最新情報をCHECK!! 

【ゾワッ】生後二週間の子供を寝かせてタオルをかけたら不気味な音が…。見てみるとタオルの隙間からでかいスズメバチが!!

デフォルト画像
コメント(6)
【ゾワッ】生後二週間の子供を寝かせてタオルをかけたら不気味な音が…。見てみるとタオルの隙間からでかいスズメバチが!!

lifewash2

821: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/24(土) 08:54:31.16 ID:5NweepoX

子供が生後二週間で里帰り中の時の事。 
やっと眠った子供をベッドに寝かせてタオルをかけたらブモー!っと不気味な音がする。 
見るとタオルの隙間から雀くらいの大きさがありそうなデカいスズメバチが歩いて出て来た! 

夏だったので子供は腹巻きのみ装着で裸同然。
スズメバチが裸の肩に…と思った瞬間とっさにスズメバチを両手で、蚊を叩く時の要領で叩き潰してしまった。
渾身の力で叩いた為スズメバチはその一撃で死んだ。
蜂の存在も自分の行動も衝撃的で怖かった。
823: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/24(土) 09:36:13.86 ID:/qsaVwVx
うわ、想像しちゃってぞわっとした…
お子さんも手も無事で良かった…!!
826: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/24(土) 09:45:41.03 ID:5NweepoX
本当は洗濯物を取り込む時に蜂やその外害虫がくっついてないか確認しなくちゃいけないんだよね。
産後体調が悪くて洗濯を慣れない父が取り込んでくれたもんで…。
刺されたらいろんな人に気を使わせるとこでした。
普段は蜜蜂も怖いよ。
829: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/24(土) 10:46:38.73 ID:/wkNvsL7
>>826
友達が、靴下の中に蜂が入ってたって、足を刺されてた
しかも同じことが二回あったらしい
だから、洗濯物を取り込むとき、すごく用心してしまう
確かに、そういうこと、家族にも言っとかないといけないね
830: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/24(土) 10:54:42.22 ID:7paqqdfW
洗濯したとき、洗いあがった洗濯物を出したらセミが一緒に出てきたことがあるw
もちろん死んでたけどね
洗濯物を洗濯機に入れた際、一瞬フタを開けっ放しにしてその場を離れたときにでも入ったかなあ
822: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/24(土) 08:57:42.97 ID:ZpT6v4Gu
母は強し…だね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




そのサーモン養殖じゃない?「ガンの危険性が高まってしまう」NG食品4つ


新垣結衣がもしツンデレな先輩だったら?・・・ただただ可愛すぎる動画をご覧ください


【現象】エレベーターのボタンを押す前に勝手に動いて自分の階に着いて扉が開く。他のエレベーターでも同じことが…


【秘密】弟がエイズで亡くなり親戚や知人には原因不明の病気だと説明していたんだが、父が兄にだけ真実を話そうとして…


【真実】父弟夫婦が離婚して長男である父に従妹を育てろと連れてきた。そして私の妹となったんだが…


【ダメだ…】既婚者と不倫してしまった友人が「あいつから彼を奪い取る」と言い出し説得していたんだけど恨まれて…


【復讐】父親から暴力を受けていた友達は相談所や警察に行くのも頑なに拒否してたんだが父親が病気で倒れてから…


【バカ】女性向け趣味のオフ会で、ある人が「友人を2人誘ってもいいか」と言って当日男2人を連れてきたんだが人間性レベルが最悪。


【GJ】「かねカネ金」とウルサイ糞姑に「これで豪邸建てて下さい」ってあの世のお金を大量に送ってやったwww


【イイ話】友人が亡くなって火葬場で他の友人達5人と雑談してたら蝶が飛んできて…


【イラッ】頼んだメニューにキムチが付いてるはずなんだが沢庵が来た。店員「あの~キムチの代わりです」→でも…


【悲報】今日高校で女から悪者扱いされたんだがどっちが悪いか批評してくれwwwwwwww


海外「すごい天ぷら!」京都の美しい景色と美味しい食事に海外が大興奮


【衝撃】電車で寝ぼけた顔をした色気の無い女が目の前の席に座り化粧をし始めた。「電車の中で化粧とかありえないだろ…」


【予想外】居酒屋でDQNグループがやりたい放題に騒いで注意する店員を無視してた。→おっさん「兄さん、ちょっと表出よか」


【ざまぁ】ガキが植木鉢やらペットボトルやらをマンションの部屋から落としていた。親に抗議すると「子供のしたことくらいで!」と逆切れで…


【キチ】胃腸炎でダウンしている友人の家で、お見舞いのついでに飲み会しようとしてたサークル仲間の一人が残念過ぎるwww


【ワロタ】チャーハン作ってたらグチグチ言ってきて我慢できなくなったので中華鍋振りまくって家中に飛び散らせてみたwww


【スッキリ】すし詰め状態の満員電車で降りようとしていた人がいたんだが、ドア寄りに居たリーマンがまったく動こうとしない。声を掛けても小突いても効果無いので…


【流血注意】おもちゃのネックレスがちぎれて、とれた大きめのビーズを鼻に突っ込んでみたら取れなくなった。幼馴染に助けを求め鼻の中を見てもらっていると…


世界同時株安で1400兆円が消える…(画像あり)


川島なお美「自分が死んだあとは墓石にワインをかけて…」


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1351641920/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 17:16

    ズボンの中にカメムシが入ってて、座った拍子に潰してしまった時は臭くて大変だった

  2. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 18:57

    ママつえええ
    スズメバチ、初めて本物(死骸)を見たときはオモチャかと思うほどでかくてテカテカしてた…

  3. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 20:25

    やはり室内干しが安全だわな。これからもずっと室内干しで行こうっと。

  4. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 23:04

    取り込む時にブンブン振って、バンバン叩いてから取り込んでる。
    怖いよね。

  5. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 04:18

    大袈裟過ぎ
    雀くらいって何じゃそら(笑)
    小さくても怖いもんなんだから、無理に盛らなくていいんだよ

  6. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 11:37

    赤ちゃんもだけど、お母さんも刺されなくてよかったよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP