最新情報をCHECK!! 

【ウザッ】愛想が尽きて別れたはずの元彼から「××って曲聴いてみて」とメールがあって放置してたら…

コメント(6)
【ウザッ】愛想が尽きて別れたはずの元彼から「××って曲聴いてみて」とメールがあって放置してたら…

aee83387c1d7efc713b7f51c09e1bd50

893: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/11(日) 16:35:38.24 ID:rsd7rsQq

いろいろあって愛想が尽きて別れたはずの元彼からメール。 
「○○(アーティスト名)の××って曲聴いてみて」だけ。 
○○も名前すら知らんし、そもそももう別れたんだけど、と放置。 
しばらくして
「聴いた?」
放置
「俺の気持ちだから聴いて」 

うざいなあ、と思って
「○○なんか知らん」と返信。
「レンタルで借りて聴いてみて。俺の今の気持ちだから」
近所にレンタルないし、どこも会員なんか入ってないしそもそもおまえの気持ちってなんだよ、と放置。
また「聴いた?」が×5通くらいでうざくなって
返信「レンタルないし」 
元彼「iTuneでも買えるから聴いて」
いや、だからなんでおまえの意味不明な要望にこっちが金を出してまでwww
と放置してたら
「聴いてくれた?」が何通か来た後で今度はその××とかいう曲の歌詞らしい文章がメールで送られてくる。
「あのとき手を離してしまって云々」「もういちど抱きしめて云々」
まあわかってたけどようするに復縁したいってことなんだろうけど…
だいたい人の曲使って
「俺の気持ち」ってなんだよとwwwwww
最低限てめえの言葉で言えwwwwww
ていうかさ、こんなん聴いたところで
「まあ、あなたの気持ちなのね!すてき!私が悪かったわ!」
なんて言うおめでたいレベルだと思われたのが一生の不覚だ。
ほんとなんでこんなのと付き合ってしまったものか…
895: 蠍 ◆C8utSR9LI6 投稿日:2012/03/11(日) 17:58:00.26 ID:n7c9Ldu8
>>893
取り敢えず西野カナの「SAKURA, I love you?」を聴いてくれ
今の俺の素直な気持ちだから…
897: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/11(日) 19:09:48.44 ID:d7j/YqLZ
>>893
> ていうかさ、こんなん聴いたところで
> 「まあ、あなたの気持ちなのね!すてき!私が悪かったわ!」
つきあってるときならともかく、別れてからはないわなあw
894: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/11(日) 17:41:23.92 ID:u+9foLb/
良くも悪くも、貴女の感情が伝わってくる文章ですね。
906: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/11(日) 21:01:14.01 ID:jrhn/C1P
ロミオメールってやつだなw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




【星座で分かるホンネ】さそり座のHOW TO SEX~ミステリアスな快楽追求型~


綾瀬はるかを急激に可愛くしたのは…「眉の形」!秘密の描き方教えます


【スーッ】マジキチとして有名なおっさんが駅で迷惑行為をしてて、爽やかな兄ちゃんが注意したら殴られた!!そこへ金髪の高校生が登場して…


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…


【スッキリ】毎日のようにミスをする派遣に社員の一人が辞めるよう説得したらあっさり了承。社員が「お前こんなんじゃ次の仕事なんて見つからないよなw」と言い出した後…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【わからん】先輩の誕生日に海鮮料理店でコースを頼み祝っていたんだが「寒ブリのカマ焼き」が出てくると別の先輩が不機嫌になった。その理由が…


【修羅場】弟が相手と相手親の前で借金があることをバラされ婚約破談になった。玄関で土下座する弟は親に引きずられて…


【目的】不動産管理会社で事務員をしてて「未入居の部屋に人がいる」と連絡があり、急いでそのアパートへ。鍵を開けると…


【最悪】携帯ショップに行ったら店員の声が居酒屋みたいに大きくて個人情報が漏れまくりだった。


【斜め上発言】レジ係「こちらの商品は198円でよろしかったでしょうか?」と聞かれたので苦情用紙に書いておいた。→「客に値段を確認せずに店員同士で確認して下さい」


カラオケ行って一曲も歌わない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


海外「日本人は最高!」欧米特有のストリート文化に驚く日本人に欧米人が興味津々


【予想外】居酒屋でDQNグループがやりたい放題に騒いで注意する店員を無視してた。→おっさん「兄さん、ちょっと表出よか」


【GJ】旦那と車に乗ってたらタチの悪いハイエースに煽られた→車を止めると棒を持ったDQN2人がドアを蹴ってきて…


【迷惑】弟の友達がうちに来てはどんちゃん騒ぎで挨拶も無し。→夜になって自転車が盗まれたと騒いでたんだけどしょうがないよね?


【モヤモヤ】物産展で買い物してお金は払ったんだけど、商品を受け取り忘れたことに気づき「商品をもらってない」と訴えたら…


【最低】義妹の不倫現場を目撃!!「お兄ちゃんに言わないで」って泣きつかれたんだけど迷ってた。そしたら先手打たれて…


【爆笑】ファミレスの新店長になった矢先にヤンキー達が来店し騒ぎまくっていた。対応を考えながら彼らの元へ頭を下げに行ったんだが…


【うわぁ】友人に子供が生まれてベビー服を買いに行ったら5万円の商品券が当たる抽選をしていた。→見事当選!!その経緯を友人に話したら「それは全部私のじゃないの?」って…


愛内里菜が5年ぶりTV歌唱でコナンファンから復帰望む声wwww


イチローは来年3000本安打のラストチャンスじゃね?


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1329809545/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月07日 at 15:17

    つか受信拒否しろよ
    送信可能にしてるからいつまでもくるんだよ

  2. 名無しのキスログ 2015年10月07日 at 15:42

    ※1
    そう簡単にいかないの、色々めんどいんだよ、ニートにゃ分からないと思うけどさ

  3. 名無しのキスログ 2015年10月07日 at 15:59

    越路吹雪の枯葉でも捧げてやれ

  4. 名無しのキスログ 2015年10月07日 at 18:18

    ずっと放置しろよ

  5. 名無しのキスログ 2015年10月07日 at 23:44

    はっきりと断ればいいのに

  6. 名無しのキスログ 2015年10月08日 at 17:22

    ※1
    受信拒否すると、心配を強調してそれを印籠にして家に来たりする奴いるから難しいんだよ。
    アプローチ段階でがんがん曲を購入しサイト経由で送りつけて来る奴いたな。
    DLしたしないが向こうにわかるし、こっちがDLしないともう金払ったのに!って段々恫喝になってくし、最後は空メールをひたすら送りつけてきた。
    「好きになってくれないのは嫌がらせと同じ。だから仕返しする」って。アドレス知ってからここまで一週間。
    同じ受信拒否するにもタイミングがあるんだ。物事そう簡単にはいかんのよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP