最新情報をCHECK!! 

【迷惑】マンションの隣室からおっさんの怒鳴り声と奥さんの悲鳴が聞こえたので警察に通報。そしたら…

デフォルト画像
コメント(4)
【迷惑】マンションの隣室からおっさんの怒鳴り声と奥さんの悲鳴が聞こえたので警察に通報。そしたら…

relatiei-770x470

489: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/03(土) 12:56:58.97 ID:J5YS/CVK

うちはそれなりの築年数が経ったマンションで、普通に生活してる分には生活音が漏れてくることさえないのだが、隣室のおっさんは声がばかでかいため2部屋先くらいまで筒抜けになる。 
賃貸なので何度か大家さんに相談して管理人越しにも注意してもらってるが(他のご近所からもクレームが出てるらしい)静かになるのはほんの2、3日のみ。 

いつも24時くらいまで怒鳴り散らしている
最初はあまりに乱暴な言葉遣いにDVかと思ったが、ただ、酒を飲んで奥さんとケンカになってるだけらしい
(奥さんも言い返してるらしいのだが、それほどの音量ではないため一方的なおっさんの怒鳴り声しか聞こえてこない)
しかし先日、仕事でトラブルがあってくたくたになって終電で帰宅したら、(その時点で午前1時30分)隣がうるさいなんてレベルじゃない怒号だった
いつも聞こえてこない奥さんの声まで響いてくる
ついには奥さんがギャーとかやめてとか悲鳴をあげだしたので警察に通報した
すぐに警察は来てくれたが、おっさんは
「ただケンカしてるだけ」
奥さんも「大丈夫ですこの人(おっさん)酔ってるだけだから」と言うのであまり警察も踏み込めず帰ったらしい(実際その後は静かになった)
酒飲もうが奥さんとケンカしようが知ったこっちゃないが明らかに怒鳴って騒ぐような時間ではないのに
「いちいち人の家のもめ事に警察が出しゃばって来るな!」とか警察に言うおっさんの神経がわからん。
時 間 考 え ろ
490: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/03(土) 13:15:18.31 ID:b8dfanb3
>>489
警察沙汰になったことを管理会社に言ったら?
うちも何回も管理会社に苦情言ってものらりくらりとかわされていたけど、ある日我慢できなくて警察に連絡。で、またうるさかった時に管理会社に
「警察呼ぶくらいあるんですけど」って言ったらやっと動いたみたいで騒音主は引っ越していった。
492: 489 投稿日:2012/03/03(土) 13:41:22.31 ID:J5YS/CVK
>>490
ありがとう、次に騒いだらそうします。
494: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/03(土) 15:16:37.77 ID:tUU8IwbN
怒鳴り声を録音して郵便ポストに入れるとか。
495: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/03(土) 16:30:59.66 ID:PC5zpm8f
マンションでの騒音迷惑といえば、うちもむかし住んでいたところで困った。
隣室の人が早朝だいたい5時頃になると掃きだし窓を開けて、ベランダに半身だし、ヨーデルを叫びだしていました。
週に5日間は吠えまくっていた、大きな声量で。
こちらがベランダに出て、すみませんまだ寝ているんでお静かにねがいます?
といったら、うるさいって逆に。ヨーデル健康法のつもりらしくて、そこの家族も諦め気味。
仕方なく管理人さんからマンション組合にいってもらい、やめさせました。
一応参考までに・・こんな感じを大声で吠えてました。

497: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/03(土) 16:41:12.58 ID:woabS/XP
>>495
お隣さん、アタマに扇子のっけてたのかな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




バナナに水着の女の子が出現! ネットで話題の「バナナ彫り職人」に話を聞いてみた


アンパンマン特集その2


【殺人未遂】瓜アレルギーの妊娠中の私を騙してメロン入りゼリーを食べさせられた!!私は救急車に乗せられ運ばれたんだが…


【涙】15歳の時に親が離婚して5歳の弟は俺について行きたいと言っていたんだが父親が引き取る事に。→ガリガリにやつれた弟が…


【恐ろしい】近所の子沢山一家の10代半場の娘と母親が、同時期に妊娠して自慢しまくってる。でも、「育てられないから~」と施設行きの話も出てて…


【GJ】どうしても欲しい本を買いに行ったら最後の一冊を大人に持って行かれてしまった。でも、諦めきれずにその人の周りをうろついてたら…


【悪質】購入したタッチペンがすぐに折れてしまったので返品しに行ったら店員の対応が最悪だった。


【イラッ】T「途中まで行くから迎えに来てよ」俺「なんで?俺の家まで来ればいいじゃん」T「そっちが誘ったんだから当然だろ?わけわかめ」


【秘密】バイト先の主婦Aさんの家にお邪魔したりして仲良くなった。→A旦那さんから「相談したい」とメールがあってAさんに内緒で食事したら…


【キモイ】派遣でやって来た勘助に親切心で話し掛けたら後悔した。勘「恋愛禁止だから僕を思って拒否してるんだね。優しいなぁ」私「連絡するな!大迷惑だ!」と半泣きでキレたら…


【ウルサイ】個人でイラスト関連の仕事をしてて結婚と同時に一旦止めた。子供が幼稚園に入りパートを始めたんだが…


自称ゲーマー「ゲームめっちゃやってるw」


某メンバーモバメ「運営から2ちゃんねるは見るなって言われてる」


【衝撃】女子校に通っていた私。電車に乗ってたら担任が乗ってきたんだけど驚いた顔でUターンしちゃって…


【スーッ】居酒屋の厨房でバイトしてる俺。おばちゃん「アンタ!このから揚げいつもより多く入ってるじゃない!それに焦げてるし!」俺「…」店長「それ揚げたの俺だけど?」


【仕返し】暴力&ニートな夫は「痩せてから就活する」とか言ってるんだけど更正も出来ないくらい存分に甘やかした。その後は…


【理解不能】Aに「魚の皮は食べる部分じゃない!ご飯を最後の一粒まで拾うとか意地汚い!」って説教され貧乏人扱いされたんだけど…


【自業自得】見知らぬ車が車庫に止まってて、警察呼んで持ち主に連絡入れてもらったら5時頃に来るって。間に合わないし今から一ヶ月アメリカだよ?その間シャッター開けれないよ?


【前向き】いじられキャラを演じていた私だが、高校時代の友達2人に再会すると酷い会話だった。


【本音】お子様セットについていた玩具が壊れてしまったらしく「新しい物をお持ちしますよ」と言うと「申し訳ないのでいいです」と拒否されたので引き下がったんだが…


大塚愛って可愛いし曲も作ってすごかったよなwww(画像あり)


北斗晶さんの手術が無事終了


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1329809545/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月26日 at 18:40

    警察に通報、その後管理会社に通報
    これを騒ぐたびに繰り替えれば大きな問題になっていくぞ

  2. 名無しのキスログ 2015年09月26日 at 19:03

    マンションなら管理費とってるだろ?
    騒音対策できてない以上、管理できてないのと同じだよね
    お隣さんたちと一緒になって管理費支払いを一時停止したい旨管理会社にクレームつけてみては?

  3. 名無しのキスログ 2015年09月26日 at 20:33

    ※2
    なるほどよさそう

  4. 名無しのキスログ 2015年09月27日 at 00:00

    ヨーデルwwwヨーデルwwwヨーデルwwwヨーデルwww
    ぁっこっちじゃないのか失礼

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP