最新情報をCHECK!! 

【呆れる】彼氏の姉に誕生日プレゼントを要求されあげたら「もっと欲しい」だって。でも、私の誕生日には…

デフォルト画像
コメント(0)
【呆れる】彼氏の姉に誕生日プレゼントを要求されあげたら「もっと欲しい」だって。でも、私の誕生日には…

d346356

303: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/21(日) 21:20:43 ID:74D5b95b

彼氏の姉。 
自分の誕生日にプレゼントをしつこく要求され、あげたらあげたで
「もっと欲しい」と言う。 
私の誕生日には
「この前欲しいって言ってた香水もう売ってないみたいなの。だから私のをあげる」 
と言われて半分以上使用してあるボロボロになった香水を半ば無理やり渡される。 

嘘臭いなと思い、ネットで調べると廃盤でも何でもなく普通に売っていた。
買い物に行くと自分の子供の日用品(おむつとか)をねだられる。
絶対買わないけどとにかく厚かましい。
あと不倫相手に貰ったお金でホストに行ってると聞いて呆れた。
最近は色々理由つけて会ってない。
304: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/21(日) 22:50:25 ID:+4Rx9p8P
お姉さんまで出てくるなんて余程の付き合いなんだね…
結婚を考えると厳しい姉だな。
話が飛躍し過ぎかもしれないが、財布に気を付けてほしいと呼んでいて自然に思った。
305: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/21(日) 23:53:51 ID:k+tSr54F
自分も>>304と同じことを思った
考え過ぎかも知れんが、盗癖があってもおかしくない
単にセコイというのとは、別物の何かを感じる
307: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 13:05:16 ID:uYuKl10E
303です。
304-305を読んで大事なことを思い出した。
以前、彼氏姉(以下S)が乗車中に当て逃げされたことがあったらしい。
ナンバーを覚えていたおかげで犯人はあっさり捕まったそうだがどうもS夫婦はお金欲しさに賠償金だか通院費だかを違法に水増しして請求していたらしい。
臨時収入だと喜ぶSに
「それ犯罪だよ!」と私が言うと
「仕方ないじゃん。お金ないんだから」
( ゚Д゚)←たぶんこんな顔になってたと思う
長くなりそうなので続きます。
308: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 13:24:19 ID:uYuKl10E
>>307の続きです。
S一家はS実家で同居中なんだがSは専業主婦で、旦那さんの収入が低くて貯金はほぼ無し
(こういうことを聞いてもいないのにペラペラ喋る)
なのに1歳と3歳の子供がいて、もう一人産むこともも考えてるらしい。
だからなのかSの着なくなった変なコートを一着5千円で何着も買わせようとしたり、そういえば子供の誕生日プレゼント(子供服)まで要求された。
毎回スルーするけど、しつこくてうんざりする。
今、子供手当が楽しみで仕方ないらしい。
生活が苦しいのは自業自得だけど、犯罪まがいの真似までするなんてかなり引いた。
なんか卑しいというか…
もう関わりたくない。
309: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 13:34:25 ID:yoOtkg9N
Sさん、金がないという理由で子供を歯医者に連れて行かなくて子供の口腔崩壊とか起こす親だね。
収入が少ないとかが原因じゃないよ。
己の享楽>>>常識、子供なんだよな。
もしその彼氏と結婚するなら当たり前のように家に上がりこまれて何かしら盗られたり、妙な書類にハンコ押させようとしたりするよ。
犯罪に巻き込まれたりの可能性もある。
ものすごく注意しても「身内」を名乗ってこっちの知らないところで何をやらかすやら。
結婚と同時に縁切りくらいは検討することをお勧めする。
310: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 13:56:51 ID:Kx5Rrfjs
結婚と同時に縁切りを検討じゃなくて、縁切りを結婚の条件にすべき物件だろ、これ。
311: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 15:47:44 ID:umNKv/cC
てか彼氏の姉は友達じゃないし、元々嫌いな人からお金を無心されて全部断ってるのに、恨みがましいと思う。
普通は断れなくて払っちゃって
「払ったお前が悪い」って叩かれるパターンが多い。
313: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 20:13:37 ID:nt36N9Z7
最初、彼氏は何やってるんだ恥ずかしいどころじゃないレベルだろ!と思ったけどこのスレに書いてるってことは彼氏繋がりだけじゃなくてそもそも303と彼氏姉は友人同士ってことなのかな。
だとしたら彼氏に防波堤になるのはちょっと厳しそうだから303が頑張らないとなあ。しかし、スルーじゃ全然応え無そうだし犯罪行為もへっちゃらってのはキツイ。
絶縁よりも結婚を考え直すべきかもね。
312: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 16:37:33 ID:2gRepRd8
悪いことは言わん
別れろ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




【簡単レシピ】イケル口なら試したい「オイスター・ショット」って知ってる?


秋のトレンドNo.1!森星が着こなす最旬キャメルコーデ5つ


【ヤバイ】弟の友人が突然音信不通になった→1年後、私の携帯に見知らぬ番号から電話があったので非通知で掛けてみたら…


【窃盗】バイト先で、お客さんが置き忘れた財布から現金10万円がなくなって疑われてしまった私。担当者に事実を話したら…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【GJ】事故って入院したら同部屋のおばさんが「事故現場から連れて来たんじゃない?男の人が付いてるけど」とかウザくて…


【怖い話】暴力を振るわれて恨んでいた父親が家で倒れ、私に助けを求めて来たんだが放置した。顔色が青くなっていき…


【不安】1度しか会ったことがなくて付き合ってない男からの勘違いメール→「子供は一人がいいと思っています!でも多いほうがいいというなら君に従います」


【酒癖】酔ってる従兄弟兄が「ラーメンが食べたい」と言い出し店に行くと職場の同僚や上司が打ち上げをしていた。そしたらが従兄弟兄絡みだしクレーマー化して…


【愚痴】中小企業の社長が台湾人の妻の為に相当な金額を会社名義で借りている。「離婚するなら十億円ね。養育費も貰うし子供全員連れて行くから」と言われているらしく…


ゲーム上手い人は頭が良いとかいう風潮wwwwww


来年の夏のためにNMB48のおっπ選抜9人決めとこうぜ


【スカッ】イジメられていた私は格闘技を習い始めた→イジメっ子達が同じ道場に入ってきて師範に相談すると「ここではお前が彼らの兄貴分、可愛がってやれ」と言われて…


【カッコイイ】妹が泣きながら帰ってきて、理由を聞くとクラスの女子に虐められているらしい。→そこでひらめいた俺!!「授業参観に親父を行かせて見たら?」


【ほっこり】暴走族のうるさい音で目が覚めて庭からゴソゴソと音が…。うちの庭にはアメリカ生まれの超デカイ犬が二匹いるんだが…


【思い出】20年くらい前、惣菜のコロッケが美味しそうで母親にねだって我慢しきれずレジを通す前に食べてたんだが今では…


【ポカーン】義父が亡くなり、義母は相続を放棄して義弟と夫で折半することになったんだが突然、義弟嫁が「ダメ!会員権はうちが欲しいです!」と口を出してきて…


【豹変】従姉妹の子供3人にお年玉を5000円ずつ渡したら末っ子の5歳♂が発狂www


【スカッ】車乗ってたらスカイラインに煽られついて来られた。やっと解放されて家にいたら友人から電話がきた。「さっきお前スカイラインに煽られたろ?」


川島なお美が突撃取材にチクリ「病院にまで来るの?ビックリ」


西野カナの新曲の歌詞がヤバすぎるwww(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1266639129/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP