最新情報をCHECK!! 

【遭遇】ゲーセンで目が合った人と話す仲になり何度か遭遇していたんだが「僕も君と旅行行かないといけないしね」と勝手なこと言ってて…

デフォルト画像
コメント(7)
【遭遇】ゲーセンで目が合った人と話す仲になり何度か遭遇していたんだが「僕も君と旅行行かないといけないしね」と勝手なこと言ってて…

image002

483: 1/2 投稿日:2008/01/29(火) 14:12:29 ID:Lm0Mr/Hg

474です。 
本当に面白くもないし、説明不足の所もあるかもしれませんが、自分が遭遇した勘助について。 
でもただの必死な人なのかも知れない気がしてならない。 
①去年の1月頃に勘助と初接触。ゲーセンで遊んでいたら隣の筐体使っていた人と目が合って、会釈したら話し始めた。 
最初はそのゲームの攻略について話していた。
そこまで踏み込んだ事もあまり話さず、少しおしゃべりな程度の人と思った。 

②2月。ゲームのバージョンが上がり、情報交換や余った新カードを分けてもらうためにゲーセンで落ち合う。
ちょうど就職活動が始まった時期でもあり、塾講師している勘助が
「僕の家に来て勉強すればいい」と言う。
年下のたった二回会っただけの女に一人暮らしの男の家に来いとか、何かこの人おかしいと思う。
この時自分、うっかり旅行好きと話す。
③3月の末頃に勘助に遭遇(自分の中で「普通」から「あまり会いたくない人間」に降格)。
勘助と適当に会話をあわせつつ、ゲームの話題になったので、お金がかかるのであまりゲームやっていないことを話すと
「僕も(私)ちゃんと旅行行かないといけないしね」と言う。
一緒に行くとか誰もそんな事言ってない。始発から終電までお前の顔見てなきゃいけないとか嫌だ。
あとちゃん付けするなきめぇ。
484: 2/2 投稿日:2008/01/29(火) 14:16:00 ID:Lm0Mr/Hg
④ゲームの知り合いに話すと、知り合いの仲間内では結構有名な空気読めない男と判明。
仲間同士で話しているのにそこに割って入ろうとする・カードゲーム初心者を負かし、俺強ぇ!自慢するダメ人間などのエピソードを聞かされる。
勘助、「会わなければ良かった人間」に降格。勘助に遭遇しない為に行きつけのゲーセンを変更。
ゲーセン変更が功を奏し半年以上勘助に遭遇せず。
⑤今年1月末。「訳あって勘助と遭遇したゲーセンに居たところ、勘助に再び遭遇。以前どおりやたらフレンドリーで、私以外と話す人間居ないんですかと言いたくなる位はしゃいでいた。
「何で連絡くれなかったの」→連絡したくもなかったんです
「何で会わなかったんだろうね」→会いたくもないからゲーセン変えたんです
「勉強しなきゃいけなかったんでしょ?僕の家に来るって言ってたじゃん」→誰も行くとは言ってないし住所なんぞ知らない
「卒業したらデートしようよ」→だが断る
手が触れた拍子に手を取って両手で包んで「冷たいね」と言ったり、やたら近くまで近づいてきて話したり触ったりしようとする、とりあえずどこまでも一緒に歩いて話そうとしたりする。
色々な言動をみて、ああ、この人って真性の勘助だったんだなと思った。
適当に切り上げて逃げた。しばらくゲーセン自体に一人で行かない事に決めた。
勘助も勘助だけどその一方で、曖昧なしゃべり方してしまう自分もだめなんだと思う。
⑤の答えも実際には言ってないし。
486: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/01/29(火) 14:42:41 ID:Rq5UwRIH
自分でも自覚しているみたいだけど、はっきりと断らないせいで
相手が「これはいける!」と先走りすぎてしまっただけのような…。
手を包んでもはっきりと拒絶しないって、「かなり心を許してもらえてる!」
と恋愛経験の少ない男なら思うよ。
487: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/01/29(火) 14:44:38 ID:HsAPILcO
仲間内でも勘助で有名なんでしょ?何言っても自分のいいようにしか取らんよ、きっと。
485: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/01/29(火) 14:41:53 ID:YXNpR3M9
>両手で包んで「冷たいね」
うわぁああああ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【殺人未遂】瓜アレルギーの妊娠中の私を騙してメロン入りゼリーを食べさせられた!!私は救急車に乗せられ運ばれたんだが…


【涙】15歳の時に親が離婚して5歳の弟は俺について行きたいと言っていたんだが父親が引き取る事に。→ガリガリにやつれた弟が…


【恐ろしい】近所の子沢山一家の10代半場の娘と母親が、同時期に妊娠して自慢しまくってる。でも、「育てられないから~」と施設行きの話も出てて…


【GJ】どうしても欲しい本を買いに行ったら最後の一冊を大人に持って行かれてしまった。でも、諦めきれずにその人の周りをうろついてたら…



彼の車内の曲はいつも同じ‥変えてと言うと怒る。


一生懸命作ったのにプロが作った料理しか食べれないと言われた…


心の狭い女かもしれないが、なんだか冷めてしまいました。


健康なのに体調悪いという彼女。本当はただのかまってちゃん…


私が痛がる事をするのが大好きな最低な彼。



【Fate】沖田さんに続き新選組から新たにサーヴァント化するのなら誰だろう


しばき隊「酒に酔ったことが言い訳になると思い込んでいるなんてありえないし恐怖。公職は辞すべき」



【うわぁ…】彼女のスカートの糸がほどけててホッチキスで応急処置してた→次に会った時に同じスカートをそのまま履いて来てて…


【爽快】マンションの住込み管理人を募集したらある夫婦が来た。その妻の方を見ると心臓が止まりそうになった。その理由は…



ファッションセンスが古い彼。


電車にて、一組の子連れと女子高生2人組みの絡み。



【マジキチ】近所のAさんはキチに毎日家に突撃されてて、最近は旦那さん宛に裸体の写真が投函されると言う被害に遭ってるらしく…


【大迷惑】北海道大好きな妹が、純白の白銀世界で式を挙げたいとほざいてる。それも1月の北海道のガーデンで。1人でドレス着て撮っとけ!!



『逃走中』でウーマンラッシュアワー村本が暴走し炎上wwwww


広瀬すずが姉妹喧嘩をツイートで中継wwwwwww


平和すぎる北海道を恥じた警官が交通違反をねつ造し逮捕へwwww

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648844/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月01日 at 00:23

    それはアスペルガーか何かでは?

  2. 名無しのキスログ 2015年12月01日 at 00:37

    報告者の「腹ん中だけで文句言うだけ」ってのもいろいろ厄災呼びこむタイプだよなあ…
    とはいえ、この手の勘助はハッキリと断ると敵認定してきて厄介なことになりがちだし、
    もはや出会った不幸としか言い様がない

  3. 名無しのキスログ 2015年12月01日 at 01:14

    ハッキリ拒絶するべきだと思うけど、万が一逆上されたりしても怖いし
    一人じゃ危ないから勘助の性質を知ってるゲーム仲間とか味方がいる時がいいかな

  4. 名無しのキスログ 2015年12月01日 at 05:37

    勘助は逆恨み率も高いからねぇ

  5. 名無しのキスログ 2015年12月01日 at 13:27

    曖昧なまま言葉にしない方も悪いだろう

  6. 名無しのキスログ 2015年12月01日 at 13:49

    世の中、ハッキリ言葉にして引いてくれるような常識的な人間だけじゃないからね

  7. 名無しのキスログ 2015年12月01日 at 14:33

    報告者のガードがガバガバな件

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP