最新情報をCHECK!! 

【スカッ】中学生集団が夜になっても駐車場で騒ぎゴミを散らかしていたので「うるせえ!!早く帰れ!!」って怒鳴った。そしたら…

コメント(2)
【スカッ】中学生集団が夜になっても駐車場で騒ぎゴミを散らかしていたので「うるせえ!!早く帰れ!!」って怒鳴った。そしたら…

cleaning_a18

176: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/02(土) 23:51:38 ID:tVsL5g7m

自分の中では武勇伝なので書かせて。 
昨日の夕方から夜にかけて、住んでいる団地(社宅)の駐車場に中学生が来た。 
団地は2棟あって、その間が駐車場になっている。 
ときどき中学生が集まってくることはあっても、集合場所、みたいな感じですぐどこかに行ってしまっていたんだけど、きのうは違った。 

5時過ぎに5人くらいが自転車でやって来て、大声で叫んだり歌ったり。
さらに2~3人が来て、大声で電話したり、音楽を掛けたり。
まあすぐ帰るだろうと思ってたけど、7時近くなっても帰らない。ウルサイ。
きゃーきゃー言いながら追いかけっこしたり、車の陰に隠れたり。
窓からチラチラ様子を窺っていたら、おそらくコンビニで買ってきたであろうお菓子やら弁当のゴミをそこらじゅうに散らかしている。
ここの団地は周辺や駐車場の清掃当番があって、散らかされていると結構辛い。
こいつら絶対ごみはそのまま帰るんだろうな、と思ったら急に腹が立って、ジャージ上下のまま、サンダル履きで外に出てちょっと離れたところから思い切り
「うるせえ!!早く帰れ!!」
って怒鳴ってしまった。
そしたらバラバラだったガキ共が急にひとかたまりになって、
「帰ろうぜ」「大丈夫だって」「でも」
とか言い出したんで、さらに近づいて1台の自転車の荷台をつかんで
「うるさいって言ってるだろうが!ゴミも片づけていけよ!」
自転車には学校のステッカーが貼ってあって、クラスとか書いてあったから
「○○中の△年か!はやくゴミ拾え!」
って言ったら、
「すいません」って小さい声で口々に言ってゴミを拾い出した。
あらかたきれいになったんで、
「ゴミは明日収集日だから捨てといてやる、早く帰れ、もううるさくすんなよ」
ってゴミ袋を受け取ったら、思いの外素直に
「すいませんでした」って帰っていった。
逆ギレされたら怖いなってビクビクしてたんだけど、もっと穏やかに注意してもよかったかなとちょっと思った。
177: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/03(日) 00:02:52 ID:nQgITTqw
>>176
その子らが意外と大人しくすぐ片付けて帰った、って事でちょっと言い過ぎたかな?って感じる部分もあるんだろうけど、じゃあ他にもっと穏やかに解決できたかと考えてもそう思い付かないし、結果的にそれがベストだったんだと思う。素直にGJ!
179: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/03(日) 00:17:35 ID:+YXbBqR8
>>176
早めに怒られてその中学生にも良かったと思うよ。
それ+αで学校に通報して朝礼で生徒指導の先生が小言言ってもいいレベル
180: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/03(日) 00:32:08 ID:Gr8jbCkI
>>176
「○○中の△年か!」がなかったらナメた態度取られてたと思うから、
やり過ぎって事はないんじゃないかなー。
GJです
181: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/03(日) 00:55:46 ID:TIA9639y
中学生がおとなしく言うこと聞いたのは、○○中の△年って知られたからだろうねぇ…
そこまでわかれば個人特定、やろうと思えば出来なくもなさそうだし。
今のガキどもは、抜け道さえあれば平気で相手をバカにするからな。
なので賢いやり方(どこ中指摘)だったし、ちゃんと片づけさせた上ゴミ袋はあなたが受け取って始末してやったんだからホントGJですよ>>176
182: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/03(日) 02:27:57 ID:cIEiTXpO
>>176
なんでゴミをガキどもの代わりに出してやんだよ?
そんな義理も優しさもいらん! バカか!
どうせこのガキどもは、マンション出た後でお前の事笑いのネタにしてんだろーぜ
178: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/03(日) 00:06:44 ID:esMZSNhe
>>176
中学生可愛すぎw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




あぁ…化粧ノリ最悪の残念顔に!「9月の肌荒れ」原因と防ぎ方


角質ケアでゴワつき解消!皮膚科医発「ピーリングアイテム」3選


【ムカッ】「私嘘大嫌いだからw」と私の容姿をネタにしてヒドイことを言ってくるAについにブチ切れた!!


【集団】妹がモラハラDV男の彼氏と別れたんだが、何度も家まで押し掛けて来ては追い返していた。それでも懲りないので、友達30人に協力してもらい突撃!!


【コワッ】引っ越しの準備してたら隣人が訪ねて来て、いきなり「いらない物下さい」って言われた。「捨てられるものは捨てましたので」とドアを閉めようとしたら…


【芸能人】母に訳も聞かされず学校を休まされたんだが、正午に衝撃的過ぎる出来事が!!


【迷惑】岩盤浴でペチャクチャお喋りしてる夫婦がいてイライラメーターが限界になった私は…


【原因】仕事が出来て良くしてくれる上司の元奥さんと知り合いになり、離婚の真相を知った。それから上司の顔がまともに見れなくて今すぐ辞めたい…


【非常識】ヘルパーの資格を取る為の実習をして休憩が始まると「あの女職員ナンパしてこようかなw」とか騒ぎ出す四十代www


【嫌い!】義姉がリラックマきちがいで家中リラックマだらけなんだけど、生まれた義姉の子に『梨良(りら)』って名付けようとして…


【不思議体験】曽祖母の遺影が急にパーーーンッ!って物凄い音で倒れ会館のドアが開いて閉まった。おじさん「出掛けたな」祖母「何処か挨拶に行ったんでしょ」


最後で「えっ?これで終わり?」ってなったゲーム


みるるんアイドルだなぁ【NMB48白間美瑠】


【ワロタ】大学からの帰り道、中学生の集団に「デーブ!」と3年ほど言われ続けていたんだが、あいつらが高校生になって…


【怖】高1の妹が生意気になりあまり相手してくれなくて憎たらしいので、夜遅く風呂に入ってる時にイタズラしてみた結果。


【コワッ】女子高までいつも一緒に行ってた子に勘輔が目を付けた。でも、余計な私がいるせいで近づけないからと私の後をつけだして…


【自己中】短大で野菜の水やりを担当することになり毎朝、苗の成長をケータイのカメラで撮って記録していたら自己中女が…


【GJ】Aさん「お盆休みは一人で実家に帰るんです。夫は連休が無いので」お局「だから子供出来ないのよ。ご先祖様が許してくれないの」→KYな後輩が…


【礼儀】色んな国の観光客がいるフランスの教会で、人混みをすり抜けてたら白人男性にぶつかってしまった。不機嫌な顔をされて必死に謝り倒したら…


【ハァ?】ATMに行ったら長蛇の列が出来ててようやく俺の前にはおばさん一人になったんだが、スーツの兄ちゃんが「先に行かせてもらえませんか?」だと…


大野智が10歳年下元女優と本気の同棲愛


舞台降板した川島なお美の体重が30㎏台前半だった…(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1285514749/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月19日 at 18:40

    最初穏やかに対応したら舐められる罠

  2. 名無しのキスログ 2015年09月19日 at 23:19

    182のあまりの小ささに唖然

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP