最新情報をCHECK!! 

【コワッ】突然夫から「財産も全てやるから別れてくれ」と言われ離婚したんだが、数ヶ月後に「騙されてた。やっぱりお前が一番だ」と連絡があって…

デフォルト画像
コメント(10)
【コワッ】突然夫から「財産も全てやるから別れてくれ」と言われ離婚したんだが、数ヶ月後に「騙されてた。やっぱりお前が一番だ」と連絡があって…

divorce_img01

662: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/08(金) 20:50:19 ID:RPLonCmD

ある日突然夫から 
「好きな人が出来てしまった。相手はまだ若いし責任を取りたい。 
財産も全てやるから別れてくれ」と言われた。 
最初は反対した物の、両親から 
「もう40になった男がそれだけ言うなら本気だ。 
すっぱりと貰う物貰って再出発しろ」 
と言われ、文字通り全ての貯金不動産家を貰って、中学生の子供二人にも全て事情を話して離婚。 
家はバブルと言う事もありすぐに売れ、看護師の仕事に復帰できた。 

離婚成立から数ヶ月後、夫から連絡。
「俺は騙されてた。やっぱりお前が一番だ」。
程なくして相手の女の親から実家へ連絡、
「あなたの元夫を何とかして下さい。私はそんなつもりじゃなかった」。
呆れて「自分のまいた種だ」と言うも、話を聞くと全く違う。
元夫はたんなる勘違い男で、再三にわたる忠告を無視しては被害者につきまとい、
「僕が結婚してるから君はためらうんだね!奥ゆかしい!」と脳内変換、
実家住まいの彼女の家の周りをうろついて警察を呼ばれるもストーカーという言葉が浸透していない時、元夫の「痴話げんか」の言葉を信じた警官はただの注意で終わった。
被害者親は会社はもちろん、元夫親にも色々言うが会社は
「そちらに非がある」、元夫親は「うちの子は悪くない」。
結局ノイローゼになってしまった。
663: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/08(金) 20:51:28 ID:RPLonCmD
元夫が被害者に
「妻と別れた。お金も全部渡したからもうつきまとわれない!
結婚してくれ!」と叫び、二階の窓から被害者が「●ね!」と水をまき、元夫は
「こいつは俺の金目当てだったんだ!」と思いこみ、元妻へ復縁の申し入れ。
ちなみに「運命の出会い」は通勤電車の中、40男が18歳の女の子にアプローチしてストーキング、通勤路を変えるもひたすら着いてきて話しかけ、おびえた被害者が彼氏と通勤して、その時彼氏を元夫が殴った事もあったらしい。
それも痴話げんかとして収められ、お互い様と無罪放免。
それは全く知らなかった。
唖然とした物の、相手方のいわばストーキングの証拠もあるから、という言葉で元妻親も、被害者側の言葉を信じる。
そしてもう離婚したから関係ないと言ったが、相手親は泣いていた。
元夫は完全に被害者顔で、いかに自分がかわいそうかを元妻へ語り、そして今度は元妻へストーカー化。
それと同時進行で被害者女性にもストーキング。
「俺の人生を返せ金を返せ家庭を返せ子供を返せ」とイタ電爆裂。
結局被害者女性の家に押し入って逮捕された後は音沙汰を聞かない。
まあ、これ私の父親の話なんですがね………
664: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/08(金) 20:54:18 ID:+E4x5wQC
ひぃぃぃぃ
恐ろしい
665: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/08(金) 21:10:31 ID:Uh/g7sxn
内容も強烈だが
最後の一行スゴス


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




バナナに水着の女の子が出現! ネットで話題の「バナナ彫り職人」に話を聞いてみた


アンパンマン特集その2


【殺人未遂】瓜アレルギーの妊娠中の私を騙してメロン入りゼリーを食べさせられた!!私は救急車に乗せられ運ばれたんだが…


【涙】15歳の時に親が離婚して5歳の弟は俺について行きたいと言っていたんだが父親が引き取る事に。→ガリガリにやつれた弟が…


【恐ろしい】近所の子沢山一家の10代半場の娘と母親が、同時期に妊娠して自慢しまくってる。でも、「育てられないから~」と施設行きの話も出てて…


【GJ】どうしても欲しい本を買いに行ったら最後の一冊を大人に持って行かれてしまった。でも、諦めきれずにその人の周りをうろついてたら…


【悪質】購入したタッチペンがすぐに折れてしまったので返品しに行ったら店員の対応が最悪だった。


【イラッ】T「途中まで行くから迎えに来てよ」俺「なんで?俺の家まで来ればいいじゃん」T「そっちが誘ったんだから当然だろ?わけわかめ」


【秘密】バイト先の主婦Aさんの家にお邪魔したりして仲良くなった。→A旦那さんから「相談したい」とメールがあってAさんに内緒で食事したら…


【キモイ】派遣でやって来た勘助に親切心で話し掛けたら後悔した。勘「恋愛禁止だから僕を思って拒否してるんだね。優しいなぁ」私「連絡するな!大迷惑だ!」と半泣きでキレたら…


【ウルサイ】個人でイラスト関連の仕事をしてて結婚と同時に一旦止めた。子供が幼稚園に入りパートを始めたんだが…


自称ゲーマー「ゲームめっちゃやってるw」


某メンバーモバメ「運営から2ちゃんねるは見るなって言われてる」


【衝撃】女子校に通っていた私。電車に乗ってたら担任が乗ってきたんだけど驚いた顔でUターンしちゃって…


【スーッ】居酒屋の厨房でバイトしてる俺。おばちゃん「アンタ!このから揚げいつもより多く入ってるじゃない!それに焦げてるし!」俺「…」店長「それ揚げたの俺だけど?」


【仕返し】暴力&ニートな夫は「痩せてから就活する」とか言ってるんだけど更正も出来ないくらい存分に甘やかした。その後は…


【理解不能】Aに「魚の皮は食べる部分じゃない!ご飯を最後の一粒まで拾うとか意地汚い!」って説教され貧乏人扱いされたんだけど…


【自業自得】見知らぬ車が車庫に止まってて、警察呼んで持ち主に連絡入れてもらったら5時頃に来るって。間に合わないし今から一ヶ月アメリカだよ?その間シャッター開けれないよ?


【前向き】いじられキャラを演じていた私だが、高校時代の友達2人に再会すると酷い会話だった。


【本音】お子様セットについていた玩具が壊れてしまったらしく「新しい物をお持ちしますよ」と言うと「申し訳ないのでいいです」と拒否されたので引き下がったんだが…


大塚愛って可愛いし曲も作ってすごかったよなwww(画像あり)


北斗晶さんの手術が無事終了


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648844/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月26日 at 12:23

    ぞわっとした。

  2. 名無しのキスログ 2015年09月26日 at 12:40

    最後一行で全てが吹っ飛んだ
    こええ

  3. 名無しのキスログ 2015年09月26日 at 12:56

    誰目線やねんと思ってたら…

  4. 名無しのキスログ 2015年09月26日 at 13:06

    >相手はまだ若いし責任を取りたい。
    何の責任だよw

  5. 名無しのキスログ 2015年09月26日 at 14:21

    とちゅうから一人称のはずが元妻と言い出す違和感を処理できてたら許せたが
    残念な文章でした

  6. 名無しのキスログ 2015年09月26日 at 17:19

    報告者が気の毒すぎる

  7. 名無しのキスログ 2015年09月26日 at 19:09

    父親がクズってこたえるよね…
    私も30近くなって子供産んでから始めて父親の悪い話を聞いたけど、それまでのもろもろあって母が離婚の話を始めたら突如生後1ヶ月の私を拉致って逃げて自分の兄嫁に丸投げしたけど結局育てるの無理で2日で音を上げてきたおかしな男だったわ
    そんなのも一応教員だったんですがね

  8. 名無しのキスログ 2015年09月30日 at 07:47

    ある日夫からと始まり身内であることは分かってた。妻だと思ったが実は子供だっただけで
    別にぞわっとなんかしないだろ

  9. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 10:42

    妻なら離婚で全くの他人になれるけど、子供は血がつながってる分キツいもんある。たぶん。

  10. 名無しのキスログ 2015年12月29日 at 15:18

    最後の一行に感じた事は「何でわざわざ元妻の体で話したんだろう」ってことだけで、怖いって言ってる意味がわからん
    親がゴミで気の毒とは思うけど、怖かないだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP