最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】子連れのギャル風な母親が「泣いてんじゃねーよ!イライラすんだよてめえは!」と店内でありえない対応。それを見て笑ってるママ友…

デフォルト画像
コメント(5)
【ドン引き】子連れのギャル風な母親が「泣いてんじゃねーよ!イライラすんだよてめえは!」と店内でありえない対応。それを見て笑ってるママ友…

IMG_7588-660x439

54: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/06(火) 20:53:16 ID:37lflpiD

今日、職場近くのコンビニで買い物していたら、子連れの女性が数人で入ってきた。 
女性はみんな20代中盤から後半くらい、子供は赤ちゃんもいたけど3、4歳がメインで、母一人につき2~3人。
そもそも子供の躾がなってなくて、商品は乱暴に触るし傘は振り回すし邪魔で仕方なかった。 
そのうち、一人の女児(3歳くらい)が泣き出した。 
欲しい食べ物があるのが母親に伝わらなくて、訳分からなくなって泣いちゃった模様。 
すると母親(派手目ギャル風、推定25歳)が娘に向かって 
「ぎゃあぎゃあ泣いてんじゃねーよてめえは、欲しいのあったらてめーでもって来い。 
何てもしてもらえるとか図々しいんだよ、持てんだろ?あーイライラする。イライラすんだよてめえは!」 
とおよそ親とは思えない対応。
ママ友、それを見てケラケラ笑ってる。自分ドン引き。 

…前置きが長くなりましたが、ここからが「ずうずしい話」本編です。
そんなママたちがレジに並びだしたら、さっき泣いてたことは違う女児が
「あー腹減った!」とひとこと。
それを聞いてその子のママらしい女性が言った一言に耳を疑った。
「女の子なのに『腹減った』なんてママ嫌だー、最悪。どうしてそんな言葉使うのよ?
可愛く『おなか空きましたー』とか言えないわけぇ?」
びっくりした。突っ込み待ちの大ボケかと思った。ママ友誰も突っ込まなかったけど。
どうしてって親のあなたがたがそんなだからに決まってるでしょうよ!
あなたがたのお嬢さんが
「おなか空きましたー」なんて言うわけないでしょうよ!
どこの子供が
「てめえ」呼ばわりされながら深窓の令嬢みたいに育つのよ!
親としてやることもやらないで小さな我が子相手に過剰な期待って…
図々しいにも程がある!!
55: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/06(火) 21:01:21 ID:2cA8FbDJ
>>54
すごい神経してるね、そのママ。
子供が見本もないのに自動的に学習すると思ってんだろうね。
というか周りのママ友もそう思っているってことだよね…。
56: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/06(火) 21:05:57 ID:x78cBLc5
避妊もせず計画性もなく、ポンポン産みまくってる親にそんな事は言われたくない。
57: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/06(火) 21:06:51 ID:cvGyB/EL
それでママ友もハッと我が身に気づいてくれればいいんだけど。
58: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/06(火) 21:12:30 ID:Cjtsj+m0
ないないw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




エマ・ワトソンがお手本!そばかすは隠さずチャームポイントに変えよう!


目指せ10歳若い肌!アンチエイジング化粧品のお勧め成分10選


【えw】友人ABと遠出したんだけど私がいない間に2人が喧嘩しちゃってAが先に帰ってしまい状況不明。→A「私の交通費はBから貰って」と連絡が…


【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


【ワロタ】会社の男尊女卑の中年先輩社員が新人後輩に「女だからって甘く見てもらえると思うなよ、何か言ったらどうなんだ」とウザったい。→後輩の一言に吹いたwww


【要注意】通学班が同じなだけのママがわざわざ遠い我が家に「習い事のユニフォームを貸して」と来たんだがそこの家は習い事はしていなくて…


【素晴らしい】病院の長椅子に座ってたらお婆さんが私の前を横切ってお爺さんの横に座った。そしたら、お爺さんが語りだして…


【能力】後輩を車で家に送ってたら木に囲まれた何もない所で「ここでいいです」と言って降りた。すると、無数の猫が集まってきて…


【不思議体験】川の向こうにいた亡くなった祖父に帰り道を聞いたら左右に分かれた階段を指差した。「右側の階段を進みなさい。左は地獄への階段だからね」


【ワロタ】会社の男尊女卑の中年先輩社員が新人後輩に「女だからって甘く見てもらえると思うなよ、何か言ったらどうなんだ」とウザったい。→後輩の一言に吹いたwww


【泥棒】Mの家に遊びに行ったら「ご飯食べてけば?」と言われ頂くことに。→「ご飯の準備しよ」と外に出て行ったMが戻ってきて手に持っていたのは…


【ネタバレ】ドラクエ8とかいう出てくるボス軒並み強いゲームwwwwww


NMB48上西恵写真集の編集作業が完了、裏表紙も公開


【スーッ】居酒屋の厨房でバイトしてる俺。おばちゃん「アンタ!このから揚げいつもより多く入ってるじゃない!それに焦げてるし!」俺「…」店長「それ揚げたの俺だけど?」


【拒否】毎日お昼を一緒に食べて飲みに行ったりもした同じ部署の人が退職した翌日、連絡がとれなくなったんだけど…


【GJ】イジメられていた私は先生に言いつけたんだが「あなたは真面目すぎる。嘘を吐くくらいの子の方が可愛げがある」と否定されパニック。→母に言ったら…


【痛】歯医者に通ってて「痛み止めを処方して欲しい」とお願いしたら「我慢しろ!保険の悪用をしたらいかん!」と悪人呼ばわりされて…


【自業自得】私とコトメは妊娠3ヶ月。コトメが「あんたのお腹のガキもどうせ身障なんだろうし堕ろしなよ!私が手伝ってあげる!」とタックルしてきて…


【キッパリ】浄水器のセールスが来た。「ご近所のお宅で調べたらもの凄い塩素の濃度でびっくりしました。お宅の水道も無料で調べてさしあげます」と言われたんだが…


【遭遇】母に「温泉地一泊二日のバスツアー」を贈ったら喜んで親友Aさんと出掛けて行った。でも、帰って来た母は元気が無くて…


【相談】嫁の口が臭くてムカつくんだけどファブリーズ突っ込めばいいんだよな?


【体験談】仕事と彼女と趣味まとめて失ったんだけど…


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1254668520/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月10日 at 14:30

    子は親を見て育つと言う

  2. 名無しのキスログ 2015年09月10日 at 16:06

    最近の20,30代の母親の躾と言葉使いは酷い人が多い
    全員とは言わないが、明らかに自分が子供だった時よりも増えてる
    金髪に染めてプリンになってる小学生とかどうなのよ
    スーパーで母親らしくない言動(てめえ、おい、うっせー等)
    お店で走り回ってるのに注意しない母親
    自分達がどう思われているか考えたこともないだろうな

  3. 名無しのキスログ 2015年09月10日 at 20:38

    こういう親に育てられた子供達が未来の日本を担っていくと思うと・・・
    \(^o^)/オワタ

  4. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 08:25

    甘やかすよりマシだろ

  5. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 12:09

    報告者がめちゃくちゃ怒り狂っててワロタ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP