最新情報をCHECK!! 

【地雷】A子とA男は同棲して婚約していたんだが、A男家族に「ふさわしくない!」とイビられたA子が私のところに逃げ込んできた。私は忠告したのに…

デフォルト画像
コメント(5)
【地雷】A子とA男は同棲して婚約していたんだが、A男家族に「ふさわしくない!」とイビられたA子が私のところに逃げ込んできた。私は忠告したのに…

lgf01a201404071500

861: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/10(土) 23:05:58.18 ID:tKHsJPeU

流れとんぎって。 
フェイクありです。 
それと文才ないんで分かりにくかったらごめん。あと長い。 
A子は東大出身、大企業の社員なA男と恋愛して同棲、婚約。 
紹介されたときにA男→→←A子な温度差だなあと思うくらい愛されてた。 
まあA子は美人で性格も良い人だったので妬む人はおらず、幸せそうだった。 

でも数か月後、A子が私のところに逃げ込んできた。
少しの荷物をもって、泣きわめいてたので私はDVを疑ったんだけど、話を聞いてみれば嫁いびり(?)。
A男の家族は東大とか早稲田・慶応出身なエリート家族。
対してA子は普通大卒で、A子の両親は大学時代に亡くされてる。
同棲を知ったA男の家族が
「A子はA男にふわさしくない!」とふじこったらしい。
A男は自分の家族が好きじゃないらしく、A子にも自分にも近づかないよう疎遠にしていたんだけど、A男の見えぬところでA子がA男の家族に近づいて、いびられてたらしい。
マンションの前で待ち伏せされて、話しない?といわれてチクチク言われたり。
具体的な例をあげると
「あなたはA男を家族から切り離させるの?」とか
「つりあってないと思えない?」とか「邪魔でしかない」とか。
それでもA子は自分から近づいたり、無視せずに待ち伏せしてた家族をお茶に誘ったり。
理由は「A男の家族だし、私のせいでA男を家族と絶縁させるのは…」と思ってたらしい。
そんな時に避妊失敗していたらしく、A子の妊娠が発覚。
家族にも嫁として認められてないのに、これで本当にA男の邪魔になる!とA子は別れの書き置きを置いて逃げ出してきたらしい。
862: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/10(土) 23:06:49.55 ID:tKHsJPeU
私は「話し合え。A男には絶縁してもらえ」と忠告したのに、A子は自分が両親亡くしたから家族を失わせるのは、とデモデモダッテで聞かない。
まあ今思えば相当精神的に危なくて、ノイローゼだったのか、思い詰めてたんだと思う。
結局A子は地元に帰って、私生児として子供を出産。
その後、社会復帰して元彼とよりを戻して結婚。
しばらく平穏だったんだけど、数年たった今になってA男が興信所を雇ってA子を探し出した。
なんでもA男はA子に裏切られたショックから立ち直れなかったらしい。
で、回復した今になって家族がA子をいびっていたことを知り、よりを戻そうと言い寄ってきた。
A子にとっては「もう無理」と逃げたかったらしく私に助けを求めてきた。
A男はよりを戻すが次第に親権を争うことになったらしく、そんな相談を私に言われても困ると
「弁護士に頼め」といって、A子とは絶縁させてもらった。
他の友人たちには「冷たい」と非難するけど、その友人たちも絶縁させてもらった。
A子は確かに母だけど、父であるA男に同情してしまう。
何にも知らせられずにA子に捨てられて、父親にもなれなかったA男が
「今更だけど親権ほしい」と思うのっていいんじゃないかと思うんだよね。
法律的はよく知らないけどA子にA男が父になれる権利を奪えるとは思えないよ、ってA子にあれほど言ったのに…。
なんでA子は歩み寄らなかったのか、A男を信じきれなかったのか、なんで私がA子を助けられると思ったのか、わからん。
スレチにならんよう言っとく。A子の神経がわからん。
863: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/10(土) 23:20:57.75 ID:9g4JyoBY
それA男の子じゃないんじゃね?
864: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/10(土) 23:29:00.70 ID:zDbuWt2/
A子はA男のことそんなに好きじゃなかったんじゃない?
A男の愛とか自己犠牲が重くて背負いきれなくて逃げたんだと思うよ。
そんでそのA子の判断はそう間違ってもいないと思う。
興信所使って逃げた女を捜し出すとか、普通に恐いw
866: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/10(土) 23:38:49.33 ID:tKHsJPeU
>>864
A男は立ち直った後、家族のことを知って、謝りたいとかやり直したいという思いでいっぱいになったらしい。
で、調べてみたら自分の子供らしき存在発覚となったらしいので…。
まあA子の話では、の注釈がつくんだけどね。
865: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/10(土) 23:29:43.17 ID:sIDwJrvO
A子が東大出身なのかと思って読んだら数行で違う事が判明するし、どこがフェイクなのかは読む人間にはわからないゆえ、全てフェイクの可能性もあるわけだからその時点で終了だな。
866: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/10(土) 23:38:49.33 ID:tKHsJPeU
>>865
書き方が悪かった…東大出身でエリート社員なのはA男。
すべてフェイクではない。てかそれだとネタになるw
867: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/10(土) 23:40:03.18 ID:5CDVZlHW
861-862としては、A子の悲劇のヒロインに酔ってるような心境が神経わからん、てことな?
A男がほとぼり冷ましたような挙動も感覚わからんなぁ。
>で、回復した今になって家族がA子をいびっていたことを知り、言い訳でしかないね。
自分に都合の悪い現実は「見てても認識していない」と言い張るヤツなのさ。
誰だってそういう傾向はあるが、状況によって許されるところと許されないところとある、
A男の場合は許されない状況なのに、意図的に見逃したんだ。
>A男はよりを戻すが次第に親権を争うことになったらしく
あぁ?A子が結婚した元彼のB男はどうしたの?
あえてそのヤヤコシイ状況に自分から踏み込んで行ったA子の感覚はたしかにワカランな。
868: ややこしい ◆fHYb0lPnic 投稿日:2012/03/10(土) 23:47:34.92 ID:tKHsJPeU
>>867
思いあってたんだから冷静に話し合って、解決策を探せたはずなのに…と思ってる。
そしてA子の悲劇のヒロインモードも疲れる。
私もヤヤコシイと思う。
A子はA男との子を黙って逃げて出産したってとこがネックになるんじゃないかな。
B男はA子にべた惚れで子供込みで愛してるらしいので、A男との子供を自分の子供のように育ててるらしい。
あとA男は本当に知らなかったと思うよ。いびり。
A子がこっそりA男の家族とA男を結び付けようと頑張ってたみたいだから。
それこそ浮気する勢いで隠してたようだし、それを知ってる私から思うと地雷原に自ら足を踏み入れたんじゃないの?と思う。
一応トリつける。
869: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/11(日) 00:09:39.23 ID:y6YQVLU5
>>861
でもまあA子は両親が居ないのに、相手の両親からも拒絶される人生をあゆみたくなかったんじゃないか?
それだけ両親を亡くして苦労したんだろう。
でも自分が両親を亡くして苦労して、A男の家族を失くさせるのは可哀想だという理由で、おなかの子どもの
父親を失くす神経は本当にわからん。
結局自分が一番大事だったんじゃない?A子は。
870: ややこしい ◆fHYb0lPnic 投稿日:2012/03/11(日) 00:19:55.36 ID:qqNVF3yp
スレチって言われるかもしれんけど、聞きたい。
実際A子があなたの友人だったとして、A子を助けられるかな。
私は冷たいんだろうか…深夜にしてまだメールが届くよorz
872: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/11(日) 00:32:07.77 ID:y6YQVLU5
>>870
A子は他にも子どもは居ないんでしょ?
それなら今の旦那と別れてその東大卒と結婚すれば丸く収まるよね?
でもしないんだよね?
という事は、A子は元彼の方が好きだったんだと思うよ。
そして、妊娠が発覚したら逃げたわけだよね?A子は。
嫌な事には目をつぶって逃げるタイプ(そして逃亡先は常にあなた)なんだよ。
冷たくないと思われてるから、全力ですがりついてくるんだと思うよ。
冷たい人に「冷たい」って言わないでしょ。冷たい人にすがってもしょうがないから。
人情のある人に「冷たい」って言いながら近づく人からは逃げるしかないよ。
ものをタカって断られたら「ケチ」って言う人に似てる。ケチは自分で買わない自分の事なのにね。
自分で頑張って買って手に入れた人に言う言葉じゃない。
そして「冷たい」というのは、妊娠したらA男を捨てて自分の子を父親の無い子にして、そしてカッコウのように
元の彼氏に托卵して育てさせて、そして立場が悪くなると人に助けてもらおうとするA子なんだよ。
着信拒否して、A子とB男とA男での話し合いという本来の立場に戻してあげる事が一番の優しさだよ。
874: ややこしい ◆fHYb0lPnic 投稿日:2012/03/11(日) 00:37:57.75 ID:qqNVF3yp
>>872
ぶっちゃけA子は二人とも好きだと思うよ、恋愛感情で。
でもってA男もB男もA子が好きなのに変わりはない…これが問題なんかなあと思う。
B男は気の毒ってわけじゃないんじゃないかな?
気遣いができなかったA男に対して怒ってたようだし、良いのか悪いのかはともかくとしてA子が一番好きなんだろうと思う。
深いところまではわからないけど、冷たいって言われようが私はもう助けないって決めてる。
疲れたんだよ…私も仕事があるんだよ…orzってな状況です。
876: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/11(日) 00:46:15.56 ID:y6YQVLU5
>>874
あなたもA子と同じ状態
共依存
今後着信拒否
以後不干渉
弁護士出てくるような案件で、これ以上関わるとロクな事がないよ
どっちに転んでもA男かB男から死ぬほど恨まれると思う
親権がA男に行く→B男から恨まれる。余計なアドバイスしやがって。
親権がB男に行く→A男から恨まれる。もっと早く教えてくれれば。
どっちにしても、刺されるレベルで恨まれるよ。一切の連絡絶つこと。助けないんじゃなくて無視する。
そうじゃないとあなたが刺されたら搬送先の病院の枕もとでA子が
「ごめんなさい…私のせいでごめんなさい…」
と自分に酔った悲劇のヒロインになって泣きじゃくる姿が目に見えるよう。顔でも傷つけられたら一生終わるよ。
878: ややこしい ◆fHYb0lPnic 投稿日:2012/03/11(日) 00:54:36.04 ID:qqNVF3yp
ありがとう。
着拒して、無視して、終わるよ。
今もそれに近い状態なんだけどもw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




プロが伝授!大人の定番「ボーダーTシャツ」を2015年秋流に着こなすには?


えっ…健康を気遣った減塩料理もダメ!? 「冷え対策」にNGな生活習慣3つ


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…


【最低】夫は子供が欲しい、私はいらない、という意見の相違で結婚10年目にして超円満離婚した。夫は貯金全部と慰謝料をくれた。でも、実は私不倫してて…


【生物】「ケセランパサラン」を捕まえて容器に入れサランラップで蓋をした。→「運ないね」って言われ続けていた私に幸運が訪れた!!


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【ヒドイ】夫と望んで計画して妊娠したのに、すぐに流産を願いわざとお腹をぶつけたり拳で殴ったりしてた。


【凄い体験】綺麗な女の人がマウントポジションから男の人を殴ってて血が飛び散ってきた。「止めてー!」と羽交い締めにして…


【ヤバイ】服役してた昔の友人が満期で出所してきた。コイツは酷いイジメを受けある日突然キレて16~35歳まで檻の中にいたんだが復讐はまだ終わってないらしく…


【ムカッ】置き薬の営業さんが来てキッパリ断ったんだが家の前に薬箱が放置されてた。数ヶ月後、ちゃっかり集金に来られて…


【常習犯】「連休最終日まで泊めてもらっちゃお!」という考えだったらしい姑がアポ無しで訪問して来たんだが、旦那は激務で私と子供達は実家に。泊まる場所のない姑は…


【悲報】ワイ、色盲だったことが判明wwwwwwwwwwwwwww


海外「日本が強いだけ!」ラグビーW杯日本の圧倒的勝利にサモア人からも称賛の声


【めちゃ怖】高校の友達が女教師の浮気現場を写真に撮ってそれをネタに脅してた。→そいつはカッターで刺されて…


【アホ】勘「俺彼女できたんだよね」私「マジで?!おめでとう!」→数日後、勘「ごめんな。気付いてやれなくて」


【無神経】友達と買い物に行こうとしたら財布がない!みんなに連絡したり先生にも協力してもらったのに彼女が「預かってる」って言い出した…


【冷め話】プロポーズされたは良いけど月収20万しかない彼に仕事をやめて欲しいと言われた。その理由は「俺を立ててね!バレないようにコッソリ働いて!」


【ムカッ】私を含めた3人の女子がライバル心を燃やしまくりバイト先のA男に何度も告白していたんだが「未成年の子とは付き合えないよw」と相手にされなかった。でも…


【ヤッタ】私の実母に張り合う義母を懲らしめることにした。実母に感謝の気持ちを書いたFAXをわざと義母に送信!!


【キチママ】近所の出戻り親子にパパと呼ばれる。我が子が泣きながら帰って来て、そいつらに「もうおまえのじゃない、私たちのパパだ。早く出て行け」と言われたらしく…


キレたら怖そうなおっさん俳優ランキングwww(画像あり)


本田圭佑がついにミランにブチキレるwwwww(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1329809545/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2015年10月06日 at 02:55 | 返信

    勝手に悲劇のヒロインぶって盛り上がった挙句、自分をいびってた夫の家族ではなく自分を守ろうとしてた夫から逃げたシングルマザーの話?

  2. 2.名無しのキスログ 2015年10月06日 at 07:45 | 返信

    >>1
    それに粘着されて気苦労を漏らしたかった話

  3. 3.名無しのキスログ 2015年10月06日 at 07:58 | 返信

    A子は自分自身が一番かわいいと思ってたんだろうな
    周囲は誰もが幸せになっていなくて、A子に振り回されているだけだし

  4. 4.名無しのキスログ 2015年10月06日 at 23:28 | 返信

    登場人物全員基地外の臭いがする
    A子とA男は見づらい

  5. 5.名無しのキスログ 2015年11月03日 at 12:57 | 返信

    「冷たい」と非難した友人たちがA子を助けてやれば丸く収まるじゃんw
    そこまで思ってくれてる友達だもの。まさか口だけじゃないですよね?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP