最新情報をCHECK!! 

【因果応報】進学した高校で、同じ中学のA子と同じクラスになったんだけど、A子はギャル系のグループに入ろうとして私を無視したりバカにするようになって…

デフォルト画像
コメント(6)
【因果応報】進学した高校で、同じ中学のA子と同じクラスになったんだけど、A子はギャル系のグループに入ろうとして私を無視したりバカにするようになって…

0291

845: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)20:32:31 ID:9cP

誰もいないので投下。
高校に進学した時、同じ中学のA子と同じクラスになった。
初めの席順があいうえお順だったため、A子とは席が前後になった。
すごく仲が良い訳じゃなかったけど、前はグループで遊んだりしていた。
そのため声をかけようとしたが、A子は初対面のギャル系の女の子と話をしていたので断念した。
席が近いため話が聞こえてきたんだけど、A子はそのギャルの子に、
「わたし、中学に友達いないんだよね。友達だと思ってないし」
「中学の雰囲気、苦手なんだわ」みたいなことを話していた。
別にそれを思うことは構わないけど、なぜ私が近くにいるのに言うんだろうかと少しイラッとした。

そのあともあからさまに私を無視したり、馬鹿にするような行動をしていた。
多分だけど、A子は高校デビューをしたくて、ギャルのグループに入りたかったんだと思う。
そのため、同じ中学だった私は目障りだったんじゃないかなと。
(同じ中学でその高校に進学したのはA子と私だけ)
A子のそのあとが因果応報というかありがちというか…。
結局、ギャルのグループに入ろうとしたけど話しが合わなかったのか空気を読めなかったのか、入りきれず。
そのあと別の女子グループに入ろうとしたけどもそこのグループにも馴染めず、友達というより勝手に付いて回っているような感じになってた。
クラスの子達は優しくて、A子を無視はせず相手にはしてたけど、プライベートの付き合いはなかったみたいw
私は私で別に仲の良い友達ができて、静かに過ごしてたんだけど、いつの間にかどこにも行き場がなくなったA子がちょこんとグループに居坐るようになった。
散々馬鹿にした態度取ってたくせに、結局戻ってくるのかと笑ってしまった。
私の小さな復讐としては、絶対に遊びに誘わなかったこと。
グループで買い物に行ったり、ご飯に行ったり、遊んだりしてたけど絶対にA子は誘わなかった。
予定を立ててると横からA子が、
「わたしもそこ行きたかったんだよねー」「わたしもひまなんだよねー」とアピールしてきたけど、
「そうなんだー」で全部流した。
正直、一言でもA子から今までのふざけた態度について謝罪があれば考え直したかもしれないけど、
「わたしたち友達だよね~」みたいな顔でしれっとグループに入り込もうとしたのは許さないよ。
846: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)02:24:38 ID:3H6
いい気しないよねそういうのは
>>845は大人な対応だね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




必要な栄養は「サプリメントでとれば大丈夫」なんて思ってない?


オトナのボディケアは先端が大事! 週1スクラブを習慣に


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【集団】妹がモラハラDV男の彼氏と別れたんだが、何度も家まで押し掛けて来ては追い返していた。それでも懲りないので、友達30人に協力してもらい突撃!!


【コワッ】引っ越しの準備してたら隣人が訪ねて来て、いきなり「いらない物下さい」って言われた。「捨てられるものは捨てましたので」とドアを閉めようとしたら…


【芸能人】母に訳も聞かされず学校を休まされたんだが、正午に衝撃的過ぎる出来事が!!


【ヒドイ】Kがどうしてもと言うので家に泊まったんだけど、夜中に体調が悪くなり無理矢理帰ろうとしたら背中に激痛が…!!


【ナルシスト】私と勘助は幼保時代に付き合っていた事があり、中学になっていきなり絡んでくるようになったんだけど校内で痴漢してきて…


【危】私が契約したアパートの前住人の彼女がヤクザ連れて乗り込んで来た!!「開けろやコラァ!」


【嘘】開発系の職場で急遽、経験者優先で部員を募集したらAを採用することになったんだが、歓迎会で暴露された事実にドン引き!!


【ビビる】バイト先でババァ連中が1人の女を虐めていたんだが、ある日ヤクザ風な人が来店して…


バック・トゥ・ザ・フューチャーの矛盾wwwww


双子たちは一人に一人ずつ妹ができる!と本当に楽しみにしていたらしい


【ヒドイ】家を売却して引っ越すことになった。引っ越し当日、普通に学校に行って帰宅したら出迎えたのは家の買い主夫婦で…


【スカッ】イジメられていた私は格闘技を習い始めた→イジメっ子達が同じ道場に入ってきて師範に相談すると「ここではお前が彼らの兄貴分、可愛がってやれ」と言われて…


【豹変】ある日彼の90万程する楽器を後輩が修復不能なくらい大破させてしまった!彼は笑顔で許して弁償も辞退したが…


【自己中】お互い土地勘がない場所での初デートのプランを立てた!詰め込むよりも反応を見て進めようとしたら…


【身勝手】俺「閉店なのでお会計してください」キチママ「いらないわよこんなの!」といきなりキレて何処かへ行ったのでお店を閉めたらどこからかドンドンと叩く音が聞こえて…


【理解不能】コトメの会社にいるママは来客応対もできないし資格持ちとはいえ仕事もできないので社長に解雇の直談判したら最悪のタイミングでやらかしてくれた…


【デブ専】やっと念願の体重の女性を紹介してもらったんだが彼女が1年間で40kgも痩せてしまった!


山里亮太がいじめに悩む子にメッセージ「見てごらん。下にはこんなやつもいるんだよ」


【議論】女「男の人は男臭い事をカッコイイとしてる!」←これwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月01日 at 02:49

    高校あるあるだな

  2. 名無しのキスログ 2015年09月01日 at 03:13

    アタイ許さないよ

  3. 名無しのキスログ 2015年09月01日 at 05:44

    キョロ充の末路はあわれだな。

  4. 名無しのキスログ 2015年09月01日 at 06:07

    キョロキョロ< `∀´>

  5. 名無しのキスログ 2015年09月01日 at 09:30

    なし崩しに仲直りしようとする奴は一番腹立つね。ケジメつけろと言いたいよ。

  6. 名無しのキスログ 2015年09月02日 at 13:55

    小学生の頃にそういうのあったわ。
    ほんと怖かった。前まで仲良かったのに、突然毎日私に向かってわざと舌打ちしたきたり、仲間外れにしてきたり…… それなのにその新しいグループに入り切れなくて、先生使って三者面談でもう一度仲良くしてあげて〜みたいなこと言われてさ… ほんと自己中にも程がある

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP