:39 ID:ippDudgaY
半年かあ、早かったなあ。
長く寝付いたりボケて徘徊しなかったんだから
親戚連中は君に感謝しても良い位だ。
277: 273 2014/07/07(月)14:30:43 ID:cNMJgD6Ty
sage忘れてた、ごめん。深夜のテンションで書き込むもんじゃないな。
ババァの葬儀で知ったが、健康自慢で病院に行ったことがないのが勲章の父方婆子はその実
『長年の飲酒と嫁いびりに付随する怠惰やらで全身ビョーキの塊』、奇跡的に痛みが中和されてるだけだったそうだ。
俺ん家はいわゆる近距離別居という奴で、スープも冷めないくらいだったからさぞ来やすかっただろう。
あのババァがメシを奪ってくことはあっても、持ってくることなんてなかったが。
タダで家政婦を手に入れて貪る怠惰はさぞや美味かっただろうな。反吐が出る。
母をいびることで辛うじて保たれてた心身の均衡が、俺の軽い嫌味で消し飛んだのだと思うことにしてる。
278: 273 2014/07/07(月)14:34:35 ID:cNMJgD6Ty
ちなみに親族様とやらは俺の母がいびられることでババァの災禍から逃れてたゲスどもだったから、
「俺助君があんなこと言わなければ、母さんがおとなしくいびられてれば」と特にうるさかった腐れ叔父は
酔わせて念入りにストンプして潰してあげた。隣町からわざわざうちの隣人と浮気して悪評流しにご執心、できたら即堕ろさせたような屑にタマは要らんだろ?
もう縁は切ってるから知らんが、一回どっかの誰かから
「情報ありがとう、これで離婚できます」ってメールが来たから
さぞや楽しいことになっただろう。いやぁ見れんのが残念だ。
俺は他県の大学に行ってるし、母は葬儀後(俺の進学後)にその隣県に逃げたからバカどもとの接点はもうない。
せいぜい今後の父方家のさらなるご不幸をお祝いし、筆を置かせていただく。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




洗脳が愛の自由を壊していく~私たちの愛について~


要注意!「私は恋愛依存体質…」そんな人はアルコールにも依存しやすい


【愕然】同棲しようかって話になった。でも、彼に「先に言っとくけど家事は一切しないから」って宣言されて…


俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」


私が出産して1週間→友人A「泊まりに行っていい?」と聞かれた。→AとBが出産祝いを送ってくれたんだけどその後の電話で…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【自己中】ゲームを借りたいとしつこいAを信用出来なかったので「進行状況を毎日連絡して終わったらすぐに返して。もし破ったらぶん殴る」という約束したんだが…


【スゴイ】祖母と母と叔母と私で暮らしていたら、無職でイケメンな叔母の彼氏が転がり込んできたんだけど母に「あたしの彼氏と寝たでしょう!」と発狂して…


【妄想乙】他の会社の初対面の人と外回りすることになって車に乗っていたら「受付の女の子と経理の女の子がケンカしてんだよね。俺が原因なんだけどさ」と嬉しそうに語られて…


【ムカッ】犬嫌いな友人がペット共生マンションを購入したんだけど「犬好きなんて馬鹿が多い!非常識!」と言い出したのでイラッとした犬好きな私は…


【どっち?】英検のスピーキングのテストがあるので、マックでブツブツ言ってたらオッサンに「黙読できないのか?」って言われたんだがここファーストフード店だろ?


店員(料金言わず)「○○○をお付けしますか~?」←これやめろ!!!!!


【悲報】大統領の顔面にハトが直撃!


【拒否】毎日お昼を一緒に食べて飲みに行ったりもした同じ部署の人が退職した翌日、連絡がとれなくなったんだけど…


【スカッ】イジメられていた私は格闘技を習い始めた→イジメっ子達が同じ道場に入ってきて師範に相談すると「ここではお前が彼らの兄貴分、可愛がってやれ」と言われて…


【驚愕】姉の結婚しそうな相手の母親が「結婚したらうちの嫁、実家とは縁を切れ、帰省もするな」と厳しい条件を出してきて…


【キモッ】私にだけ「孫はまだか」と言う舅。本気で気持ち悪い発言されてブチ切れた!!「アンタの汚い血を引くと分かってて子作りする馬鹿がどこにいる!」


【衝撃】親と同居していた私が家族全員分の洗濯と週末の食事を担当していると知ったAは「親のスネはかじるものなの!」とキレて…


【失言】図書館に勤めてて、貸出時に不具合を発見したら利用者に断って通知を入れる事になってるんだが、貸出に来たおっさんにそれを伝えたら逆上。


【スーッ】某宅配サービスの原付きがベタ付けして来たり、ウザ過ぎる運転だったので運転席から文句行ったら車に蹴り入れやがった!!でもね…


SEALDsの断食デモがすごすぎると話題に?www


【高槻少女事件】平田奈津美さんのLINE投稿に疑問の声が!(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月22日 at 00:36

    老人の書いた文章は読みづらい

  2. 名無しのキスログ 2015年08月22日 at 13:05

    >>※1
    それ、お前が老害だからじゃね?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP