最新情報をCHECK!! 

【わからん】エリアメールに混じって別れた元夫から安否を問うメールが来たので「大丈夫だからそちらも気を付けて」と返信したら…

コメント(2)
【わからん】エリアメールに混じって別れた元夫から安否を問うメールが来たので「大丈夫だからそちらも気を付けて」と返信したら…

7f71dd9456b943d25902df9a2d0bb63b

109: 名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土)20:02:35 ID:PnX

先日の大雨で被害に遭った地域の早期復興を、心よりお祈り申し上げます。
と同時に災害にかこつけたロミオへの怒りを吐き出し。
深夜、エリアメールに混じって、数ヶ月前に別れた元夫から安否を問うメールが来た。
この元夫、極度の構ってちゃんで浮気はするわタヒぬタヒぬ詐欺はするわで大変だった人。
苦労して離婚してからはガス抜き用に捨てアドのみ教えていたので、そこにメールが届いた。
まともで簡潔な文だったので、耳かき一杯分くらいの感心を込めて
「大丈夫だからそちらも気を付けて」って簡潔に返して寝た。

朝起きてスマホを見て戦慄。
「あなたのことを気にかけた俺が馬鹿だったんですかね?」
「心配してるのに返信もなしですか」
「あなたは俺を心配してくれないんですね。当然だと思いますが」
「結婚していた時からあなたはドライで冷たかったですよね。そのせいで俺達が上手くいかなくなったのに、あなたは変わらないんですね」
「心配です。愛してます。返信ください」
「◯◯(元夫の住んでいる市)はもうヤバいです。これが最後の連絡になるかも」
「なんで俺ばっかりこんな不幸なの ふざけんな」
等々、芝居がかった恨み言メールがズラリ。
1つ1つは大したことないけれど、災害にかこつけて付け入ってこようとする神経が本気で分からん。
というか、どう返せば正解だったのか本気で分からん……
110: 名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土)20:43:19 ID:g0x
>>109
うわ…最初のメールは様子見だったんだね。
無視で良いと思うけど凸される危険があるなら対策を立てるべき
だと思う。
111: 名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土)20:53:39 ID:PnX
>>110
ありがとうございます。
他県住みで、都道府県より詳しい住所は相手に割れていないので、大丈夫だと思います。
112: 110 2015/09/12(土)20:59:01 ID:g0x
ごめん、どう返せば正解だったのか、だったね。
正解は無いと思うよ。無視しても同じだったと思う。
差し出がましいけど、弁護士を雇うなりして接触禁止にした方がいいんじゃないかな。
こんな人だとこれからも何かある度にメール送ってきそうだよ
113: 110 2015/09/12(土)21:01:55 ID:g0x
行き違いになっちゃった。住所知られていないなら大丈夫だね。
114: 109(111) 2015/09/12(土)21:24:04 ID:PnX
法的措置含め色々ブロックはしているので大丈夫なのですが、あまりにも元夫に腹が立ったもので……。
110さん、お気遣いありがとうございます。
まっことロミオは複雑怪奇……妖怪にちょっかいかけられたと思って、早めに忘れることにしたいです。
115: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)00:00:08 ID:68D
>>114
似たような死ぬ死ぬ詐偽の構って馬鹿と数年前に離婚したけど、うちの場合は離婚して二年で孤独に耐えきれず?なのか死ぬ死ぬ詐偽が失敗したんだが知らんけど死んだわ
変な話、死ぬか別の依存相手見つけてもらうまで続くからスルーでいいんじゃない?返信したら思うつぼだよw
116: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)00:03:21 ID:v27
>>109
放置が最善。
そんな花畑軽男に返すべき正しい答えなんか有るわけないですよ。
※あなたのことを気にかけた俺が馬鹿だったんですかね?
→はい、馬鹿です。ただし自分が馬鹿と気づいただけマシ。
※なんで俺ばっかりこんな不幸なの
→身から出たサビです。
※ふざけんな
→お前がな!
117: 109(111) 2015/09/14(月)18:44:00 ID:x4R
>>115>>116
そうですよね。冷静になって考えると、最初から放置しておけば良かったのにわざわざ返信した自分が一番アホでしたw 一番神経わからんのは自分だったという……
共依存が抜けきっていないと自覚する良いきっかけになった、と前向きに考えることにします。
アドバイス、ありがとうございました!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




仕事が忙しい彼にしてはいけないこと&喜ばれること


仕事後の女子会に!簡単につくれるヘアアレンジ術【華やかくるりんぱ】


【嫁】仕事中の旦那が物凄い勢いで帰って来て「大丈夫?心配ないよ!」とパニクっていた。その後ろでニヤニヤしている姑が…


【因果】部活の部長が「受験勉強があるから」って何もかも副部長の私に丸投げして嫌がらせされていたので、試験前に部長のノートを狙って…


【悪女】紹介されたもの凄く美人なA子と数回デートしたB助はフラれてしまい「別れるなら死ぬ!」と刃物を手首に当てて脅していたらしく、A子を助けようとした俺だが…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【アホ】好みの芸能人の話になり私は「小池徹平君」と答えた。これが原因で年下の勘助に気があると思われ毎日キモメールが…


【勘違い】暗い道をパーカー来てフードかぶって歩いてたら前を歩いていた女性にストーカー扱いされ警察呼ばれた!!


【連鎖】雨の日にポストに入らないサイズの物をペリカン便がドアの外に置いてた。苦情の電話を入れたら「品物が入るポストを用意してください」と言われて…


【ツボ】ドコモショップで店員に携帯を見てもらってたら彼からのふざけたLINEが連続で来て見られてしまったwww


【ざまぁ】ガキが植木鉢やらペットボトルやらをマンションの部屋から落としていた。親に抗議すると「子供のしたことくらいで!」と逆切れで…


プレイステーションVRは間違いなくゲームの革命を起こす


本日21時よりYNNNMB48CHANNEL「ぬーさん旅行にいく」アーカイブ配信決定


【スーッ】居酒屋の厨房でバイトしてる俺。おばちゃん「アンタ!このから揚げいつもより多く入ってるじゃない!それに焦げてるし!」俺「…」店長「それ揚げたの俺だけど?」


【マナー違反】ホテルのバイキングで、皿に大量のパンをのせているおばさん集団が係の人にがっつり怒られていたwww


【閲覧注意】今まで犬は可愛いと思ってたけど同棲中、恋人の甘やかし過ぎな飼い犬にキレてしまい…


【理解できない】同じサークルのAが私に惚れられて嫉妬されてると思い込んでた。「彼氏いるし」と答えたら…


【ムカツ】夜遅くにエンジンかけたままの無人ダンプが止まってて、寝れないので警察に電話したら面倒臭そうな対応で…


【クレーム対応】ケーキ屋で「中にハエが入ってた!でもそのケーキは捨てたから無い」と言うクレーマーがキレてた。そしたら店長が「お詫びにお好きなケーキを差し上げます」って…


【大迷惑】夫に了解を得て、亭主のDVから逃げてきた友人Aを泊めることに→A亭主が突撃してきて大乱闘に!!結末は…


桐谷美玲が仲がいいと信じた4人からグループ外され絶句…


チリ沖でM8.3の大地震発生!日本も津波の影響が出る可能性あり


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月18日 at 12:22

    返信もなしですかって返信はしとるやんなあ 頭おかしい

  2. 名無しのキスログ 2015年09月18日 at 14:33

    頭おかしい連中の頭がおかしいなんて最初からわかってる話じゃないですかー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP