最新情報をCHECK!! 

【仕返し】暴力&ニートな夫は「痩せてから就活する」とか言ってるんだけど更正も出来ないくらい存分に甘やかした。その後は…

コメント(9)
【仕返し】暴力&ニートな夫は「痩せてから就活する」とか言ってるんだけど更正も出来ないくらい存分に甘やかした。その後は…

d96c395fe2d88628e29d32cfa73ebb04

899: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)22:54:00 ID:Lvc

ケンカすれば暴力、挙句ニート5年目突入な我が家の穀潰しにやってる現在継続中の些細な仕返し。
殴られれば倍にして殴り返し、奴はアザどころか流血を伴うような事にもなった。
奴の数少ない友人達に私が殴られた時だけ写メと愚痴を回して(今はもう誰とも何の連絡もしてないが)奴は孤立した。
それでも別れを切り出して来ないので、私デブ専だから~やっぱ貴方がいないと私ダメなの~と甘やかしに甘やかしたので、奴は出会った当時の面影すらないくらい太り元々から脂肪肝気味な肝臓なくせにたらふく飲んで食ってダラダラしてるから結果胆石作って胆嚢切除。

それを理由に更にニートに拍車がかかったが私からは特に何も言わず更に甘やかしに甘やかすので余計ニートに拍車がかかるまま三十代半ばまで来てしまってる。
そのくせ本人は痩せてから就活するとか呑気な事をほざいてるがぶっちゃけ空白の時間が長ければ長いほど余程物好きな企業か、何かしらの奇跡でも起こらない限りどこも取っちゃくれないのは大学生でも知っている。
そして私も無論、奴がストイックに自分を変えるような甲斐性どころか根性もない事は分かりきってる。
だがそこをあえて放置し、見ないふりして私は今日も馬鹿を甘やかす。
つまり、こうして自力で生きて行くどころか誰も近寄らないし更生の余地もない産廃が出来上がるわけだ。
そんで奴の親も普段から色々と言って来てくれてはいるが、奴が逆ギレするばかりなので放置。
当然私age息子sageする日々で、奴が何を言おうがすべて私の味方になってもくれる。
最近では私に養子縁組の話を持ちかけてくるくらいだがアレを育てた親なので信用は一切しないし断った。
私の親は私を産んで育ててくれた親だけだし。
とりあえず限界の限界で放逐するために、そろそろ離脱するための準備中。
私にも幸せになる権利はあるわけだし。
けどやっぱノリと勢いで付き合っちゃダメだよなぁ。
次はしっかり相手を見定めて、将来見据えて生きていかなくちゃ。
900: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)23:40:45 ID:5Iq
>>899
とっとと逃げようよ。
あなたにとっても時間の無駄だ。
もったいないよ。
901: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)01:12:53 ID:RS8
>>899
仕返しを言い訳にくっついてるだけにしか見えない
うちの穀潰し(どこに出しても恥ずかしいクズ)
でさえ、5年もニートなんかしてなかった
あなたがずっとそれを飼う気なら構わないけど捨てるなら早い方が良い
あなたが一日でも若い方が良い
幸い証拠もある
あ、でも、なんやかんや飼い続けても誰も文句は言わないと思うよ
それならそれで腹を括りな
902: 899 2015/09/09(水)02:27:25 ID:ZLT
>>900>>901
大丈夫、転居先はもう決めて荷物運び出してる最中なんだ。
あとは今いる家と細々した物事の始末だけ。
って事で来月からキッパリサッパリ自由の身~www
さよなら産廃ちゃーんwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼もハッとするツヤ美髪へ!自宅で簡単「ヘアメンテ」習慣4つ


ゲゲッ飲酒運転と同じなんて…「脱水状態での運転」が超危険だって知ってる?


【迷宮】押し入れで見つけたスーツケースの中から出てきたのは、血らしき真っ黒くカピカピになったシャツと包丁で…


【泥棒】俺の自転車を今まさに持ち去ろうとしているオッサン発見!!→鍵を破壊して走りだすオッサンの首根っこを捕まえたら…


チャットでいい女気取って年下の子達にアドバイスしていたら「姉御」って呼ばれるようになったんだけど、実際にoff会で会ってみると…


【驚愕】突然ケバい女に「あんたの旦那盗ってやったから」と裸のラブラブ写真を見せられたんだけど…


【因果】同期で入社した仲の良い子と2人で部署異動することになり一緒の部署を選んだ。でも、私が病気してしまって…


【うわぁ】10年近く付き合っている彼がいたAから結婚報告を受けたんだが、結婚相手は派遣先の社員だと。「別れたの?!」と皆ビックリしてたらAがドン引き発言!!


【コワイ】精神的に病んでるアパートの住人が、我が家に来たセールスマンの目の真下をいきなり刺した!!


【マナー】客「楊枝どこ?」俺「レジ前に置いてあります」客「いや、持ってきてよ」→持って来たら「そこに置いといて」と放置されるんだが…


【自業自得】唯一特殊な技術を持っているAは会社で引っ張りだこだったんだが性格が最悪で…


バカ「このゲーム面白いよ」俺「どのへんが面白いの?」バカ「まず世界観がいいんだよな」俺「世界観って知ってる?」


NMB48石田優美「たかみなさん!私、報われました!!!」


【カッコイイ】妹が泣きながら帰ってきて、理由を聞くとクラスの女子に虐められているらしい。→そこでひらめいた俺!!「授業参観に親父を行かせて見たら?」


【スーッ】某宅配サービスの原付きがベタ付けして来たり、ウザ過ぎる運転だったので運転席から文句行ったら車に蹴り入れやがった!!でもね…


【GJ】新型インフルが心配されてて、私は臨月の妊婦なのに風邪気味と言いながら遊びに来る義両親が迷惑!!腹がたったので…


【育児放棄】夜に裸足のAちゃんが外にいて「ママは?」と聞くと「起きたらいなかった」と泣きだした。母親のYに電話したら「今飲んでる。あと2時間くらいで帰るから」って…


【GJ】気持ち悪い感じの男に「仲良く出来ません」とメールでハッキリ拒否→1人になった途端、話し掛けて来たので「気持ち悪いです。話し掛けないで」と言ったら殴られた!!


【ウザッ】親戚の息子の為にお見合いをセッティングしたんだが、付き合うのかハッキリしないので仲人役は降りた。そしたらその息子…


【スカッ】同級生の男子相手に反射的に顔面膝蹴り→上段回し蹴りのコンボを決めた!!相手は鼻を骨折して…


ブラッド・ピットとかいうイケメン大根役者www(画像あり)


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が絶歌の売れ行きは100万部売れると豪語!(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 19:21

    こういう男は嫁が逃げても実家に戻って親の金で食っちゃ寝して、
    それが底をついたらナマポで生きていくだろうし、
    大したダメージ食らわないんじゃない?

  2. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 19:21

    これ夫か?
    「付き合って」って言葉はあるけど結婚という言葉はないし
    ただの同棲相手じゃないのかな

  3. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 19:41

    これ女も女だな
    根性ねじ曲がりすぎ

  4. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 20:06

    ここまでやる時間が勿体無いな

  5. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 20:11

    自分も同じように産廃になっている事に気が付いてない。
    そんな仕返し無意味だし、耐えて得るものも無い。
    刺してムショ入ってでてきても大して変わらん結果という事に気付けよ。

  6. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 20:42

    復讐のためだけにそんなデブと寝たのかな。考えられん

  7. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 22:36

    結婚はしてないだろうな
    引っ越したからって離婚の大仕事が残ってるわけでこれが相当厄介なんだからこんな気楽で全てオサラバなんて感覚にならないし

  8. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 23:11

    この女 安い人生送ってんな

  9. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 00:55

    暴カニ男の次は暴カニートか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP