最新情報をCHECK!! 

【イタズラ】ネトゲにハマって仕事を辞め引きこもりになった義兄。姑が泣きついて来ては義兄を庇うので…

コメント(1)
【イタズラ】ネトゲにハマって仕事を辞め引きこもりになった義兄。姑が泣きついて来ては義兄を庇うので…

15b3a780

206: 1/3 投稿日:2009/09/16(水) 18:20:28

悲劇のヒロイントメとネトゲヒーロー義兄にしたDQN返し 
ネトゲにハマって、仕事を辞めてひきこもりになった義兄 
義兄を説得して、何とかしてとトメに泣きつかれて旦那が話をしに行くも、長男教な義兄は聞く耳もたず。
時には取っ組み合いにもなったが、肝心のトメが喧嘩を止めてお兄ちゃんに謝って。
と斜め上な発言をかます 

そのくせアポ無しで家に来てはグチグチと泣き言。
ツッコミを入れると私の育て方が悪かったのよ~。
でもね、私のお姑さんはきつい人で私は苦労したの~。と話をスライドさせて号泣する。
大トメが死んで何年だよ。死後20年経ってるなら時効にしろよ
辛い記憶が忘れられないのは仕方ないけど、まるで最近の事のように嫁に泣きながら語らないでくれ
最初は同情してたけど、後ろ向きなトメに付き合うのがとても苦痛になった
旦那も疲弊しきっていて可哀想だった
207: 2/3 投稿日:2009/09/16(水) 18:21:57
そこで夫婦で義実家と距離を置き始めた矢先、トメが捻挫をしてSOSがきた
無視しようかと思ったが、トメが私の実家まで電話して騒ぎやがったので、しぶしぶ義実家に手伝いに行った。
トメは相変わらず悲劇のヒロイン。義兄は部屋に籠ってネトゲ廃人。
食事が出来て呼びに行くと箱ティッシュ投げられた。
それに対してトメは、お兄ちゃんを怒らせないで~と斜め上な発言
言い返すとトメが泣いて鬱陶しいので、スルーして台所に行った。
トメは居間で何もなかったようにTV観ながらご飯食べてた。
外では雷が鳴っていて、まるで私の心境のようだな…と思った瞬間閃いた
次の雷が聞こえた瞬間ブレーカーを下げた。
獣のような義兄の悲鳴とトメの悲鳴が聞こえた
5分位してブレーカーを上げ、10分位してまた次の雷でブレーカーを下げた
義兄の発狂したような声が聞こえたので、再びブレーカーを上げて家に帰った
その後も雷が鳴るとブレーカーの上げ下げをした。
二人とも雷による停電だと信じきってた
209: 3/3 投稿日:2009/09/16(水) 18:23:25
トメの捻挫が治る頃、私も仕事が見つかったので、義兄に無職pgrしてやったら絶縁された
トメは絶縁が嫌らしいが、義兄には逆らえないので接触がなくなった
旦那のストレス性の500円玉ハゲも治ってきた
このまま頑張って逃げ切るぞ~
210: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/16(水) 18:26:10
gj!
211: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/16(水) 18:26:19
子供のいたずらレベルだけど、スカッとしたならいいか。
212: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/16(水) 18:27:11
ブレーカーが落ちたんじゃなく故意に下げたのか。GJ!
がんばって逃げ切ってくれ。いっそ引っ越せ
213: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/16(水) 18:28:36
トメ、義兄にいわれたらはいはい絶縁しちゃうのか……あほすぎていっそあわれだ
214: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/16(水) 18:40:00
ネトゲ廃人は本人がどうにかしようと思わない限りどうにもならんからな。
絶縁ゲットでGJとしか言いようがないwww
216: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/16(水) 19:16:55
GJ!
旦那さんを大事にして二人で幸せになってね!
217: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/16(水) 19:18:40
GgggGJ!
これからは雷がならなくても、家中のありとあらゆる電化製品を稼動させて
ブレーカーを落とすんだ!
215: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/16(水) 18:50:00
GJ!
ネトゲ廃人飼ってる被害家族に教えたい技だね!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




栗に松茸にサツマイモ!秋に試したい「炊き込みご飯」が美味しくなるコツ


アナと雪の女王キャラ弁キャラおかず特集&鈴カステラ特集♪


【ドッキリ】イタリアで無差別ドッキリみたいなのに出くわして、連れの頭に虫取りあみを被せて来たので暴れまくった!!


【バカ】同じ大学に本家の娘がいて「本家の私に逆らったらどうなるかわかるよね?」って言われたwww


【GJ】義姉の子を見ながら「やっぱり実の娘の子供の方が可愛いもんだねー」と呟く姑につい言ってしまったこと…


【スゴイ】祖母と母と叔母と私で暮らしていたら、無職でイケメンな叔母の彼氏が転がり込んできたんだけど母に「あたしの彼氏と寝たでしょう!」と発狂して…


【ワロタ】家の近くにあった焼却炉を掃除して試しに焼き芋してみたらホクホクに焼き上がった。それを親に自慢したら血相変えて怒られた。その理由は…


【非常識】雪が積もる時期に山の上にある神社に参拝しようと登っていると「ううっ怖い、私もう駄目…」と泣き言を漏らす女性三人組がいたので声をかけると…


【勇敢】私が6歳の時に母が妊娠。祖母「男じゃないと許さない、女はもういらない」→母が食器を割りまくって…


【平和】姪が修学旅行に行くと言うのでスーツケースを貸したら壊れて返ってきた。→コトメの言い分にイラついた私は…


【スゴイ】カラスと話せるという女の子が同級生にからかわれてカラスと話さなくなった。そしたら翌日に…


酷い形で潰されたゲームシリーズを教えて


【悲報】秋元康、渡辺美優紀が踊れることを把握していなかった?


【爆弾発言】突然ぶっ倒れた女子生徒のAさんを教授がおぶって保健室まで運んであげたらしい。数カ月後…


【ムカッ】駐車場の俺のスペースだけ雪かきをして、部屋に戻ろうとアパートの3階に上がったら亭主が出て来て「今下におられました?」と聞かれた後…


【陰惨】結婚の約束、同棲してた彼氏から「別れよう」と言われ「私の貯金が出来たら出て行く」と約束してとりあえず同居。→速攻で彼氏を作りそれを元彼に話すと…


【アホ】インフルで会社を休んで家にいたら同僚の姉だという女性が訪ねて来て「子供を預かって」と言われたんだけど…


【選挙】「今の政治のせいで収入が足りない」とうるさい義両親に毎月結構な金額を仕送りしていたんだけど「来月から仕送りやめますから!」と宣言した!!


【ムカッ】大袋入りの甘栗を抱えた後輩が「先輩~!」とやって来て信じられない発言をした!!


【影響】父が別れを告げた愛人が家に突撃して来て、父と母と私の三人で愛人を玄関の外に押し出した!!両親は「外出してくるからお留守番しててね」と出て行ってしまい…


まゆゆの「真面目な人間が損をする」とはなんだったのかwwww(画像あり)


【悲報】乙武さんプールに投げ込まれる…(画像あり)


引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1252998130/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月21日 at 02:28

    ネトゲ廃人の癖にUPSもつけてないのか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP