最新情報をCHECK!! 

【アホ】好みの芸能人の話になり私は「小池徹平君」と答えた。これが原因で年下の勘助に気があると思われ毎日キモメールが…

コメント(1)
【アホ】好みの芸能人の話になり私は「小池徹平君」と答えた。これが原因で年下の勘助に気があると思われ毎日キモメールが…

editeur_pc_20joshi_21

428: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/01/25(金) 21:33:32 ID:a9i9/Rlp

職場の年下勘助 
職場の忘年会で、好みの芸能人の話になり、私は小池徹平君と答えた。 
私は25歳、私より唯一年下なのが、バイトの勘助23歳。 
年下の芸能人を好きだって言ったから、勝手に気があると思われた。 
毎日毎日「今何してる?」「○○(私の名前・呼び捨て)もお風呂あがりだったりして~」 
みたいなメールがくる。 

しかも、勝手に自分の写メ(上半身裸)送ってきて、私にも送れと要求。
電話に出てもやたらと甘えてくる
「もう疲れちゃった~~」「○○と話せないから寂しくて・・・」
とか。
職場の人には、さもさも私が甘えてきて困るみたいに言いふらし(根回し済み)
たいした用もないのに、仕事中も電話をかけてくる。
はっきり好きだとかは言ってこないけど、彼氏がいるっていっても信じない。
上司に注意してもらい、私も移動し、番号もアドレスも変えたけど、今では他のまた年下にアプローチしてるらしい。
431: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/01/25(金) 23:21:57 ID:CA6wUFFE
>>428
そのアホきもいメール職場全員にメーリングリストで回してやりたいなwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




痩せにくいと悩む女性でも基礎代謝を上げて脂肪を燃焼する方法


「世界の朝ごはん」にヨギーニ向けヘルシーパンケーキやスープが登場!!


彼「実はバツイチで子供がいる」私「そんなこと気にしないよw」→私も秘密を打ち明けてみることにした。


【不快】幼馴染が妊娠してお祝いすることになり「たまにはどこか出掛けたい!」と言うので希望通りレストランへ行ったら「旦那からみんなへのメッセージ」とメールを見せられて…


【冷め】職を失ったニートの彼がやっとバイトを見つけてきた。→ある日、彼の仕事姿を目撃して…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【無神経】俺らカップルと兄貴のカップルは仲が良い。ある日俺カノが「先にお兄さんに会ってたら狙ってた」と兄カノに言ってたことが判明!


【うんざり】「うちの子は繊細だから」と小学校を越境入学していった同じマンションのママが子供に友だちができないからと凸してきた…


【未練】8年付き合った彼女に土下座して別れてもらった。原因は1人分の材料で2人分の飯を作ってくれたことだ。


【人格障害】挨拶程度の付き合いのAさんはいつも辻褄の合わない直ぐにバレる嘘をつくんだけどこれって病気なの?


【紙一重】常日頃から待機電力を気にしたり節約志向の強い彼女なんだが俺がスーパーで『第三のビール』を買ったら「せこっ…」だと


任天堂の君島新社長がやりそうなこと


AKB48「365日の紙飛行機」ちょっとだけキタ━(゚∀゚)━!山本彩ソロパートがめっちゃいい


【復讐】小中と俺をこってりいじめてくれたAが嫁を連れて灯油最強の雪国に戻ってきたんだが、ガソリンスタンドを営んでいる俺ん家に灯油の注文電話が来て…


【DQN】「お一人様2個まで」の商品を1人で5~6個買ってる主婦に彼女がいきなり大声で「迷惑なんだよ!」とキレ始めた!レジ打ちの人にも「把握しとけよ!」と罵倒しだして…


【目撃】スーパーの常連客が惣菜のパックを開けてつまみ食いしてた!!「味見して選んでるの。あなたもマズイものは嫌でしょ?」


【GJ】どうしても欲しい本を買いに行ったら最後の一冊を大人に持って行かれてしまった。でも、諦めきれずにその人の周りをうろついてたら…


【衝撃】祖母の遺品整理をしていると骨董品がわんさか出てきた!!現金換算したら本当にとんでもない金額にwww


【ダメだ…】既婚者と不倫してしまった友人が「あいつから彼を奪い取る」と言い出し説得していたんだけど恨まれて…


【ムカッ】嫌いなセクハラ部長と毎回みんなの足を引っ張るムカつく先輩を同時に黙らせることに成功!!


【元少年A】魔女が『酒鬼薔薇聖斗の素顔』を霊視した結果www(画像あり)


指原莉乃『恋仲』最終回に生出演 「月9女優になれました!」(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648844/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月16日 at 17:22

    その上半身裸の写メとか、甘えたなメールとか職場の皆に見せたいね🎵

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP