最新情報をCHECK!! 

【萌え~】予備校の自習室でスマホいじってたら、ネット声優が登録しているサイトを見つけクリックしてみた。そしたら止まらないセリフが流れだして…

デフォルト画像
コメント(2)
【萌え~】予備校の自習室でスマホいじってたら、ネット声優が登録しているサイトを見つけクリックしてみた。そしたら止まらないセリフが流れだして…

7013a364acd4c2a08bcd749038bb29b77ca92ca61440576793

196: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 投稿日:2014/08/02(土) 01:16:33.74 ID:6C7Do9Z3

予備校の自習室はスマホ禁止なんだけど、いつも勉強に集中できなくて、スマホをいじってた。 
ある日、いつものように静かな自習室でネットサーフィンをしていると、たくさんのネット声優が登録しているサイトを見つけ、素人でも声で稼げるんだ~と感心しながら見ていた。 
あるページには小さなアイコンが声優名の隣にあったので、プロフィールのページに飛ぶのかなと思い、クリックした。 

…すると、いかにも声優っぽい作った声で、ぶりっ子の女の子のセリフみたいなのが流れ出した。
パニックで頭が真っ白になってしまい、反射的にホームボタンを押してホーム画面に戻るも、声は止まず、
それどころかどうやったら停止できるかわからなくなって、しばらく流れたままだった。
受験モードのシーンとした自習室に、萌え萌え~な音声だけが自分の席から流れ、誰一人笑ってもくれない恥ずかしさ。
それ以降は自習室でスマホをいじらなくなり、勉強がはかどりました。
198: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 投稿日:2014/08/02(土) 03:29:12.43 ID:nbt9t72n
>>196
いいじゃん、どうせ来年には他の奴は、いなくなるんだから。
それより、スマホ禁止の場所でスマホを堂々といじる
その馬鹿さ加減を恥じろよ。
199: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 投稿日:2014/08/02(土) 08:43:40.82 ID:X/xaIGc2
他の奴は、な…
197: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 投稿日:2014/08/02(土) 01:25:03.47 ID:X+EJm8tq
それ以降も自習室に行けたのがスゲェw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




たばこの依存性は麻薬とほぼ同じ!そのツラい禁煙をラクに変える新発見とは


ヨーグルトと食べたい!「食べて育菌」できる食品4つ


【恐怖】小学校の転校先で針やナイフで突かれたりして流血までした。→大学に入るとイジメ小僧だった奴と瓜二つな顔と声の男が…


妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


【逃亡】子供が出来たら彼に逃げられシングルマザーで生活していた。数年後、元彼から電話があって「隙見て逃げてきた。かくまって欲しい」と言われて…


【驚】介護施設での勤務中、お爺さんが「お婆さん亡くなったの?」と何度も繰り返し聞いてくるので家族の方に連絡してみたら…


【社交辞令】A子を誘ったら「行けたら行く」と曖昧な返事が来た。→「行けたら行く」って「行かない」って意味だったらしくキレられて…


【影響】父が別れを告げた愛人が家に突撃して来て、父と母と私の三人で愛人を玄関の外に押し出した!!両親は「外出してくるからお留守番しててね」と出て行ってしまい…


【ムカッ】大袋入りの甘栗を抱えた後輩が「先輩~!」とやって来て信じられない発言をした!!


【善意】私6歳、弟5歳、弟1歳、母の4人でファミレスに行き食事していた。母「アイス誰が食べる?」弟達「食べる!」私「いらない」→隣席のおばちゃんが…


【スカッ】中学生集団が夜になっても駐車場で騒ぎゴミを散らかしていたので「うるせえ!!早く帰れ!!」って怒鳴った。そしたら…


RPGの裏ボスってさ


NMB48上西恵が地元でのライブに「あぁ幸せ」


【カッコイイ】妹が泣きながら帰ってきて、理由を聞くとクラスの女子に虐められているらしい。→そこでひらめいた俺!!「授業参観に親父を行かせて見たら?」


【GJ】会社の下っ端と思われる若いおねぃさんが一気を強制されてたので、水割りと麦茶を取っ替えて渡してあげた。しばらくしたら会社のおっちゃん達にバレてしまい…


【迷惑】カラオケBOXに毎週大人2人が幼稚園児を10~20人連れてるようになり、特別に1度だけパーティールームを使わせたんだが大暴れで…


【爆笑】スーパーで買いだめして車の後部座席に積んでいたら反対側のドアが開いて、知らんオバチャンが荷物を掴んで女の子に渡していたwww


【不思議体験】高速バスに乗ってたら寝てしまい、ふと目覚めると変な世界に行ってしまって…


【ワロタ】家の近くにあった焼却炉を掃除して試しに焼き芋してみたらホクホクに焼き上がった。それを親に自慢したら血相変えて怒られた。その理由は…


【スカッ】中学生集団が夜になっても駐車場で騒ぎゴミを散らかしていたので「うるせえ!!早く帰れ!!」って怒鳴った。そしたら…


尾木ママ「強行採決を見て絶句した!子供に見せられない!自民党は恥ずかしい!!」


『サザエさん』声優の声優が高齢化『サザエさん75歳』『タラちゃん74歳』


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1385856606/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月20日 at 09:05

    そういう場合はすかさず音量絞ればいいのだよ
    そして冷静にアプリを終了する

  2. 名無しのキスログ 2015年09月20日 at 11:25

    自業自得ってか図々しいな
    そこにいた奴らの誰かに神経分からんスレに書かれてるんじゃね?w

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP