最新情報をCHECK!! 

【撃退】職場で何かとする寄ってくる勘助がいるんだが、友達と食事の約束して相談してたら勘助が…

デフォルト画像
コメント(3)
【撃退】職場で何かとする寄ってくる勘助がいるんだが、友達と食事の約束して相談してたら勘助が…

s_006a

756: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/11(月) 09:52:01 ID:1ZocjRFK

職場で何かとすり寄ってくる勘助がいたが、ある日去って行ってくれた。 
友達と食事の約束してどこ食べに行こうか昼休みに相談していたのだが。 
「ふぐよね。やっぱり」「そうね、ひれ酒も飲みたいし」 
勘助が近寄って来て
「なんて贅沢な事ばかりいっているんだ!君は。」だと。 

おもわず「こんな寒い日続いたら、しゃぶしゃぶかふぐちりでしょ!大好物なんだけど!」
と強く言ったらものすごいショックな顔して去って行ってそれ以来2度と
近づかなくなったよ。
しばらく私の事を「とんでもない贅沢三昧な女」と言いふらしたらしいが。
1980円で食べ放題のしゃぶしゃぶや4000円でコースを楽しめる
フグ料理店(ともに全国チェーン店)があるのを知らないんだろうか。
757: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/11(月) 09:58:34 ID:oddRDFaA
>>756
ワラタw
759: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/11(月) 10:21:53 ID:pvuD5J9R
勘助って「金がかからない」「家事が得意で自分の役に立つ」「気が弱くて自分に逆らわない」
と思った女にちょっかいかけるんだね。
たとえそれがただの自分の思い込みだったとしても。
760: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/11(月) 11:24:54 ID:aSEOr6iW
>しばらく私の事を「とんでもない贅沢三昧な女」と言いふらしたらしいが。
勘助って、自分が勝手に思い込んだ癖に、
怒ったり、逆ギレ的行動したりするよね。
758: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/11(月) 10:14:38 ID:Ezn2Ey2P
しゃぶしゃぶ食べたくなったw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼との距離がグッと縮まる「色気のある女性」になる方法まとめ


老化は30代から!?髪のツヤ・コシに◎毎日押したい「足裏ツボ」


義父の七回忌に義兄嫁が膝上5㎝の黒ワンピを着ていてパンツ見えそうだったwwwだが、それには理由があったらしく…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


10年前にイジメを苦に不登校になり亡くなった弟の日記を見つけた。それを読んで、弟が亡くなってくれたことを初めてよかったと思ってしまった 。


友人の誕生日にガラス細工のピアスを渡したら返されたので妹にあげたんだけど…


【後悔】スポーツジムのシャワーが故障中で、どうしても今直ぐに汗を流したかった私は意味不明な発想をしてしまい大恥かいたwww


【和む】犬を公園のドッグラン内で遊ばせてたらいきなり後ろから突き飛ばされ鞄をひったくられた!!何も出来ずにいたらうちの犬が…


【ヒドすぎ】伯母が昔嫁いびりに遭っていて姑を刺してしまった。そのきっかけになった暴言があまりにも酷すぎて…


【ポカーン】塾の講師しててクラスで一人「お母さんがしなくていいって言った」と宿題をやってこない子がいたので親に電話したら…


【平和】姪が修学旅行に行くと言うのでスーツケースを貸したら壊れて返ってきた。→コトメの言い分にイラついた私は…


【朗報】和ゲー、終わってなかった


マジすか学園5が次回、大変なことになる模様


【スーッ】居酒屋の厨房でバイトしてる俺。おばちゃん「アンタ!このから揚げいつもより多く入ってるじゃない!それに焦げてるし!」俺「…」店長「それ揚げたの俺だけど?」


【マナー違反】ホテルのバイキングで、皿に大量のパンをのせているおばさん集団が係の人にがっつり怒られていたwww


【衝撃】最高齢72歳の近所の爺や婆たちが集団でアメリカンバイクに乗っているwww


【沈黙】ヒールカツカツさせてる人って自己顕示欲が強くて欲求不満が多いと思う。→既婚者の友人A子と食事して送ろうとしたら「旦那いないし泊っていいよ」って言われて…


【モヤッ】転職先で仲良くなった元同級生Aから急に無視されるようになった。「仕事の話してる時くらいは返事してよ!」とメールしたら呼び出され、泣きながら聞かされた真相が…


【勘違い】暗い道をパーカー来てフードかぶって歩いてたら前を歩いていた女性にストーカー扱いされ警察呼ばれた!!


【アホ】好みの芸能人の話になり私は「小池徹平君」と答えた。これが原因で年下の勘助に気があると思われ毎日キモメールが…


【TOKIO】リーダー城島茂「結婚は無人島の作業後でまだ先…」(画像あり)


永作博美のピッチングフォームってプロ並みだろwww(動画あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648844/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月17日 at 12:05

    好物聞かれて豚足って答えたら「ゲンメツした」と言われたことがある

  2. 名無しのキスログ 2015年09月17日 at 17:23

    MKは1500円だったな しゃぶしゃぶ(というより水炊きか)

  3. 名無しのキスログ 2015年09月18日 at 10:32

    はははw男ってホント馬鹿揃いwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP