最新情報をCHECK!! 

【意味不明】初詣で彼の分の『イカ焼き』を買ってこなかっただけでグチグチ文句を言い出した。私も反論したいのをグッと抑えたが彼が「降りろ。歩いて買ってこい」

デフォルト画像
コメント(4)
【意味不明】初詣で彼の分の『イカ焼き』を買ってこなかっただけでグチグチ文句を言い出した。私も反論したいのをグッと抑えたが彼が「降りろ。歩いて買ってこい」
 
ikayaki
56: 2010/06/23(水) 04:25:04 ID:TGF7YggL
長くなったので分割。 
もう別れたけど5年ほど付き合った彼。 
初詣に行くため、彼の運転で神社へ。 
出店でいろいろ買いつつ、お参りしてなかなか楽しかった。 
けど帰りの車中で喧嘩。 
きっかけはしょうもない。 
「なぜイカ焼きを俺の分買っておかなかったんだ」と文句。 
彼はたこ焼き・焼きそば・焼きもろこしと 
ありとあらゆるものを買っていたのに。 
私が買ったのはイカ焼きと、林檎飴の小さいの。 

俺の欲しいもの長年のカンで気が付くのが当然ですか・・
「欲しいなんて聞いていないし、そこまで面倒見切れない」
口に出かけたがぐっとこらえて、気持ちを抑えた。
新年早々嫌な気分は避けたかったから、
こちらから謝って終わらせようとした。
「ごめん。じゃあ今から戻る?買いに行こうよ。」
57: 2010/06/23(水) 04:40:57 ID:TGF7YggL
>>56
続き
そしたら急ブレーキかけて外へ押し出そうとした。
夜中だとは言え、同じような初詣の運転も多くかなり危険。
「降りろ。歩いて買って来い。当然だ。」 もうね、はあああ???ですよ。
神社までは車で5分だけど、歩くとなると結構な距離。
しかも夜中。女一人で行けってか?ああコラ?
怒りのあまり阿修羅のようになったオーラを出す私を見て
彼もやばいと思ったのか 「あの、その、違う、」とオロオロ。
そこに一台の車が横付け。偶然にも友人カップル。
「明けましておめでとう・・・えと、何やってんの?」
すでに冷めかけていた私は、友人カップルに同乗させてとお願い。
空気を読んだ友人は、空いてる後部座席に乗せてくれた。
そしたら彼は慌てて車の窓を叩いてきた。
友人の車に傷が付くのも避けたかったから、仕方なく窓を開ける。
「叩くのやめろ。今は何も話したくないし。
 そんなにイカ焼き食べたいなら自分で買ってこいやボケ。」
そう言うと彼は俯いて、自分の車へ猛ダッシュ。
窓を閉めようとしたら、また猛ダッシュで戻ってくる彼。うぜえ
手には私の買ったイカ焼きと林檎飴。 (持って来てくれたのかな)
一瞬仏心を出しそうになった私(バカ)に一言。
上袋からイカ焼きをすっと捧げるように持ち上げ
 「そんなにイカらないで」とニコニコ。
私は何も言わず窓を閉め、
友人も何も言わず車を出してくれました。
その場でメールで別れを告げてサヨナラ。着信拒否。
心が凍りつくってこういうことかと思いました。 ツンドラもツンドラ。
58: 2010/06/23(水) 04:47:23 ID:TGF7YggL
>>56
さらに続き
何度か彼からアドレスを変えてメールが来ましたが、
アドレスが 私の名前-love-ikayakigomen@~ でした。
しかも件名:面白くなかった?あれ?
本文:イカ焼きと怒らないでをかけてたの分からなかった?
私は鈍感だよね~だからかわいいんだけど☆まだ怒ってる?
もう一度言うよ☆イカらないで☆(イカ焼きの画像付)
私の返事:てめえふざけてんのかイカやろう。
連絡するなイカやろう。さぶいんだよイカやろうで、また拒否。
それからも何度もアドレス変えてしつこくメール有。
返事はせず、その度に拒否。
奴のアドレスにずっとikaが入り続けてました。
今は遠く離れた県に住んでいるので奴とは会うこともありません。
昨日再び奴からイカメールが来たので厄落としに。
長々とすみませんでした。
60: 2010/06/23(水) 05:18:07
イカらないでw
ikayakigomenw
イカ焼きの画像添付w
イカやろうw
おもしろすぎるw
63: 2010/06/23(水) 06:25:35 ID:TGF7YggL
>>56
です。
笑ってもらえてすっとしました。
ありがとうございます。
イカ男はそれまでも駄ジャレが多かったんですよね。
付き合い始めた頃はそれもかわいかったのですが・・・
回数を重ねてボディーブローのように効いていたんでしょうね。
もう別れて5年以上になるのですが、
毎年夏と冬に定期イカメールが来ます。
現住所も知らないので、凸は一度もありません。
普段使用してないPCへのメールのみ。
もちろん返信はしてませんが。
奴に一つ言っておく。
私はイカを愛している訳じゃない。
むしろお前の発言以来あまり好きじゃない。
お中元(夏)お歳暮(冬)のつもりなんだろうが
定期イカメールにイカ料理の画像ばかり送りつけてくるなよ。
スレチですみません。
59: 2010/06/23(水) 05:17:38
女の子が「ああコラ?」とか言っちゃイカん


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




実はB型女子に無意識に惹かれてる?「A型男子」の傾向と攻略方法


ネイリストが推奨!!新習慣“つめ育”が話題


従姉妹のお姉ちゃんは妊娠中で29歳。妹はデブニートの26歳。姉ちゃんに妊婦服をあげたら妹が…


甥っ子の運動会に呼ばれてない義姉の姑が登場して印象は最悪だったんだが空気として扱った→義姉の家でBBQする予定だったので行ってみると知らない人がいて全員パニック!!


河川敷で燻製を作っていたらキチ家族登場→「警察に言われたくなきゃ燻製と迷惑料よこせ」と言われて元自衛官の俺は…


私「勝手に材料置いて良いの?」ドカタ「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」→業者番号に掛けて報告してやったら…


【DQNネーム】英国在住のAおばさんの孫で、クォーターのBが我が家に滞在中に近所のC子ちゃんに会った。B「なぜ日本人なのにCという名前なのですか?」


【理解不能】オシャレの仕方を知らないBに好きな人が出来たと言うので、私の服を貸してメイクや髪もセットしてあげたんだけど…


【鳥肌】会社の先輩が私にくっついて来て生理的に受け付けなくなりガン無視or怒鳴る勢いで言い返すようになった。そしたら…


【真っ青】友人にDV気味な彼氏と別れたいが恐いからついてきて欲しいと言われ彼の部屋で別れ話。そしたら包丁を持ち出して来て…


【感動】「戸籍を見たら親と血が繋がっていない事を知った」と親友Aに相談を受けて2人で悩んでいた→ある日、他人丼を作ったら奇跡と言えるほど美味しい物が出来上がって…


渋谷のJKがギリギリ知ってそうなキン肉マンの設定


息子「ぎゅーってしてもらったー!ヒャッホーゥ!!」


【驚愕】仲の良かった女の子から届いた手紙を見た瞬間に「うわあああああ」ってなった。その内容が…


【マナー違反】ホテルのバイキングで、皿に大量のパンをのせているおばさん集団が係の人にがっつり怒られていたwww


【夜道】暗い夜道を歩いてたら、前を歩いていた女性が何度も振り返りチラチラこっちを見てきた。→急に猛スピードで走り出し…


【陰険】姑は凄くいい人なんだけど実はコソコソと嫌がらせしてくる人だった。私にだけ微妙に変な味付けのお皿を出して…


【悲】保険屋の女性に「手相を見せて欲しい」と言われ占ってもらったら「大きな病気をするかもしれないので今入ってる保険を見直しといた方がいい」と言われたんだが…


【思い出】20年くらい前、惣菜のコロッケが美味しそうで母親にねだって我慢しきれずレジを通す前に食べてたんだが今では…


【ほっこり】暴走族のうるさい音で目が覚めて庭からゴソゴソと音が…。うちの庭にはアメリカ生まれの超デカイ犬が二匹いるんだが…


清原和博「犯罪者の小久保が代表監督で俺がなれないは変」(画像あり)


石原さとみの中身はおっさんだった件wwwww


引用元: http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1277062816/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 19:49

    マジか、やっぱり男は頭イカれてるな

  2. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 23:13

    彼女のイカりが怖い。

  3. 名無しのキスログ 2015年09月01日 at 01:54

    報告者さんが本気で怒ってるのは凄い伝わってくるんだけど、イカコンボで笑ってしまう(笑)でもそんな彼氏はいらないね。

  4. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 14:02

    馬鹿な女だなぁwww
    こんなクズと付き合うとかさwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP