最新情報をCHECK!! 

【総スカン】高校デビューを飾りたくて不良グループに入った俺は「万引きしてこい」と言われて…

デフォルト画像
コメント(5)
【総スカン】高校デビューを飾りたくて不良グループに入った俺は「万引きしてこい」と言われて…

18ad3beb

185: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/23(日) 01:03:19.01 ID:lKLVfNMD.net

ごくごく平凡な生活を送っていたが高校デビューを飾りたくて不良グループに入った事。 
見た目は金髪のオールバック 
ハンケツ気味の腰パンに十字架のネックレスと言ういかにもな感じ 
さすがにカバンはpikoじゃなかったが… 
おまけにピザ 
周りからは金の豚と思われたに違いない。 

とにかく不良になればモテると思った俺。
先輩からタバコと酒を万引きしてこいと言われた。
もちろん実した。不良グループの中の女にも見つからないでねーなんて話掛けられたり。
ここで手柄をあげれば
「俺君なんでもできる行動派」と思われて初体験も夢じゃないと思った。
そしてブツをカバンに入れて店を出た瞬間、仲間だと思ってた先輩が
「オメー万引きしてんじゃねーよ!」
と指差して俺に言ってきた。
状況が読めずオトオトしてると店員がやって来て店へ連行
そのまま警察と親と学校に連絡されて出禁、停学のコンボ。
停学解けてから不良グループに戻ろうとしたら総スカン
「お前なんか仲間だと思ってねぇーよ」
「ドッキリって気づくだろ普通ww」
「大蔵大臣になるなら歓迎するがなwww」
等言われた…
この事が原因で人間不信になり別のグループに属する事も出来ず2年の1学期で中退
15年くらい経つが未だに恨んでるわ
因みに現在はラムタラの店員です。若干ハゲ気味だけど
186: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/24(月) 18:08:41.91 ID:AdRNja/G.net
>>185
悪事をちょっとだけ手伝わせてぼっちを巻き込むのは
ワルの常套手段だけど、万引きまでしちゃうのは理解不能。
196: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 04:14:28.63 ID:t2YI/VoS.net
>>185
読んでて切なくなった。
自分も中学の頃、部活の練習に付いていけなくなってリア充グループから総スカンくらったキョロ充にやたらと親しげな態度を取られて舞い上がっちゃって、ちょっと悪ぶったりするようになった。これまでずっと仲良くしてくれてた
大人しい系の友達の事を妙に疎ましく感じて、悪態突いたりもした。
でも、キョロ充が自分の事を隠れ蓑にしつつ、中の中くらいのグループに徐々に取り入って、自分から離れて行った時に気が付いてようやく目が覚めたよ。
バカだったなーと今でも恥ずかしくなる・・・・
187: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/24(月) 22:26:40.79 ID:rVUR9fHf.net
これぞ黒歴史だな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




もう友達じゃいられないっ!「ファーストキス」したい女の気持ち


男性の59%が…キスが失敗したことで「恋愛を終結」調査で判明


【モヤモヤ】物産展で買い物してお金は払ったんだけど、商品を受け取り忘れたことに気づき「商品をもらってない」と訴えたら…


【ひどっ】貧乏学生の私は、飲み物1杯600円以上の小さな喫茶店で安いパンだけを頼み雑談していた。するとマスターに「その行為は店を侮辱している」と言われて…


【閲覧注意】弟の肺気胸の手術が終わった直後に「これがいま切除した肺の部分です」と見せられたんだけど…


【GJ】母の料理を「○○家の味じゃない、こんなまずいもの」とけなす父方の祖母に孫の私がやってしまった。


【悪質】購入したタッチペンがすぐに折れてしまったので返品しに行ったら店員の対応が最悪だった。


【秘密】バイト先の主婦Aさんの家にお邪魔したりして仲良くなった。→A旦那さんから「相談したい」とメールがあってAさんに内緒で食事したら…


【キモイ】派遣でやって来た勘助に親切心で話し掛けたら後悔した。勘「恋愛禁止だから僕を思って拒否してるんだね。優しいなぁ」私「連絡するな!大迷惑だ!」と半泣きでキレたら…


【残酷】夫の親族とキャンプに出かける日に流産した。全身麻酔後で辛いのに「車に乗っときゃ着くんだから行くぞ」と言われて…


【理解不能】私が女性タレントを褒めると必ず執拗以上にsageてくるママが警察にお持ち帰りされた!原因を聞いてみると…


テレビゲームって全然金かからない趣味だと思うしもっと流行ればいいのに


【議論】なぜヲタは黒髪黒髪うるさいのか?


【失恋】片想いしてる子から恋愛相談をされて相手が俺の友達だと打ち明けられた。その子が告白することになり俺は…


【結果】うちの小さい中小企業に東京大学の学生が応募してきて会社中大騒ぎ!だが、かなり好印象なのに社長が断固拒否。その理由が…


【嫌い!】義姉がリラックマきちがいで家中リラックマだらけなんだけど、生まれた義姉の子に『梨良(りら)』って名付けようとして…


【ムカッ】大袋入りの甘栗を抱えた後輩が「先輩~!」とやって来て信じられない発言をした!!


【爆笑】16の誕生日に「プレゼントは今度ね、もう子供じゃないから」と言われ家族全員外出していた。→帰宅後、誰もいないのを確認して…


【ヒドイ】動物病院に出血して苦しそうな仔犬を抱えた女性が駆け込んで来て、私と男性は順番を譲ったんだけど医師が「受け付けた順番で対応します」と譲らなくて…


【うわぁ】三年間大学の寮住まいだった弟が帰って来たんだが、人の食事をかっさらったりと食べ物に卑しくなっていた。→家族全員で教育開始!!


菜々緒がアノ部分を蚊にさされるwww


【Mステ】椎名林檎が大きなアレをさらに強調するww


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1388474935/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月24日 at 00:27

    ただのバカとしか言い様がないな

  2. 名無しのキスログ 2015年09月24日 at 00:37

    楽しそうな学校だな。
    サル山よかバカそうだけど

  3. 名無しのキスログ 2015年09月24日 at 01:10

    泥棒に相応しい末路、としか
    なるべくしてなった結果でしょう

  4. 名無しのキスログ 2015年09月24日 at 06:10

    傷つけられたら牙を剥け。丸い刃はなお痛い。ただし対象に。無差別ダメ、意味わからん。

  5. 名無しのキスログ 2015年09月24日 at 10:27

    のちの伊達みきおである

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP