最新情報をCHECK!! 

【勘違い】駅のホームで並んでたら女性の肩から何か白いものが落ちた。「お姉さん!落としましたよ!」と声を掛け拾おうとしたら…

デフォルト画像
コメント(6)
【勘違い】駅のホームで並んでたら女性の肩から何か白いものが落ちた。「お姉さん!落としましたよ!」と声を掛け拾おうとしたら…

m20070804-39

403: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/15(日) 00:04:33.26 ID:VAc5aDJT.net

大学時代、駅のホームで並んで電車を待っていた。 
程なくして電車が来て、列が動き出したのだが前に立っていた女性の肩から何か白いものが落ちたように見えた。そこでとっさに 
「お姉さん!何か落としましたよ!」 
と声をかけた。
そして白いものを拾おうとしたら・・・ 

光だった。太陽光。駅ホームの屋根のトタンに穴が開いており、そこから差しこんだ光。
説明しづらいんだけど、最初はお姉さんの肩に光が当たっててお姉さんが歩き出したため
光の位置が背中、足、地面と移っていった。というわけ
しかしその時自分はてんぱってしまい
「あ!光!?太陽?うん、ですよね~あっなんでもないです行ってください」
とかなんか言ってその電車には乗らなかった。
20分に1本しかこないのに・・・
404: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/15(日) 01:09:55.56 ID:NO+C3Qzl.net
>>403
なんか素敵って思っちゃった
406: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/15(日) 20:11:22.00 ID:c5NnBCJQ.net
>>403
白歴史乙w


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




「白黒付けずに」グレーがわかる女がモテる!その理由とは…


だから今夜も眠れない!「不快なベッド」を作り出してしまうNG環境3つ


【不思議】轢かれた猫を見つけて彼氏と近くの林に埋めて「呪わないで下さい」とお願いした。その日の夢で…


【爆笑】16の誕生日に「プレゼントは今度ね、もう子供じゃないから」と言われ家族全員外出していた。→帰宅後、誰もいないのを確認して…


【失恋】片想いしてる子から恋愛相談をされて相手が俺の友達だと打ち明けられた。その子が告白することになり俺は…


【最低】義妹の不倫現場を目撃!!「お兄ちゃんに言わないで」って泣きつかれたんだけど迷ってた。そしたら先手打たれて…


【決心】友人A子に夫の愚痴ばかり聞かされてて、B子にその事を話したらB子にはベタベタに褒めてノロケまくりだそう。→「どうして?」と聞いたら…


【生物】「ケセランパサラン」を捕まえて容器に入れサランラップで蓋をした。→「運ないね」って言われ続けていた私に幸運が訪れた!!


【爆笑】猫の集会に参加してたら、猫缶と皿を持ったごっついおっちゃんが登場!!ビックリして頭が真っ白になった俺は…


【ウザッ】ヨガ教室で仲良くなったAとB。結婚が決まったBと別の事をしたくなった私はヨガを辞めることになった。A「裏切るの?結婚やめなよ。そんな彼は最低だよ」


【理解不能】Bに振られたAがストーカー化して警察沙汰になったんだが、Aが私に言ってきたことは全くの真逆で…


「あっ、この子完全に脈無いな……」って察した瞬間wwwwwwwwwwwww


海外「軟骨うめぇ!」日本食はどんな食材でも美味しい!外国人の体験談に海外が興味津々


【キモイ】A「俺が付き合ってやるよ、今日泊まりに来いよ」私「彼氏できたから。平気」A「はあ?!何勝手に付き合いとか決めてんの?」


【後悔】よく食べる凄く太った人と飲みに行ったりしていたんだが、なんと38歳の若さで亡くなってしまい…


【怒】本屋である本の在庫確認してもらったら不良品しかなく、店員さんに説明を受け納得済みで購入したんだが上司に激怒されてて…


【社交辞令】A子を誘ったら「行けたら行く」と曖昧な返事が来た。→「行けたら行く」って「行かない」って意味だったらしくキレられて…


【スゴイ】今の彼女は俺を信頼してくれているんだが、俺が一目惚れして前の彼氏が浮気するよう仕組んで付き合うことが出来た。


【理解不能】パチ依存でアル中だった母が突然亡くなった。私は嬉しかったんだけど、父と兄は…


【協力】娘が生まれてからの約一年半は凄まじかった。健康状態の良くない嫁が出産して腰痛が酷くなり…


【通夜】川島なお美さんの戒名は『秋想院彩優美俊大姉』(画像あり)


アリさんマークの引っ越し社のブラック企業ぶりがヤバイwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1388474935/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月04日 at 00:46

    あの……落としものですよ?
        ∧_∧
       (´・ω・)
       (つ夢と)
        u―u
    あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
    ↑これ思い出した

  2. 名無しのキスログ 2015年10月04日 at 15:54

    イイハナシダナー( ;∀;)

  3. 名無しのキスログ 2015年10月04日 at 21:30

    貴方は、とんでもないものを落としてしまいました。
    (´・ω・`) 上手くやれば将来の嫁だったかもしんないのに…そこは乗れよ~。

  4. 名無しのキスログ 2015年10月05日 at 11:47

    かわいい

  5. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 20:02

    かわいいw

  6. 名無しのキスログ 2015年12月31日 at 03:07

    めっちゃ笑ったww
    リアクションが可愛い

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP