最新情報をCHECK!! 

【迷惑】カラオケBOXに毎週大人2人が幼稚園児を10~20人連れてるようになり、特別に1度だけパーティールームを使わせたんだが大暴れで…

デフォルト画像
コメント(4)
【迷惑】カラオケBOXに毎週大人2人が幼稚園児を10~20人連れてるようになり、特別に1度だけパーティールームを使わせたんだが大暴れで…

20150606094616

429: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/10/11(木) 00:54:41.67 ID:2NgVnOJL

カラオケBOXで働いてた時の話。 
ある時から毎週決まった日に大人2人で幼稚園児を10~20人連れてるグループが来るようになった。 
近所の幼稚園が終わる時間(その曜日は幼稚園が13時までの日だった)に来るし園児も大人を
「おばちゃん」「○○くんのママ」と呼んでたので園外教育とかではない。 
初めて来た時、たまたま満室で50人部屋のパーティールームしか空いてなくて、新人や学生バイトしかいない日で今回だけ、と言う事で追加料金なしで使わせたらしい。 

小学生からしか料金取らない店だったので大人2人2時間の400円だけ貰ってパーティールームで大暴れして帰ったらしい。
それで味をしめたのか毎週毎週来て
「あの部屋が良い」と言い、10人部屋(結構広い)に通しても
「あの部屋に変えて、空いてたじゃない」と言う。
パーティールームは1時間につき別料金貰うし基本は宴会用で料理を頼まないグループは使わせられない。
料金の説明しても
「この間は使わせてくれた」って言う。
そんなに言うなら本当は大人1人に付き3歳以上の幼児2人まで無料だから4人までは無料だけど残りの15人は料金貰いますよ?と言う話をしたら来なくなった。
乳児は何人でも無料。3歳児から6歳までの幼児は2人で小学生料金の半額。
普通に考えて年子で6人産んでも夫婦で来れば一番上の小学生以外は無料なのでぼったくりではない。料金表にも書いてるし。
ただ、双子とか親族で来てたりして幼児がいっぱいになる場合もあるから普段は幼児が何人だろうが料金は取らない。
ごねる人にだけ料金頂きますよ?と言う。
託児所経営してるのか保育園のママ友に押し付けらるてるのか知らないけど大人2人で2~5歳の幼児を10~20人連れてきてテーブルを派手に動かして壁に小さい穴開けたり、毎回カラオケ本2~3冊破りまくるのは衝撃的だった。
必ず1人はもらすし。
一切謝らなかったし。
幼児ってガラスをなめるからドアがいつもなんかの水跡みたいなのと指紋で汚かった。
背中を叩かれたり跳び蹴りされたりリモコンやタンバリンで頭叩かれたりして大変そうだったこど同情出来なかった。
433: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/10/11(木) 03:55:27.73 ID:fAvpW/NK
>>429
こういう事があるから前例は作っちゃいかんのよね。
最初に「今回だけ」って言って使わせたのは誰の権限だったんだろう?
バイトや一介の従業員にはできないことだから。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




冬までに消そう!看護師が伝授「虫さされ跡」の簡単ホームケア


デート開始3秒で決める!彼が来るまでの「モテ待ちしぐさ」3つ


【衝撃】携帯サイトのゲームでフレンドを作り、挨拶やコメントとかが面倒になってきた頃に震災が起きて放置していたら…


彼「実はバツイチで子供がいる」私「そんなこと気にしないよw」→私も秘密を打ち明けてみることにした。


【ヒドイ】Kがどうしてもと言うので家に泊まったんだけど、夜中に体調が悪くなり無理矢理帰ろうとしたら背中に激痛が…!!


【ビビる】バイト先でババァ連中が1人の女を虐めていたんだが、ある日ヤクザ風な人が来店して…


【涙】15歳の時に親が離婚して5歳の弟は俺について行きたいと言っていたんだが父親が引き取る事に。→ガリガリにやつれた弟が…


【DQN】閉店前のスーパーに行ったらDQNが数人、店内の床に這いつくばって訳のわからないことことしてたwww


【衝撃】最高齢72歳の近所の爺や婆たちが集団でアメリカンバイクに乗っているwww


【沈黙】ヒールカツカツさせてる人って自己顕示欲が強くて欲求不満が多いと思う。→既婚者の友人A子と食事して送ろうとしたら「旦那いないし泊っていいよ」って言われて…


【モヤッ】転職先で仲良くなった元同級生Aから急に無視されるようになった。「仕事の話してる時くらいは返事してよ!」とメールしたら呼び出され、泣きながら聞かされた真相が…


なぜかオタクが多い三大部「剣道部」「山岳部」あと一つは


【画像】週末合コン行く女だけどお前らの好きな服装教えろ


【バカ】同じ大学に本家の娘がいて「本家の私に逆らったらどうなるかわかるよね?」って言われたwww


【馬鹿】カラオケ屋に県内で有名な大学付属の高校生が2人が来た。「ご会計が2名様で200円になります」→「一人いくらですか?」


【泥ママ】高いものは狙わず微妙な物ばかりを盗む女が近所にいるんだが、放置出来ないので罠を仕掛けて見たら…


【犯罪】友人A(25歳)が友人Bの妹(14歳)のストーカーみたいになってB家族は警察に相談したらしいんだが…


【ショック】思ったより安いと知り冗談でDNA鑑定したら親子じゃなかった。兄弟だって 。人生替わっちゃったよ。


【コワッ】二股かけてた彼女が相手の男にバレた時に「ストーカーで迷惑している」と言い逃れして俺のアパートに乗り込んできた!!


【スーッ】居酒屋の厨房でバイトしてる俺。おばちゃん「アンタ!このから揚げいつもより多く入ってるじゃない!それに焦げてるし!」俺「…」店長「それ揚げたの俺だけど?」


【ももクロ】キングレコードがファンの個人情報を流出www(画像あり)


【サッカー】日本代表vsカンボジア代表の平均視聴率www(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1347492860/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月05日 at 15:26

    昔100人入るパーティールーム借りて、幼稚園の年少さんくらすの子と親計60人くらいでお楽しみ会したけど、子供が走りまわるくらいで、まあクロークで隠れんぼする年長さんとか数名いたが、親が気つかいまくりで大したことなく無事終わったな。
    そいつら親も子もさるやんW

  2. 名無しのキスログ 2015年09月05日 at 16:59

    こんなクレーマーなんだから、どうせDQN一家とその連れなんだろ。

  3. 名無しのキスログ 2015年09月06日 at 00:47

    警察呼べよ

  4. 名無しのキスログ 2015年09月06日 at 05:48

    俺幼稚園児の頃ガラスなんて舐めなかったぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP