最新情報をCHECK!! 

【スッキリ】女上司が一番年下の私に「来る時に煙草買って来て」と面倒な私用ばかり押し付けて来るので仕返し実行!!

デフォルト画像
コメント(1)
【スッキリ】女上司が一番年下の私に「来る時に煙草買って来て」と面倒な私用ばかり押し付けて来るので仕返し実行!!

w621_womenboss1

291: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)01:38:55 ID:WEfQ44v6L

3年くらい前、上司(女性)が職場で一番年下の私に私用を押し付けてくる人だった。
休憩時間にネット通販の申し込みだの旅行の予約だの地図を出せだのを時々頼まれてたんだけど、特に負担も感じなかったので良いですよーと請け負っていた。
暫くすると上司の子供の部活関係の書類作成だったり、地区旅行の宿泊施設の候補を探せだのと、明らかに自分が面倒な作業を持ち込んできた。
それに関してはきっぱりと断ったので上司が不機嫌になる以外は特に何も起きなかった。

そしてある日の朝、出勤しようと家を出たところで上司から
「タバコ切らしちゃってるから来る時に買ってきて」と電話が入った。
これにはカチンときたが直ぐにピンときて
「わかりました」と電話を切った。
実は上司の家は職場の近く。周りにはコンビニが1つあるのだけれど、上司のママ友が勤めているのでタバコを吸っているのを隠している上司はそこでは買いたくないのだ。
そこで職場から一番遠い私に電話をしてきたのだろうが、私はそのまま職場近くのコンビニでタバコを買いましたよ。
だってタスポ持ってないしw
タイミング良くレジは上司のママ友で
「私ちゃんタバコ吸うっけ?」と聞かれたので
「違いますよー。上司さんに頼まれたんですぅー」と天然ぶって答えておいた。
上司には確認の為のレシートを渡したんだけど、明らかに顔が引きつっていたから私の考えは当たっていたと確信した。
それから上司の頼まれごとがぱったり止んだのですっきり。
先輩に話したら大爆笑されました。
292: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)08:29:52 ID:IRSZi9be2
>>291
マジGJ
293: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)09:04:49 ID:dFuEuObTu
>>291
公私混同はやめてほしいよね
タバコくらいはともかく、子供の部活関係とか地区旅行とかなんじゃそらって思うわ
294: 291 2014/07/14(月)08:35:34 ID:mGc3shjGR
GJありがとうございます。
上司は部下に対してだけ公私混同するタイプで、本性を知ってる先輩方は仕返ししたくても地元の付き合いがあるので中々実行できずにいたそうです。
先輩方には日替わりでアイスやコーヒーをご馳走になりましたw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




今日から限定プレゼントあり! お弁当作りが楽しくなる優秀手拭い


シルバーウィークの間にキレイをGET!自分磨きプログラム


事故で右目を失った私。→姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」と言ってきたんで…


妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


【GJ】カキ氷のシロップが知らない間によく減っていたから仕掛けてみた!!中身をリステリンに変えて…


【衝撃】A君の兄弟は皆6歳ずつ離れている。俺「じゃあ来年あたり四男ができるんじゃねーのw」A「ちょwさすがにないだろw」→だけど…


【すれ違い】1ヶ月も前から楽しみにしていた美術館デートだったのに彼に置いて行かれた!1時間半後に合流した彼が放った言葉は…


【ショック】最近出来た彼女がクズな友達の元カノだったことが判明!そいつは一方的にニヤニヤしながら昔話をしてくるから俺は…


【キチ夫婦】誕生日教えてないのにママ友がうちに凸してきた!「ケーキ頂戴!今日はママさんの誕生日だよね!」えぇぇぇぇぇ…


【ド底辺】授業中に飲食、お喋りが多少許されるDQN高校に通っていたんだが、キレたおばさん教師が美少女にビンタ!!そしたら取っ組み合いになって…


【真実】父弟夫婦が離婚して長男である父に従妹を育てろと連れてきた。そして私の妹となったんだが…


【朗報】PS4値下げwwwwww


AKB48「365日の紙飛行機」テレビサイズ初披露の感想など


【スゴイ】カラスと話せるという女の子が同級生にからかわれてカラスと話さなくなった。そしたら翌日に…


【爆笑】遅刻魔の彼女を起こしに行ったら金髪男と寝てたw→2人に水鉄砲かけて起床させた→俺「気持ちのいい朝だね~おはよう!」


【涙】15歳の時に親が離婚して5歳の弟は俺について行きたいと言っていたんだが父親が引き取る事に。→ガリガリにやつれた弟が…


【うわぁ】35歳でやっと結婚することになった友人が「都内のホテルで神前式&披露宴をするのに加えて軽井沢の教会でも式をやりたいから両方に出席して」と言い出して…


【DQN】閉店前のスーパーに行ったらDQNが数人、店内の床に這いつくばって訳のわからないことことしてたwww


【ツボ】ドコモショップで店員に携帯を見てもらってたら彼からのふざけたLINEが連続で来て見られてしまったwww


【連鎖】雨の日にポストに入らないサイズの物をペリカン便がドアの外に置いてた。苦情の電話を入れたら「品物が入るポストを用意してください」と言われて…


【JR連続放火魔】『野田伊佐也』容疑者は反原発集会常連だった(画像あり)


【朗報】超可愛いジャニヲタがテレビに映るwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月19日 at 18:22

    私は煙草を頼まれたら、絶対違う銘柄を買って行くよ。
    すいませーん、私、吸わないからわかりませーん
    絶対違う銘柄だと分かっているのを指定して買って行くんだけどね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP