最新情報をCHECK!! 

【オカルト】祖父が他界してから怪奇現象が10年続いてる。夜遅くにトイレに入るとお風呂から音が聞こえてきて…

デフォルト画像
コメント(9)
【オカルト】祖父が他界してから怪奇現象が10年続いてる。夜遅くにトイレに入るとお風呂から音が聞こえてきて…

KH176_72A

319: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/15(火) 21:56:31.38 ID:B+hPbCLb0

ずっと前から続いてる我が家の怪現象を聞いてください。 
我が家は築20年くらい。ちょっと田舎の静かな住宅地に建ってます。 
最初は祖父母・父母・兄妹(←私)の六人家族で暮らしてましたが、10年前に祖父が他界。
怪現象は祖父の死後から続いてます。 

怪現象はお風呂の音なんです。
我が家は風呂場の隣にトイレがあります。
夜遅くトイレに入ると、お風呂に誰かが入ってるような音がするんです。
トイレに行くには必ず風呂の前を通らなければいけないので、風呂場の電気が消えていることは知っています。
なのに、トイレに入って用を足していると、浴室のドアを開ける音や、風呂蓋を開けるパタンパタンという音や、湯船のお湯が溢れるザバーという音、湯船につかりで顔を洗っているピチャピチャという水音が聞こえてくるんです。
聴こえてくるのはお風呂を使用している音だけで、声などは聞こえてきません。
初めは、こんな夜中に誰が風呂に入ったんだろう?と思っていました。
でも、トイレから出て風呂場の前を通ると脱衣所も浴室も電気が消えてるんです。
念のため浴室を覗いたけど、風呂蓋は閉じていて誰も入っていませんでした。
そんなことが何度か続いて、ずっとただの幻聴だと思ってたんですけど、兄にこのことを話たら、兄も同じように夜中トイレに入ると誰かが風呂を使っている音がすると言っていました。
祖母も父母にも訊いてみましたが、風呂の音が聞こえるのは私と兄だけでした。
この怪現象が10年続いてます。怖くはないけど不思議です。
324: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/16(水) 14:11:28.96 ID:RUoL/uL30
>>319
きっと祖父が入りに来てるんだろうな
ゆっくり浸らせてあげてくれ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





さつまいもだから甘くて美味しい!「さつまいものポテトサラダ」の作り方



目がかゆいのはクラミジアによる病気!?今も昔も不思議な感染症



教師になって3年、1年生から教えてきた生徒たちが卒業して「先生みたいな教師目指す!」と嬉しい言葉を伝えてくれたんだが保護者からはクレームが…



【クレクレ】会社の子持ちママがウザイ!「旦那さんゲーム会社なんて高給取りねぇ!うちの子が誕生日だから3DS家族分もって帰ってきて!」 →要求がエスカレートしてきたので…



【バトル】7万位するエスプレッソマシーンを上司にもらったんだが翌日、無くなっていた。→「あ、いらないと思ったので持ち帰りました」



【ドン引き】私のタイムカードにラブレターが貼り付けてあったんだが、先に見つけたA子が「キモーイw証拠隠滅w」とビリビリに破いてしまい…



【撃退】アプローチされて断っていた人から「欲しい物があるなら買ってあげるから言って!」としつこく言われたので欲しい物を言てみた。そしたら…



【予想外】居酒屋でDQNグループがやりたい放題に騒いで注意する店員を無視してた。→おっさん「兄さん、ちょっと表出よか」



【キチ】子供3人が車に乗ろうとしたら「なにすんだこのガキがぁぁぁ!」と怒鳴り声が。横に停まっていた車にドアをぶつけてしまったらしく…



【イラッ】義妹の結婚式に10万包んだら披露宴の直後に電話を掛けてきて「あんなに少ない額、非常識」と言われたのでDQN返し決行!!



【超不思議】さっき起こったこと。テレポート?しちゃったみたい…どうなってんの?



日野氏「誰もが知っている作品とのコラボが水面下で進んでいる」



【NMB48】Mustbenowは各チーム公演でもやる模様



【ワロタ】大学からの帰り道、中学生の集団に「デーブ!」と3年ほど言われ続けていたんだが、あいつらが高校生になって…



【衝撃】女子校に通っていた私。電車に乗ってたら担任が乗ってきたんだけど驚いた顔でUターンしちゃって…



【閲覧注意】6階から飛び降りたんだが気付いたら病院で1ヶ月も経ってた。



【セコイ】汗ばんだ自分のオデコに500円玉をピタリと貼り付け、姑に向かって「お義母さーん、お財布の中こんだけしかないー!」と言ってやった。周りはドン引きwww



【犯行】子供が2才の頃、旦那が不倫して隠し子を作り認知までしていた。不安定になった私は旦那の水筒に睡眠薬を入れて…



【愚痴】中小企業の社長が台湾人の妻の為に相当な金額を会社名義で借りている。「離婚するなら十億円ね。養育費も貰うし子供全員連れて行くから」と言われているらしく…



【酒癖】酔ってる従兄弟兄が「ラーメンが食べたい」と言い出し店に行くと職場の同僚や上司が打ち上げをしていた。そしたらが従兄弟兄絡みだしクレーマー化して…



最近の女子中学生の髪型ヤバすぎワロタwww(画像あり)



【鬼怒川決壊】ソーラーパネル事業者が自然堤防を無断で採掘…


引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1392047676/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 16:33

    お風呂大好き爺ちゃんだったのかな
    ゆっくり入ってるだけで他になにもないなら、気にしなくていいんじゃないかな
    満足するまで入っててねーって。

  2. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 17:47

    鼻歌が聞こえ始めてから書き込めや。
    そこまで言って初めて怪奇現象じゃ。

  3. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 18:17

    死んだ自覚がない
    10年家族からハブられてると勘違いする
    そろそろ悪霊化するころやな

  4. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 18:59

    泥棒か浮浪者だな。
    葬式の時にでも紛れ込んで家の構造を覚え、その後家族の生活パターンをしらべたんだろ。
    とりあえず玄関の鍵を変えて、浸入出来そうな窓を2重ロックにするしかないな( ̄Д ̄)ノ

  5. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 19:07

    排水溝から出入りしてる野生動物がいそう

  6. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 19:10

    長屋だからとなりの生活音が聞こえるんだよ。

  7. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 19:10

    自分とこのじいちゃんだと信じていればいい。もしも見ず知らずの地縛霊のおっさんだったりしたら、ほんとに気持ち悪いだろうが。

  8. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 19:27

    その10年続いてる複数の怪奇現象のたった一つでいいから録画してみろよw
    人類史上初めてトリックじゃない本物の霊が映った映像が取れるかも知れないね()

  9. 名無しのキスログ 2015年09月13日 at 17:02

    案の定キチガイコメ多いなw
    カメラ設置すりゃいいだろwwwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP