最新情報をCHECK!! 

【うわぁ】メールや電話を一度でもしたら「付き合ってる」という思考になる勘助が家電にラブコール→私「勘違い男って言われてるのに気付けw」A「人気者は誤解される運命だから」

デフォルト画像
コメント(2)
【うわぁ】メールや電話を一度でもしたら「付き合ってる」という思考になる勘助が家電にラブコール→私「勘違い男って言われてるのに気付けw」A「人気者は誤解される運命だから」

140926_ft67941361_m

770: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/19(水) 02:05:34 ID:pBs3bn/W

初めての長文投稿+携帯なので読みづらかったらすみません。 
昔居た勘助の話です。 
私…当時13歳 
先輩A(勘)…当時14歳,自称ISSAよりイケメン 
B(♀)…当時13歳,私と同じクラスで何故か勘の相談相手。 
中学に入学して間も無く、見知らぬアドレスからメールが届いた。 

その時はPHSで、文字がたくさん受信出来なかったために一部しか内容がわからなかったが、
「Bからアドレスを聞きましたAです。いきなりでびっくりしてると思いますが云々」
みたいなことが書いてあった。
入学して間も無くだったので先輩なんて誰も知らなかったのですが邪険にするわけにも行かず
(以下メールの概要。うろ覚えですが…)
私「誰ですか」
A 「2年の勘助です」
私「全くわかりません」
A 「これからわかりあえば良いよ」←かなり気持悪かった
私「いや多分直接は関わりませんよ?部活も女子ばかりですから…」
A「学校で会うのが照れるなら内緒にしてても良いよ」←理解するのに
最高に時間がかかった(´・ω・`)
ここで無視することにする。
返事の催促はしてこなかったです。
続きます
771: 770 投稿日:2007/12/19(水) 02:16:19 ID:pBs3bn/W
>>770の続きです
それからしばらくしてBから話しかけられた。Bは何か怒ってる様だったがスルー。
すると紙切れを渡された(勘からのラブレター。)そして一言
B「素直になった方が勘助は嬉しいのに私ちゃんが意地
張ってるから辛いって言ってる…Bはそんな勘助見てられない!!良く考えなよ」
私ポカーン(。Д゜)
何かAもBともおかしいと思ったので、勘と同学年の兄を持つ親友に相談→勘は話が通じないナル男で有名らしく、自分が好きになった女が自分とメールや電話を一度でもしたら[付き合ってる]となるそうな。
だから私と付き合ってる!!って言いふらしてたが、勘を知る者は信じて居なかったのがせめてもの救いだった。
私はそれを聞いた夜にアドレスを変え,1年間勘は何もしてこなかったのですが…
1年後にめげずにB経由で家電にラブコールをしてきて、しかも
「復縁しても良いよ」とか言われたもんですから
私「迷惑だから。ストーカーで先生に言って退学にしますよ?」
A「僕と付き合って、女子からの嫌がらせに耐えられなくなったんだね」
私「テメエ勘違い男って言われてるのに気付けw」
A「人気者は誤解される運命だから
ガチャッ
ここで電話を切った。もう聞くに耐えなかったです。
続きます
772: 770 投稿日:2007/12/19(水) 02:18:38 ID:pBs3bn/W
>>771の続きです
直後に電話が来たので父親に凄んでもらい無事勘助から逃れられました。
それ以来勘からは何もなくなりました。
けれどBが復縁しろだのやかましかった。スルーしてたらなくなりましたが。
長文乱文でしたが読んでくれた方ありがとうございました。
補足>>メールはほんとにうろ覚えだけど電話は衝撃的過ぎてきちんと覚えてるので、ほぼそのままの会話です。
また中学で退学が有ったのは、私立だったためです。
思い出したので投下させていただきました。
774: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/19(水) 02:20:05 ID:EVtABA5G
Bには何も言わず?
775: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/19(水) 02:27:00 ID:pBs3bn/W
支援ありがとうございました(・∀・)
>>774
最初に素直になれと言われた時に
「好きじゃ無いっていうのが素直な気持ちだから」
と言ったところ、
「でも私ちゃんはAを好きって感じだし!!自分で気付いて無いだけで本当は好きなんだって」
と言われたので、勘と同じく話が通じない相手だと思ったので、敢えて喋りませんでした。 
776: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/19(水) 02:28:05 ID:Fh0Ch+R7
Bって女?
なんかおせっかいなババアくさいな
777: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/19(水) 02:28:34 ID:1MjMJAMx
Bは何をしたいのかよく分からんな
778: 770 投稿日:2007/12/19(水) 02:33:47 ID:pBs3bn/W
>>776
女です。
恋のキューピッドを演じてたのでしょうかね(´・ω・`)
お節介には変わりありませんが(笑)
>>777
多分私とくっつけたかったんだと思います。
よくわかりませんが。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




必要な栄養は「サプリメントでとれば大丈夫」なんて思ってない?


オトナのボディケアは先端が大事! 週1スクラブを習慣に


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【集団】妹がモラハラDV男の彼氏と別れたんだが、何度も家まで押し掛けて来ては追い返していた。それでも懲りないので、友達30人に協力してもらい突撃!!


【コワッ】引っ越しの準備してたら隣人が訪ねて来て、いきなり「いらない物下さい」って言われた。「捨てられるものは捨てましたので」とドアを閉めようとしたら…


【芸能人】母に訳も聞かされず学校を休まされたんだが、正午に衝撃的過ぎる出来事が!!


【ヒドイ】Kがどうしてもと言うので家に泊まったんだけど、夜中に体調が悪くなり無理矢理帰ろうとしたら背中に激痛が…!!


【ナルシスト】私と勘助は幼保時代に付き合っていた事があり、中学になっていきなり絡んでくるようになったんだけど校内で痴漢してきて…


【危】私が契約したアパートの前住人の彼女がヤクザ連れて乗り込んで来た!!「開けろやコラァ!」


【嘘】開発系の職場で急遽、経験者優先で部員を募集したらAを採用することになったんだが、歓迎会で暴露された事実にドン引き!!


【ビビる】バイト先でババァ連中が1人の女を虐めていたんだが、ある日ヤクザ風な人が来店して…


バック・トゥ・ザ・フューチャーの矛盾wwwww


双子たちは一人に一人ずつ妹ができる!と本当に楽しみにしていたらしい


【ヒドイ】家を売却して引っ越すことになった。引っ越し当日、普通に学校に行って帰宅したら出迎えたのは家の買い主夫婦で…


【スカッ】イジメられていた私は格闘技を習い始めた→イジメっ子達が同じ道場に入ってきて師範に相談すると「ここではお前が彼らの兄貴分、可愛がってやれ」と言われて…


【豹変】ある日彼の90万程する楽器を後輩が修復不能なくらい大破させてしまった!彼は笑顔で許して弁償も辞退したが…


【自己中】お互い土地勘がない場所での初デートのプランを立てた!詰め込むよりも反応を見て進めようとしたら…


【身勝手】俺「閉店なのでお会計してください」キチママ「いらないわよこんなの!」といきなりキレて何処かへ行ったのでお店を閉めたらどこからかドンドンと叩く音が聞こえて…


【理解不能】コトメの会社にいるママは来客応対もできないし資格持ちとはいえ仕事もできないので社長に解雇の直談判したら最悪のタイミングでやらかしてくれた…


【デブ専】やっと念願の体重の女性を紹介してもらったんだが彼女が1年間で40kgも痩せてしまった!


山里亮太がいじめに悩む子にメッセージ「見てごらん。下にはこんなやつもいるんだよ」


【議論】女「男の人は男臭い事をカッコイイとしてる!」←これwww


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月01日 at 11:39

    たぶん豆男だろうな
    豆男の勘違いはガチでひどいからな

  2. 名無しのキスログ 2016年02月17日 at 17:06

    別にフツーに話す女子が彼女と決めつけられた
    相手も否定しないとか勘弁してくれ
    うぜええええええ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP