最新情報をCHECK!! 

【ヤバイ】横断歩道で轢かれそうになり一緒にいた兄貴を安全地側に突き飛ばした!!のだけど、悲鳴と共に轢かれたのは兄貴で…

コメント(4)
【ヤバイ】横断歩道で轢かれそうになり一緒にいた兄貴を安全地側に突き飛ばした!!のだけど、悲鳴と共に轢かれたのは兄貴で…

c6383683e0da49a8b048878f5bd517ae

485: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/10/14(日) 23:41:57.49 ID:AmZ0x4xc

兄貴と買い物に行った帰りに右折車に横断歩道で轢かれそうになった。 
漫画のように兄貴を安全地?側に突き飛ばした私はやべぇ死んだと一瞬で思った。 
でも轢かれたのは兄貴。 

右折車が避けようとさらにハンドルを切って兄貴にドーン・・・
兄貴の足の上にタイヤが残ってギャーという叫びが耳に残ってる。
私はふぇぇぇ状態。
帰省する旅に
「そういえば昔、お前に●されそうになったよなぁ」と毎度のことながら言われる。
ちなみに相手の人は超金持ちだったらしく、賠償金+α(数百万)貰った。
バブル時代は本当に狂っていた。
486: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/10/15(月) 00:01:28.07 ID:gZR934On
>>485
冗談になって良かったな
488: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/10/15(月) 02:05:03.16 ID:qN8y/o3I
>>485
今ならナマポ運転の車にボーンだな。
490: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/10/15(月) 04:55:30.43 ID:XgoBoFaV
>>485
命が無事でよかったね。それとお金がはいってきたことも、
よかった。
私もむかし事故にあって、でもそのおかげで命拾いしたことがあるんです。
ある晩、車を運転していたときのこと。
信号待ちしていたら後方から勢い良くふかして走ってきた車に追突されふっとんだ。
きついムチ打ちと、胸のあたりを打ってしまい死ぬかと思った。
助手席には旦那がのっていて、鼻血吹いて血だらけ。夫婦ともども負傷。
そのとうじ、旦那が仕事上でトラブルに巻き込まれえらい苦労を強いられていて、働きずくめでおかしくなりかけていた私は、内心ではもうこれではどうにもならないから、死のうかなと考えていた時期だった。
事故が原因で入院と治療生活を余儀なくされていたきかん、自分を見つめなおす余裕ができたうえに賃金は保証され、搭乗者保険だの慰謝料だのとけっこうな額のお金ものちにはいった。
なんとか自●せずにすんだ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




歯周病で心臓病や早産に!リスクファクターを減らす全身疾患予防


使えばモテ期到来!? 「男心にひびきまくる」可愛いセリフ3選


妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


【キチガイ】姉彼氏が兄嫁を「好きになってしまった」と宣言。→狂った姉は妊婦の兄嫁に馬乗りになって大暴れ!!


【最低】9歳年上の彼女に「結婚する気あるの」と聞かれたが35歳過ぎたら羊水腐る、劣化とかの話が気になり「ない」って答えたらフラれてホッとした。その後、年下の彼女が出来て…


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…


【衝撃】電車で寝ぼけた顔をした色気の無い女が目の前の席に座り化粧をし始めた。「電車の中で化粧とかありえないだろ…」


【嫌】俺達家族が嫌ってる義伯母が「同居させてくれ」と言って来た。義伯母には3人の子供がいるのに…


【GJ】強烈創価信者の姑に「一緒に専用投票へ行きましょう」と誘われたんだけど、投票用紙の記入台を覗き込んで来たから…


【ずうずうしい】停電して「コンロ使えないの!これ後1時間煮て!」と若奥さんが大家さんに鍋を押し付けた。大家「なんだこれ、犬のエサかね?」


【ムカッ】あまり親しくないAの結婚式に招待され出席してなんかモヤモヤする対応をされた。→後から友人Cに聞かされたことがショックで…


【画像】水と電力を自給自足するテントが話題に


やっぱり孫がいるくらいになると妊婦の大変さも忘れちゃうのかな。自分はそうならないように気をつけようと思った。


【変人】車に乗ろうとしたらババアに「すみません、いただけますか?」と声を掛けられた。俺の車にあるぬいぐるみが欲しいらしいのだが…


【パワハラ】クソ主任のパワハラ発言を2年くらい録音し続けて社長と部長の前で流してやったwww


【メンヘラ】私がフリーでアニメ業界で働いているのをキチママがAから聞いたらしく関係各所に「私さんの紹介で!」といきなり電凸してきた!


【クレクレ】ある日の夜中外で突然「ひゃ~!」と男性の叫び声が聞こえた後に玄関でガチャガチャ音がした!恐る恐るインターホンから見るとそこに居たのは旦那で…


【カッコイイ】両親を事故で亡くし親戚夫婦に引き取られた親友Aが、養父から性的虐待を受けていると相談してきて抹殺計画を実行!!


【GJ】仕事の帰り道に露出狂に遭遇!!眠くて疲れていた私はイライラが頂点に達して…


【泥棒】Mの家に遊びに行ったら「ご飯食べてけば?」と言われ頂くことに。→「ご飯の準備しよ」と外に出て行ったMが戻ってきて手に持っていたのは…


オーストラリアやニュージーランドも難民受け入れ日本も時間の問題か…


可愛すぎる女子高生起業家・椎木里佳さんの仕事中をご覧ください(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1347492860/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月09日 at 14:54

    兄貴も助けるためにやったって分かってるからこそ冗談言えるんだよな

  2. 名無しのキスログ 2015年09月09日 at 16:26

    轢かれた兄貴はもちろんのこと、自分の判断ミスで結果的に兄を死なせかけた報告者も相当心の傷を負っただろうな。
    それにしてもとっさにハンドル切って避けたはずなのに、その方向に2人の子供のうち1人が突き飛ばされて轢いてしまった運転手も相当なダメージがありそう。

  3. 名無しのキスログ 2015年09月10日 at 15:50

    ※2
    歩道に突っ込んできた時点で運転手が全面悪いんだから仕方ないだろ

  4. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 10:21

    ホントに兄貴を助けようとしたのかなぁ…。
    何か引っ掛かるとこがあるから兄貴も帰省の度に言うんじゃないの?
    突き飛ばさなかったら車がよけてたかもしれないし…。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP