最新情報をCHECK!! 

【原因】仕事が出来て良くしてくれる上司の元奥さんと知り合いになり、離婚の真相を知った。それから上司の顔がまともに見れなくて今すぐ辞めたい…

デフォルト画像
コメント(9)
【原因】仕事が出来て良くしてくれる上司の元奥さんと知り合いになり、離婚の真相を知った。それから上司の顔がまともに見れなくて今すぐ辞めたい…

00439

383: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/12(月) 21:52:48.26 ID:FRoJHW/U

仕事ができる、さり気ない気遣いがうまい、ユーモアもある、いつも良くしてくれる上司が奥さんと離婚したというから原因はなんだったのか気になっていた。 
先日ある習い事で偶然にも元奥さんと知り合いになり、真相を知った。 
無理矢理聞きだしたわけではなく、私が
「結婚のため年末には県外に引っ越すんです」と話したところ 
「じゃあ教訓として聞いてね」と教えてくれた。 

元奥さん、流産しかかって上司に病院に連れて行ってくれと頼んだそうだ。
そしたら上司は
「せっかくの休みなのに」とめんどくさそうな顔をして病院に着いても
「あー、俺がいても何もすることないのになー」
「ヒマだー」「俺の貴重な時間がー」と延々ブツブツ言っていたそうだ。
運悪く機材の不調で検査が思うように進まず、元奥さんの痛みもMAX、意識を保つのがやっとという状況になってるのに上司はフラリと消えて、そのまま何時間も連絡が取れなくなったらしい。
結局、赤ちゃんはダメになってしまった。
それで泣いているところへまたフラリと上司が戻ってきたのだがシャツにカレーの汁がついていて、頭もさっぱりしていた(散髪)らしい。
しかも第一声が
「は?もしかしてまだ終わってないのかよ」という…。
「ああ、この人は私のことなんて心底どうでもいいんだな。って思ったら私もあの人のことがどうでもよくなっちゃってねー。
あなたも気をつけなさいよ。結婚してから本性を出す人もいるんだから」
元奥さんはけらけら笑ってたけど、目には溢れんばかりの涙がたまってた。
なんで奥さんの話をまるっと信用したかというと、その病院で働いてる友人から
「ひどい男がいた」と事前に愚痴を聞いてたから。
それから上司の顔がまともに見れない。
笑ってるように見えても全然笑ってないのが分かるようになってしまった。
もう今すぐ辞めたい。恐い。
384: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/12(月) 22:07:20.52 ID:+HmkDurI
元嫁さんとお子さんには悪いけど、そんな男の家族じゃなくなって良かったと思ってしまう
元嫁さんと>>383には幸せになってほしいものだ
385: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/12(月) 22:53:59.75 ID:4puQ17qf
うわぁ……
言葉がでない。
390: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/13(火) 01:11:13.02 ID:IqT8oUsW
恋愛関係にならなければ実害ないんだから、決してプライベートで近づかないように
仕事だけの関係でいればなんの問題もないと思うよ
吐き気がするとは思うが、あなたに実害はないんだから、
仕事を辞めてあなたが大変な思いしなくてもいいと思う
388: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/12(月) 23:20:06.31 ID:WAxsdPvN
その上司を肩を持つわけでは決してないが、人格最低のダメ人間が、
仕事上では切れ者、というケースはままある。
389: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/12(月) 23:31:56.02 ID:8IR4M6kg
>>388
ロンブーの淳を真っ先に連想した
一般的な仕事じゃないけどね
386: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/12(月) 23:05:50.99 ID:8IR4M6kg
ひどいひどすぎる
そんな人間ほんとにいるんだ
そのクズ男が二度と結婚しないことを願う


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




生理痛に効く食べ物はカルシウムとマグネシウムの関係から選ぼう


重宝するリトルブラックドレス【キーワード★プレゼント】


【凹む】マトンカレーを注文したら「本当に美味しいなら試してみたい。一口ちょうだい。」と言われ肉を一切れあげたんだけど…


【GJ】「心配いりません。よくあることですよ」と言っても「検査してほしい」と言う頑固で我儘な患者さん。だんだんと喧嘩腰になってきたので検査してみることに…


【マジキチ】一人暮らしのおばあさんの家に車が突っ込んだ!「目の前に急にお前の家が飛び出してきた」と隣の家の子供を傘で殴って…


【介護】姑「次は孫と息子だけおいでね。嫁子さんは来なくてもいいわ」私「またイジメに来て差し上げますよ。お楽しみに!」


【スゴイ】カラスと話せるという女の子が同級生にからかわれてカラスと話さなくなった。そしたら翌日に…


【秘密】弟がエイズで亡くなり親戚や知人には原因不明の病気だと説明していたんだが、父が兄にだけ真実を話そうとして…


【キモイ】スナックに季節問わずテンガロンハットをかぶってくる客が、毎回ママに見せる為に持ってくるものがあって…


【理解不能】朝帰りして車を車庫に入れてたら近所のA夫婦に「今日はもう何処にも行かないんですか?車貸してくれません?」としつこく頼まれ断ったら…


【GJ】電車内で酔っ払いサラリーマンに絡まれ、体当りされて頭叩かれて蹴られた。「オレ酔っぱらってんの」で済まそうとしてきたのでブチ切れた!!


エンカウントが酷すぎるRPGwwwwww


NMB48チームBⅡ公演3大名物「半端ない毛メン」「川上千尋です。」あと1つは?


【アホ】勘「俺彼女できたんだよね」私「マジで?!おめでとう!」→数日後、勘「ごめんな。気付いてやれなくて」


【ほっこり】暴走族のうるさい音で目が覚めて庭からゴソゴソと音が…。うちの庭にはアメリカ生まれの超デカイ犬が二匹いるんだが…


【最低】9歳年上の彼女に「結婚する気あるの」と聞かれたが35歳過ぎたら羊水腐る、劣化とかの話が気になり「ない」って答えたらフラれてホッとした。その後、年下の彼女が出来て…


【ワロタ】私はバイトの総括をしてて、問題の32歳のAさん(男性)が「姐さん」と呼んでくるようになった。そして、面識のない私の彼氏に「兄貴!」って…


【キチガイ】姉彼氏が兄嫁を「好きになってしまった」と宣言。→狂った姉は妊婦の兄嫁に馬乗りになって大暴れ!!


【仕返し】兄の婚約者と2人きりになった時に、兄がいかに暴力的で利己的なクズかを語って縁談を破談にさせてやったwww


【モヤッ】どうでもいいことで連絡してくるAの電話に出ないようにしていたんだが同居人が出てしまった。内容は私が一番嫌がることで…


宇多田ヒカルって世界的に見ても天才歌手なの?


【悲報】黒髪にした白石麻衣が完全に指原莉乃な件…(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1351641920/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月17日 at 16:30

    他人に言われるまで目が笑ってないのに気付かないとか……無いわ~
    報告者が気持ち悪いわ~

  2. 名無しのキスログ 2015年09月17日 at 16:40

    >1 「言われてから気付いた(そう見えてしまうようになった)」ことが気持ち悪いんじゃなくて、
    「言われる前から気づかなかったこと」が気持ち悪いの??
    あんた不思議な人だね

  3. 名無しのキスログ 2015年09月17日 at 16:43

    ※1
    おまえすげえな、何でもお見通しなんだな!

  4. 名無しのキスログ 2015年09月17日 at 17:06

    結婚して引っ越すならこの話職場に広めちゃおうよ

  5. 名無しのキスログ 2015年09月17日 at 17:08

    上司はサイコパス

  6. 名無しのキスログ 2015年09月17日 at 19:20

    ロンブー敦とばっちりwww

  7. 名無しのキスログ 2015年09月17日 at 23:25

    偶然にも元奥さんと知り合いになり、更に偶然その病院で働いてる友人から事前に愚痴を聞いてた、か
    偶然も奇跡も一話につき一つずつにした方がいいよ

  8. 名無しのキスログ 2015年09月18日 at 08:48

    ※7
    都心部に住んでる人なのかもしれないけど、地方の狭いコミュニティだと
    それくらいの偶然は全然珍しくもなんともないよ。ありがちな話。

  9. 名無しのキスログ 2015年09月19日 at 17:10

    軽快に笑い話するけど、目が笑ってない人っているよね
    気持ち悪いから信用しないけど
    みんなあまりに他人の目を見ないんだ?
    ヒキニートも大変だね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP