最新情報をCHECK!! 

【失恋】片想いしてる子から恋愛相談をされて相手が俺の友達だと打ち明けられた。その子が告白することになり俺は…

デフォルト画像
コメント(9)
【失恋】片想いしてる子から恋愛相談をされて相手が俺の友達だと打ち明けられた。その子が告白することになり俺は…

Sirabee_10195_1

33: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/15(水) 14:34:40.21 ID:HwG8LSon.net

俺の超高校級の黒歴史 長文になるけどごめん 
高校2年のとき1年前くらいからずっと片思いしてる子と仲良くなって毎日メールするような仲になってた。 
ある日その子から恋の悩みを相談されて、その相手が俺の友達だと打ち明けられた。 
思い返してみればそいつの友達だったから声かけられたんだろうな。 

そんで強がって恋愛相談乗りつづけて、その子が友だちに告白することになった。
告白の前日に、嫌味な俺は
「これで明日から俺は用済みだな。彼氏持ちの子に関わっちゃマズイよな」的なメールを送った。
返信は来なかったんだけど、翌日告白が成功したことが伝わってきた。
俺はうぬぼれて毎日メールして相談に乗って心の支えになってたつもりだった。
友達と付き合って俺が離れていけば、彼女は俺を失ったことで俺への気持ちに気づくとか思い込んでた。
そんで目があったらあからさまに方向変えたり必要以上に避けたりしてた。
一ヶ月くらい続けたけど彼女は全然俺にかまってくれず、俺はもう一回
「俺は用済みだな」ってメール送った。
それでも返信は来ず、確か謝罪文送ったんだけどもう着拒されてた。
後日その子と付き合いだした友人から
「俺は用済みだな」ってメールが来て俺は卒業まで肩身狭く過ごしましたとさ。
長い上にきもい黒歴史ですまんwwww
34: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/15(水) 20:40:10.77 ID:goWP+LZk.net
>>33
どこがキモいのかわからない
36: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/15(水) 22:15:29.18 ID:pYyir6Xi.net
>>33
普通の片思いの失恋話に聞こえるが
37: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/15(水) 22:20:37.35 ID:C/Pdi694.net
>>36
同感だ。
37: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/15(水) 22:20:37.35 ID:C/Pdi694.net
>>33は片思いだった女の子に利用されたわけだし。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ガーン…性格に問題あった?「ダイエットを失敗しやすい」4つの性格が判明


姿勢が悪いとブスになる!?「 猫背」のデメリット3つ


ルームシェアして住んでた大学2年の姉が、突然三十路の彼氏を連れて来た。彼「いい歳だしすぐ結婚したい」→ズバズバ言ってしまった俺…


【一変】男顔なS子がオシャレしてもデブキモ男が女装してるようにしかみえないのに、イケメン彼女持ちに惚れたんで「やめとけ」って言ったら絶交された。1年後…


【スッキリ】俺の自転車に引っ掛けてあったビニール傘を男が盗み、オンボロ傘と交換して立ち去ったので尾行してみた。


【修羅場】姑が借金していると判明して、旦那の親戚に私のせいだと意味不明な理由で怒鳴られた!!なので、姑を拉致って警察に行き…


【GJ】未だに若い気でいる社員のバツ3のおっさんが、入社してきた美人な新人さんとの4回目の結婚を狙って…


【衝撃】山の中で「キノコを見つけた」と言って道を逸れた祖母を追いかけようとした瞬間…


【GJ】「何かやったらいつでも離婚させてやる!」と言う姑をスルー。→アポ無しで訪問してきた姑を家に上げたら顔ひきつりまくりwww


【コワッ】ピンホールカメラを買って玄関先の様子が見られるようにしてみたら毎日男の子が現れるようになった。でも、玄関の覗き窓を覗いても誰もいなくて…


【怒】本屋である本の在庫確認してもらったら不良品しかなく、店員さんに説明を受け納得済みで購入したんだが上司に激怒されてて…


ゲーム史上、最もセンスのあるゲームのオープニングwwwwww


実写版あの花のめんまがフレッシュレモンに激似と話題にwwwwwwwwww【NMB48市川美織】


【ヒドイ】家を売却して引っ越すことになった。引っ越し当日、普通に学校に行って帰宅したら出迎えたのは家の買い主夫婦で…


【衝撃】電車で寝ぼけた顔をした色気の無い女が目の前の席に座り化粧をし始めた。「電車の中で化粧とかありえないだろ…」


【GJ】仕事の帰り道に露出狂に遭遇!!眠くて疲れていた私はイライラが頂点に達して…


【アホ】勘「俺彼女できたんだよね」私「マジで?!おめでとう!」→数日後、勘「ごめんな。気付いてやれなくて」


【マジキチ】泣いてる迷子の女の子を保護→近所の託児所を訪ねたら誘拐犯にされて警察を呼ばれたんだが…


【いい話】半年前に愛兎を亡くしたんだけど、音がしたり独特の匂いがしたりまだ部屋にいるみたいで…


【スカッ】義妹に無料ベビーシッター扱いされてて仕事に復帰すると伝えたらキレられた。義妹「困るんだけど!」私「私もおむつ代など貰ってないので困ってます」→姑ブチ切れ!!


手島優の変貌ぶりにネット騒然wwwwwwwwwww(画像あり)


ダレノガレ明美がネット中傷被害に異論噴出


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1388474935/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月23日 at 00:14

    残酷だな。

  2. 名無しのキスログ 2015年09月23日 at 01:06

    世話になったのに恩を仇で返すその女キモいわ。
    報告者にはもっといい人が現れること祈ってるよ。

  3. 名無しのキスログ 2015年09月23日 at 01:58

    いやいやなんで女が悪いんだよ。好意があったとしても善意で相談乗ってれば、「用済みだな」なんてまず送らない。「おめでとう!」が先だろ
    下心とかまってオーラが気持ち悪かったんだろうな。これで男を擁護してるやつは女友達ゼロ

  4. 名無しのキスログ 2015年09月23日 at 07:44

    え?「俺は用済みだな」とか言ってるところ最高にキモいが?

  5. 名無しのキスログ 2015年09月23日 at 11:00

    一ヵ月後にわざわざ送りなおしてるところはさすがに・・・w

  6. 名無しのキスログ 2015年09月23日 at 14:35

    まとめによって編集の方向性が違うね〜
    他のサイトはキモいっていうコメ中心に編集してあったし
    好きなら、うじうじと気をひくような真似をせずキッチリ告白したらいいだけ
    用済みだな(チラッ)とかやってるからかっこ悪い

  7. 名無しのキスログ 2015年09月23日 at 15:02

    まあそんな女こっちから願い下げだ!

  8. 名無しのキスログ 2015年09月23日 at 16:46

    彼女には好きだってことバレバレだったんだろうね。
    だから告白がうまくいっても感謝の言葉どころか報告もなく、
    メールも無視で、しつこいと思えば彼氏に釘を刺してもらう。
    利用するだけしての彼女もクズだけど
    自分を失えば彼女が本当の気持ちに気づくはずとか
    そんな漫画展開信じてた報告者は相当キモイよw

  9. 名無しのキスログ 2015年09月23日 at 19:40

    いや、本音も告げられずに「俺は用済みだなみたいな」
    みたいな構ってちゃんみたいなメール何度も送ってくる相手は
    普通にかっこ悪いしウザいでしょ
    察してメールほどウザいものもない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP