最新情報をCHECK!! 

【暴走】カナダ人講師からしつこいアプローチを受け拒否し続けていた。カナダ人「日本人女性はとってもシャイだって知ってる。僕と君とのmix babyを想像すると興奮するよ」

デフォルト画像
コメント(6)
【暴走】カナダ人講師からしつこいアプローチを受け拒否し続けていた。カナダ人「日本人女性はとってもシャイだって知ってる。僕と君とのmix babyを想像すると興奮するよ」

jpg

861: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/13(水) 23:09:06 ID:BX3faweQ

3年ほど前の出来事ですが 
中学校で英会話を教える仕事をしていた自分(当時21歳)。 
ALTとしてカナダから来ていたカナダ人講師(当時23歳)に何故か気に入られたらしく、しつこく番号とアドレスを聞かれる…。 
が、強引な態度がキモかったし、仕事仲間の人とはあまりベタベタした関係になりたくなかったので断固拒否していた。 

しかし学年主任が勝手に私のアドレスを教え、以来長文メールの嵐。
1回も返事を返してないにも関わらず、1日平均20件。
内容は「僕が日本に導かれた訳がようやく分かったよ。君に逢う為だったんだ。」とか
「君の髪に触れたい。君の全てにキスしたい。君の視界にいつでも入っていたい。」とか
「君の事を25時間考えているよ。1日は24時間しかないって?
それくらい君に夢中って事さw」とか
そういう背筋が寒くなるような台詞が延々と英語で綴られてました。
職場では、職員室や授業中に目が合うとウインクしてくるOeeeeeeeeee(ry
862: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/13(水) 23:09:34 ID:BX3faweQ
たまりかねてある日「あなたの事は何とも思っていません。
仕事に支障をきたすのが嫌なのでこれ以上プライベートなメールは送ってこないで下さい。
聞き入れて頂けないのなら○○先生(教頭)に報告します。」と返信した。
すると奴は「知っているよ、日本人女性はとってもシャイだって(顔文字でウインク)。
君のそういう所がとても好きだよ(ハート)。日本人女性は外国人男性がとても好きだって事も知ってるよ。僕は、僕と君とのmix baby(ハーフの事ね)を想像するだけでとても興奮するんだ。」と言ってきた。
この人は基地外だと判断。会話をすればするほど泥沼になっていく気がしたので即効会話拒否、その後は一切返信しなかった。
その後もメールは毎日続き、そのうちどこから番号入手したのか不明だが電話もかかってくるようになった。1回も出てないのに1日着信30件弱。
仕事も忙しかったし、元々携帯放置主義だったのでなるべく気にしないように放っておいた。
職場での仕事に関する会話は普通にしていたが食事や遊びの誘いはことごとく断った。奴と関わりのある人からの誘いも念のため全て断っていた。
863: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/13(水) 23:10:22 ID:BX3faweQ
さっさと縁を切りたかったのですが、なにせ仕事仲間で毎日顔を合わせなきゃいけない。
しかも当時職場で私が一番年下の下っ端だった為、何か問題を起こしてしまう事を自分自身怖れていたのもあり、とりあえず出来るだけそいつを避ける事くらいしか出来ない日々が続く。
とにかく我慢の日々だったが、幸いにも私は非常勤勤務だった為、奴が来て3ヶ月ほどで任期満了となり、その学校での職務は終了となる予定だった。
が、勤務終了まで1週間ちょっとになった時、奴のせいで溜まったそれまでのストレスで胃腸を壊し2日入院、仕事を計3日休んだ。
退院後、携帯の電源を入れてみると、奴からのものすごい数のメール。
全部は読んでいないが、たぶん100件近くあったのではと思う。
最初の方は例のごとく自分に酔って一方的に愛を語る内容のメールだったが最後の方になると、「君は本当に入院しているんだよね?もしかしたら嘘を付いて誰か他の男といるんじゃないかと想像したら気が狂いそうだよ。」
「ああもう何日君の姿を見ていないだろうか…君に逢いたい死にそうだ」
「僕は決心したよ。来年この仕事が終わってカナダに帰る時、君を連れて帰るよ。
もちろんいいよね。もう両親にも話してあるんだ。婚約者を連れて帰るって言ったら喜んでたよ。」など暴走した内容のメールが。
865: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/13(水) 23:11:05 ID:BX3faweQ
さすがに本気で怖くなり、3個上の英語の先生(女)に相談。
そしてその先生のアドバイスで一緒に学年主任に相談。
学年主任はアドレスを教えた責任を感じてくれたらしく色々対策を考えてくれ、あと1週間だし仕事内容も出来るだけ奴とかぶらないようにしてくれた。
そして私の授業中には学年主任が監督として参加してくれたおかげで奴は話し掛けてくることが出来ず。
無事に勤務最終日を迎え、家に帰ると私は奴に
「もうこれであなたと関わる事は二度とありません。
今まで仕事の関係で言えませんでしたが、本当に気持ち悪かったし迷惑でした。
もう誰にも迷惑をかける事がなくなるので、やっとあなたを着信拒否・メルアド拒否できます。さようなら。」と
メールを送った。
866: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/13(水) 23:12:20 ID:BX3faweQ
その直後、奴を着信拒否しようとした瞬間、奴からメールが入ってきた。
もう既に狂っていて
「うぉぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
君は何故僕をbmgkGNSs9lfddvふじこJK愛してる愛してる愛してる愛してる(ry」
というような内容がメールを開くのも追いつかないくらい次から次へと入ってくる。
やっとの思いでメルアド拒否すると、向こうがアドレスを変えてまた送ってきた。
執着心にかつてない恐怖を感じ、何でもいいからと慌てて自分のアドレスを変えた。
すると今度は着信の嵐。
着信拒否しても履歴は残るので、3件、4件、5件…と、どんどん増えていく履歴を見ながらもうこれで終わったんだとちょっとホッとした。
1ヶ月もすると奴からの着信はほとんどなくなり私もしばらくして新たに他の市の学校に仕事に行き始めた。
2ヶ月もすると奴の事はすっかり忘れ、毎日が平凡に過ぎていた。
867: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/13(水) 23:13:19 ID:BX3faweQ
しかしある日仕事から帰ったとき、同居してる祖母からの一言で私は凍りついた。
「おかえり。なんかね、今日自転車に乗った外人が○○(私の名前)っていう女の子を探してるとか言って、この近所をだいぶ長いことウロウロしとったみたいよ。
まさかあんたの事じゃなかろうね?」
結局奴がカナダに帰るまで、逃げて隠れての落ち着かない日々でしたが何とか大丈夫でした。
しかしどうやって住所調べたんだか未だに謎です。
長文・駄文失礼しました。
869: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/13(水) 23:15:08 ID:4fcsJnxe
>>861
乙。無事に終わってよかた
872: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/13(水) 23:21:02 ID:BX3faweQ
>>869
ありがとうございます
870: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/13(水) 23:15:44 ID:h99YWkAi
乙。
そのバカ、クビにできなかったのか?
公立ならば教育委員会に言えば強制送還レベルじゃね?
871: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/13(水) 23:17:12 ID:7ueF9FvB
>>870
言ったとしても、すぐに代わりが見つからないからそれまで君が我慢してとか
言われそうじゃん
872: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/02/13(水) 23:21:02 ID:BX3faweQ
>>870
ありがとうございます。
もしかしたらちゃんと対処してクビに出来たかもしれないんですが当時自分社会人になったばかりで何も分からず、しかも校長も教頭も学年主任も、市役所関連の人達ですらロクに英語喋れる人がいなかったのでもし暴露して問題になっても結局グダグダになって余計悪化するんじゃないかと思ったのも理由の一つです。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




朝洗顔なしはもう古い!?美肌への近道は「洗顔料を使う」こと


エッ…デザート抜きはダメ?「どんどん気分がブルーになる」秋のNG食習慣3つ


【泥ママ】息子の誕生日にWiiを買ってあげたのを泥ママに話したら帰省中にWiiが盗まれていた!泥ママはとぼけていたのでカマかけてみると…


【泥キチ】バーガーショップでゲームしてたら隣りに座ってた泥母がいきなり「荷物を広げて邪魔だ!」「GWに1人なんて…」挙句の果てに「お詫びにゲーム機貰ってあげる」と言い出して…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【恐怖】フードコートで昼食を取ろうと席で旦那と娘を待っていたら髪の毛が腰まである化粧気のない女が旦那の背後にピタリと付いて…


【GJ】未だに若い気でいる社員のバツ3のおっさんが、入社してきた美人な新人さんとの4回目の結婚を狙って…


【衝撃】山の中で「キノコを見つけた」と言って道を逸れた祖母を追いかけようとした瞬間…


【GJ】「何かやったらいつでも離婚させてやる!」と言う姑をスルー。→アポ無しで訪問してきた姑を家に上げたら顔ひきつりまくりwww


【コワッ】ピンホールカメラを買って玄関先の様子が見られるようにしてみたら毎日男の子が現れるようになった。でも、玄関の覗き窓を覗いても誰もいなくて…


【怒】本屋である本の在庫確認してもらったら不良品しかなく、店員さんに説明を受け納得済みで購入したんだが上司に激怒されてて…


俺「おっこのゲームグラもすげーし雰囲気あるなぁ」キャラ「まずは丸ボタンで攻撃してみて、そうよ」


NMB48、ももクロが「イナズマロックフェス2015」バックヤードに登場


【ヒドイ】家を売却して引っ越すことになった。引っ越し当日、普通に学校に行って帰宅したら出迎えたのは家の買い主夫婦で…


【衝撃】電車で寝ぼけた顔をした色気の無い女が目の前の席に座り化粧をし始めた。「電車の中で化粧とかありえないだろ…」


【ノロケ】彼女がバッサリ髪をカットして友達のAに「うなじが見えなくなるのは残念だ」と言ってしまった。そしたら「短い子好きだから俺がもらおうか?」って…


【イライラ】引っ越してきた時に、大家さんの厚意で隣の部屋と共用の洗濯機を付けてもらった。光熱費は隣人と話し合うようにと言われたんだが…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【勇敢】私が6歳の時に母が妊娠。祖母「男じゃないと許さない、女はもういらない」→母が食器を割りまくって…


【非常識】雪が積もる時期に山の上にある神社に参拝しようと登っていると「ううっ怖い、私もう駄目…」と泣き言を漏らす女性三人組がいたので声をかけると…


スティック型おにぎりが可愛いと女性に人気らしいwww(画像あり)


華原朋美さんの独り夕食をご覧ください!(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648844/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月20日 at 01:42

    こえー・・・

  2. 名無しのキスログ 2015年09月20日 at 04:08

    日本人の女は外人が好きって本気で思ってる外人野郎いるからな・・・。
    日本人の男も、台湾に行ったらモテるって思ってるバカいるけどさ・・・。バカはどの国にもいるよね。とりあえずブサはモテませんよと教えてやりたいw

  3. 名無しのキスログ 2015年09月20日 at 08:31

    外国人好きの極少数の人間がたくさんの外国人と寝ているだけであって、基本的に女は他地方の日本人すらお断りってのが多いよw
    男も海外でもてないって言うけど、白人金髪美人に捕まる前に日本人の女が良い男はガッチリ捕まえてるから輸出される男のなかで良い男は極少数だからモテるわけがないw

  4. 名無しのキスログ 2015年09月20日 at 09:31

    間違いない。ヤツは地元ではルーザーで。
    ひょっとしたら…DT…魔法使いまっしぐらかもな。

  5. 名無しのキスログ 2015年09月20日 at 10:03

    この外国人に限らず、勘違い男ってある一定数いるからな。
    変なのが悪目立ちする。

  6. 名無しのキスログ 2015年09月21日 at 15:16

    日本に来るのなんて負け犬ばかりでしょ
    相性とかあるからそれがダメだとは言わないけど、断られたら引くのがルールなのでは?
    異国の女には何しても許されるとでも思っているのかね?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP