最新情報をCHECK!! 

【銃撃】ホームステイ先のアメリカで、ガチで警察と犯罪者の撃ち合いに遭遇!!

コメント(4)
【銃撃】ホームステイ先のアメリカで、ガチで警察と犯罪者の撃ち合いに遭遇!!

0e3b1356a8a205649a79cf7990aa5f55

145: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/25(火) 20:04:12.76 ID:O9SUMxPY

アメリカに留学しているときに、ガチで警察と犯罪者の撃ち合いに遭遇したこと。 
日本出るときにあっちは銃大国だから気をつけろとか言われてたけど、ぶっちゃけ規制とか結構厳しくて持ち歩くような人はほとんどいないことを知っていた。 
だから、行ったこともない奴の助言をプギャーしてた。 

でも、アメリカでのホームステイ先の家族とスーパーに行く途中に、信号で停車中の目の前で警察に追われていた車が事故。
そのまま車から出てきた2人組が追ってきた警察に銃を向けて発砲した。
ここまで実際に見たけど、そのあとはステイ先の家族に座席に押し倒されて抱きしめられてた。
銃撃の音だけが聞こえる恐怖は今でも耳に残っている。
100発近く撃ち合ってたらしい。
その後、警察の誘導で一旦車から降りた時に犯罪者の●体をちらっと見てしまった。
顔とかは全然見えなかったけど、白い車に飛び散った血痕と路上の血だまり。
上半身だけ車の中に入れた状態でピクリとも動かない。
車のドアは弾痕だらけで塗装が剥げていた。
一生消えることがない銃声と白い車に血痕。
そしていかに日本が安全かというのを実感した。
165: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/27(木) 04:50:52.93 ID:bEBkMLvt
>>145
日本は治安がいいからね。でも危ない地域もある。
いぜん横浜に住んでいたけど、近所の商店街へ買い物にでたとき
すぐちかくで銃声が響きすごくビックリした。
現金輸送が狙われ警備員が撃たれた。
複数名による犯行だった。犯人一味はその後、ある者は知人に促され自主したんだけど、
それを恨みに思った主犯格の男が、警察へ自主しろと説得した人物へ
お礼参りのために舞い戻り、再び銃をぶっ放し逃走した。
146: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/25(火) 20:35:10.47 ID:Nhr1X8Fz
さすがグランドセフトオートを生み出した国


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ちょい足しで凄い差!モテ子がこっそり使う「キスのズルい技」3つ


ウソッ親切のつもりが…!後輩社員に「ウザイ」認定されるNG言動3つ


【逆ギレ】職場のAが遊園地デートしたときに、泣いてる迷子の子供と親が来るまで一緒にいてあげたって内容の話をしてて「いいことしたね」ってみんなで言ってたら突然Bが…


【うわぁ】好きな人と布団に入って喋ってたら「…シッ!」って布団被せられた。→「あんた仕事じゃなかったと?何で女庇うと?誰よ!」と暴れ出して…


妹が通販で買った届いたばかりの服を勝手に来たら「何で着るのおおおお」って泣きだした。そしたら母親に「こっちに来なさい話があるから」と言われ真実を教えられて私も泣いた。


【ショック】思ったより安いと知り冗談でDNA鑑定したら親子じゃなかった。兄弟だって 。人生替わっちゃったよ。


【スッキリ】結婚して4ヶ月で妊娠したら「デキ婚」だと周囲に言いふらしたコトメが「計画性がない」とうざくて…


【復讐】小中と俺をこってりいじめてくれたAが嫁を連れて灯油最強の雪国に戻ってきたんだが、ガソリンスタンドを営んでいる俺ん家に灯油の注文電話が来て…


【三段落ち】大学中退してニート中に付き合った彼女のお陰で就職ができた。しかし彼女は俺を奴隷にしたいんじゃないかと思い…


【恐怖】「ハーフの子が欲しいの」とキチママにうちの旦那がロックオンされた!1週間連続凸から始まり深夜の不法侵入もあったので我が家は引っ越ししたんだけどそこで…


【悪質】バイト先のスーパーで万引きが問題になっていた。犯人は新人パートのAさんと判明して即解雇したのはいいんだけど逆恨みして凸してきた!


【画像】女子バレーの古賀紗理那ちゃんはワコールのスポブラをつけてることが判明


【悲報】うちの猫が不満気


【胸糞】コンビニでキチママがレジに品物を持ってきたので A子「お会計ですね」 キチママ「もっと持ってくるっつってんだろ!」と言い出して…


【修羅場】彼と友達と3人で歩いてたら友達が車に跳ねられた!彼に「救急車!」と言われたけど私はパニクって…


【衝撃】「私前ね、統合失調症で精神病院に入退院してたんだ」→「私もなのよ!同じじゃない」彼女達はそれを話したら採用されないんで黙ってたと話していて…


【GJ】夫「母さん。何で嫁子の飯がないんだ?」姑「いらないって電話があったの。ね?」私「はい。」←奴隷状態な私だったが姑が骨折して…


【GJ】夜中に酔っ払った親父が同僚を連れて帰宅。→同僚が「亭主をATM扱いとは何事だ!」と姉に向かって説教モードで…


【うわぁ】35歳でやっと結婚することになった友人が「都内のホテルで神前式&披露宴をするのに加えて軽井沢の教会でも式をやりたいから両方に出席して」と言い出して…


【涙】15歳の時に親が離婚して5歳の弟は俺について行きたいと言っていたんだが父親が引き取る事に。→ガリガリにやつれた弟が…


広瀬すずの目薬のCMwwww(動画あり)


スーパーモデルになれる条件wwwww(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1347492860/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月03日 at 00:33

    規制されているからと言って、ならず者がそれを守ってる訳も無いから
    流通が有る以上は手に入る

  2. 名無しのキスログ 2015年09月03日 at 00:47

    銃の流通は州によるよ
    土田舎では持ってないほうが珍しい

  3. 名無しのキスログ 2015年09月03日 at 11:56

    こえええええええええええええええ

  4. 名無しのキスログ 2015年09月03日 at 12:29

    規制を守らない奴がいるから怖いんだろうが
    どんだけゆとりだよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP