最新情報をCHECK!! 

【キチ】UFOキャッチャーで悪戦苦闘してる親子が結局取れずに去って行ったので挑戦してみたら500円で取れた。→「横取りするな!」

デフォルト画像
コメント(8)
【キチ】UFOキャッチャーで悪戦苦闘してる親子が結局取れずに去って行ったので挑戦してみたら500円で取れた。→「横取りするな!」

maxresdefault

414: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)20:54:18 ID:8EA

2週間ほど前、デパートの子供向けゲームコーナーでの話。
買い物終わりに娘が行きたがったので嫁がちょっと二人で遊んでくると言って2人で入っていった。
そこには俺が暇を潰せるようなものが無かったので、コーナーが見通せる場所にある喫煙所で時間潰しながら待ってた。

嫁と娘がマリオカートとかやってるのをボーッと眺めてたら、クレーンゲームコーナーで悪戦苦闘してる親子らしき人がいた。
俺が煙草を2,3本吸ってる間にもどんどん100円をつぎ込んでて、完全に取るまで離れないモード。
そちらも母娘みたいで、景品はネズミー系の大きなぬいぐるみだったから、おそらく子供にせがまれてお母さんが取ろうとしてたんだと思う。
結局うちの嫁達が出てくるまでの15分くらいの間ずっとやってて、結局取れずに諦めた模様で去っていった。
戻ってきた嫁に今見た話をして、どれだけ難しいのか見に行ったら特に厳しい配置でも無かったので、自分が挑戦してみたら流石に一発とはいかなかったけど500円で取れた。
ガチのゲーセンみたいな鬼畜配置じゃないし、まあそんなもんかと思ってそのぬいぐるみを娘に渡して帰ろうとしたら、背後から現れた女性が娘の抱いてたぬいぐるみを掴んで取り上げた。
一瞬?と思ったらさっきのお母さんで、奪ったぬいぐるみを無言で自分の娘に渡して去ろうとしたから、
流石に呼び止めて返すように言ったら
「これはウチの物だ、自分が三千円かけて位置をズラしたから取れたんだ、横取りするな!」
とか言い出したので、あーあと思いながら店員呼び出しボタン押して、とにかく返却するように言ったがまるで取り合わず。
嫁には娘連れて離れたベンチで待つように言って、やってきた店員に事の次第を話して二人で説得しようとしたけど
「なんでウチが五千円かけて取れないのに、こいつ(俺のこと)はすぐに取れるんだ、関係者か!?」
と完全に逆ギレ。
金額変わってるじゃんとか思いつつも、店員が
「クレーンはそういうものなんです」と説明してもキーキー言うばかりで話にならない。
挙げ句は子供の手を引っ張って、引きずるように走って逃走。
甘いと言われるだろうけど、子連れの時にキチに関わるのも嫌だったのでそのまま逃がした。
店員からは不愉快な思いをさせて申し訳ありませんと言われて(お店は悪くないんだけどね)、
同じぬいぐるみを台から出してくれたので、それをありがたく貰って嫁と娘のとこへ行って帰宅。
その親子がどうなったかは知らないけど、今日立ち寄った時に
「店内マナー」と一緒に「景品を盗む方に注意」
みたいな張り紙がされてるのを見て思い出したのでカキコ。
415: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)21:31:17 ID:Y7H
>>414
実際に幾らかけたのか解らないけどずうずうしいババァだなぁ
子供が欲しがったんじゃなくて自分が欲しかったんじゃないかと邪推するわ
416: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)21:40:49 ID:XV3
>>414
私だったら土下座させる勢いで徹底的に攻めるけど、自分の子供も一緒だと難しいね
せめてその相手の子がマトモに育ってくれればいいんだけど、毒親の元じゃなあ、、、
417: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)21:46:31 ID:ATP
UFOキャッチャーと言えば、地元の設置が甘いゲーセンに一日中入り浸って、
アニメのフィギュアとかを車いっぱいまで取り続けて
それを転売して生計立ててるっていう70くらいの常連爺さんがいるわ
一度その爺さんが両替中に自分がやって賞品とったらめっちゃキレられたw
418: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)22:53:45 ID:Spn
みんな優しいな
自分は性格悪いから相手の子供に向かって
「お前の母ちゃん泥棒だな、お前犯罪者の子供なんだな」
なんて言ってしまいそうだ
まあ小心者だから言えるかどうかは分からんがそう思うくらいに黒いわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




フランス人から秘訣を盗め!食欲の秋に実践したい「噂のダイエット」4箇条


食欲の秋なら食べて!糖質制限なし「6:4ダイエット」の方法


心臓病の義父の為に用意した500万を義母がホストに使い果たしたので責めたら、夫「ママは君みたいにバリバリ仕事してないんだよ。キミは冷たいよ」と言われたので…


【愕然】同棲しようかって話になった。でも、彼に「先に言っとくけど家事は一切しないから」って宣言されて…


私が出産して1週間→友人A「泊まりに行っていい?」と聞かれた。→AとBが出産祝いを送ってくれたんだけどその後の電話で…


【衝撃】帰省すると母が体調を崩し寝込んでいた。私「何か大変な病気なの?」父母「大丈夫!何でもないから!」→不安になった私は号泣。→真相は…


【復讐】私が恋愛愚痴を言うと「私だったらこうするなあ」とウザい女が私の彼氏に惚れた。私達は婚約状態だったんだけどその女に譲って…


【事件】父の海外出張中にうちが火事になり、母に付きまとっていた勘違いおっさんがヒーローのように現れ私達を助けだしてくれたんだが…


【愚痴】同じ大学卒の上司と2人きりで泊まりの出張に行ったんだけど「女の子って一回り上の男とか恋愛対象じゃないよな」って言われて…


【イラッ】友達から「結婚決まった。披露宴は詳しく決まってないけど是非皆で来て」とメールがあったんだが、急に私にだけ断りのメールが来て…


【遭遇】母に「温泉地一泊二日のバスツアー」を贈ったら喜んで親友Aさんと出掛けて行った。でも、帰って来た母は元気が無くて…


ゲームの負けイベントっぽいバトルで無理矢理勝とうとする奴wwwwww


りぽぽと一緒にボート教室in住之江が神イベだった模様【NMB48小谷里歩】


【カッコイイ】妹が泣きながら帰ってきて、理由を聞くとクラスの女子に虐められているらしい。→そこでひらめいた俺!!「授業参観に親父を行かせて見たら?」


【バカ】築30数年の日本家屋を賃貸に出す事にしてすぐ向かいに新築の家を建てて引っ越したんだが、家を見に来た家族が「どうせならこっちの家にしてくれ」って…


【結婚】知人が「ジューン・ブライドがいい」とホテルに行ってきたらしい。→「結婚式の予約って半年前だろ?何でもう埋まってるんだよ。おかしいじゃないか」


【ワロタ】心底根性悪のクソババァが手をついての挨拶を強要→鞄から私たち家地方の名産品Aを渡すと「これ嫌いよ」と突っ返された→また鞄から名産品Bを出すと…


【スカッ】私が子供の頃からやっている楽器を同僚Aもやりたいと言い出し師匠を紹介したんだが、すぐに辞めて「セクハラされた」とか悪口を言いふらしていて…


【最低行為】平社員の俺が原因で部長をクビにしたんだが、俺の悪事は最後までバレてない。


【ウザッ】友「もう限界。会社辞めていいかな?」私「そうだね、もう辞めなよ」友「ホントもう無理!辞めていい?」私「いいよ」 友「辞めたいよー」


太田光が泣きながら佐野研二郎氏を擁護した真相www(画像あり)


【レスリング】吉田沙保里が世界大会16連覇達成!(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439562009/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 11:09

    ハイエナプレーだよなぁ。
    もしくは別に簡単って言い張るなら使った500円分だけ請求して、もう1度取ったらよかったんじゃ?それで丸く収まる気がするけどw

  2. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 11:29

    トラブルに自ら飛び込んでいくスタイル

  3. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 12:42

    これでハイエナ言ってたらクレーンゲームできないだろ
    誰かの後にやったら全部ハイエナだろ?いちいち店員に初期位置ですかって確認するの?
    俺もクレーンゲーム下手だからわかるけど、取り方知らない奴は大きいのは絶対とれない
    やさしい店員が取り方実践してくれて一発で取ったの見て完全に引退した

  4. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 15:06

    面倒くさそうな奴らがやってたゲームには触らないよ
    ましてや別に欲しかったわけでもないのに

  5. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 16:42

    ※4
    それが一番だよな
    報告者のバカさ加減に引くわ

  6. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 17:31

    BBAも文句なら店に言えばいいのに
    クレーンゲームって景品によっては触法行為だから3000円とか使ってたなら強く出れば割と景品貰えるんじゃないかな?
    まぁ店員もそんなん知らんって場合も多いけど

  7. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 17:37

    少しずつ位置をずらしてあともう一息のところで小銭が切れた時、
    諦めるか両替に行くか、でも両替に行ってる間に他の人に取られたら・・・
    とか葛藤する自分を知っているので
    粘ってた人が離れた時には諦めたのか両替に行ったのか
    ちょっと眺めてからハイエナさせてもらっている。

  8. 名無しのキスログ 2015年09月15日 at 17:09

    うちも一回とった景品盗られてさ持ってた物投げて相手迎撃の上で店員さんに引き渡したわ(ちなみに店員さんとは顔見知りで休日の日にモンハンとかやってた仲)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP