最新情報をCHECK!! 

【黒歴史】いじめられっ子だった私は逃げ場の図書室の本を殆ど読み尽くし図書館に通うようになったんだが、危ない本に興味を持って…

デフォルト画像
コメント(10)
【黒歴史】いじめられっ子だった私は逃げ場の図書室の本を殆ど読み尽くし図書館に通うようになったんだが、危ない本に興味を持って…

1ff66ce3d7790498a87be5973310fcbf

487: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 00:39:08.71 ID:kPNFbxZY.net

いじめられっこだった小・中学時代。 
友達は図書室だった。 
いじめっこから逃げるには、いつも教師やPTA、誰かしらオトナがいる図書室が逃げ場になっていた。 
毎日休み時間には図書室へ逃げ、そのうち本を読む楽しさにはまってしまい、いつの間にか図書室の本はほとんど読んでしまっていた。 

学校の図書室では物足りなくなり、市の図書館にも通うようになり・・・
そこには学校には置けないような「快楽●人」についての本もたくさんあり、私はなぜかそういうのに興味を抱いてよく借りて帰っていた。
快楽●人の心理とか、異常性犯罪とか、最終的には解剖学なんかにも手を出した私に気づいた母が
「中学生がそんなの読むのはダメ!」と叱ってきたけれど、なぜ叱られるのか意味がわからず、とにかく、単純にそういう分野の本が面白くてしかたなかった。
今思えば、母は「いじめられっこの娘が●人者になるかもしれない」と思ったのかな・・・
と、先日の同級生●人事件を見て思い出した。
快楽●人や解剖や異常性犯罪に興味があった中学生時代なんて・・・誰にも言えない。
491: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 09:12:03.87 ID:pf5vzpGC.net
>>487
中二病ってやつだな。
いじめられっ子でではなかったけど俺も似たようなことあったよ。
犯罪関係、毒薬、拷問法、催眠法等の勉強などなど。
携帯用ボウガンの開発っていうのもあったな。
ボールペンに小さい矢を仕込んでボタンを押すとピュッっとw
先端には針がついていて3m以内ならかなり小さい的にも当てられた。コナンか俺はw
持ち歩いていたのが学校にバレてえらいことになった。
492: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 11:14:32.56 ID:yKnPK+7Q.net
すごいなそれ、小型兵器開発
すごく知りたいけどネットにあげたらこのご時勢偉い騒ぎになりそうだから
聞けなくて残念
493: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 20:34:08.82 ID:TaRgOxzB.net
>>487
私かと思った
ちなみに私は遅咲きの厨二で、高校生~大学生の頃にそんな感じだった
本棚は猟奇●人だの自●白書だの物騒なのばっかり
さらに拗らせて「犯罪心理学を学んでFBIでプロファイラーになる!」ってところまでいった
488: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 00:40:26.46 ID:wB49y97v.net
これは良い黒歴史
490: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 08:53:19.30 ID:6xu4d24y.net
どこに出しても恥ずかしくない黒歴史だw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ヤバ…自信ないかも!採用合否も左右する「面接の入退室マナー」3つ


レオナルド・ディカプリオ、VW社の排ガス規制不正問題の映画化権を取得


【修羅場】姑が借金していると判明して、旦那の親戚に私のせいだと意味不明な理由で怒鳴られた!!なので、姑を拉致って警察に行き…


俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【金銭】従姉が年に数回、母にお金を借りに来るんだが返してもらったことはない。→母が亡くなると私に集って来たので断ると…


【勝利】転職したら夫の年収を上回ってしまった。夫には黙っていたんだが源泉徴収票を見られてバレた。そしたら無視され続けて…


【ダメ嫁】うちは親戚で月に一度食事会をしてるんですが、従兄弟の嫁は子供が出来てから一切手伝わなくなった。料理は出来なくても後片付けは出来るんじゃないの?


【スカッ】姑の家庭菜園の手伝いをさせられていたんだがクソ義両親は先に昼食。→隣の大舅、舅義兄夫婦の家の中まで届くように大声で叫び続けて…


【おかしい】高校の先生に年賀状を出したら学校中でヒソヒソされ私を無視する教師もいた。→理由が判明したんだが…


【GJ】父方祖父母は同居してた母に農作業をさせて虐めているように見えた。「お母さんの仇だ!」と息巻いてとった悪意的行動が…


道徳を真面目に学ばなかった奴wwwwwwwwwwwww


海外「爆笑したw」日本のキャラによるプロ顔負けのパフォーマンスに海外が大興奮


【謎】バイト先にヤバそうなヤクザさん御一行がいらっしゃった。女子高生だった私はボスに気に入られ隣に座らせられたんだけど…


【拍手】大学の女教師が痴漢男の手を捕まえると、握ったままずっとその男を見ていた。そして一言…


【封印】周りからカッコイイと思われたくて凝ったキャラを作り上げていたんだが…


【ゾワッ】生後二週間の子供を寝かせてタオルをかけたら不気味な音が…。見てみるとタオルの隙間からでかいスズメバチが!!


【協力】娘が生まれてからの約一年半は凄まじかった。健康状態の良くない嫁が出産して腰痛が酷くなり…


【怒】友人の彼氏が逮捕され留置されていた。後日、「差し入れしたいから警察署まで一緒に行ってくれない?」と頼まれ待ち合わせの場所に行くと…


【ストレス】過敏性腸症候群でトイレに駆け込むことがよくあった。あまり人が来ないトイレを見つけて救われていたんだがオッサンが出没するようになって…


ビートたけし話題のミニマリストに「無駄は必要」と反論!


アベノミクス新『3本の矢』の恐ろしすぎる構想!(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1388474935/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 03:47

    海外の小説で邦題が「魔法使いになる方法」というのがあって、それの主人公がそんな感じのいじめられっ子で、同じようにいじめっ子から逃げた先の図書館で「魔法使いになる方法」という本を見つけて本当に魔法使いになって大冒険をするという話を思い出した
    確か富士見ドラゴン文庫だったかな
    面白いのでおススメだよ

  2. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 05:44

    俺も同じ境遇だったが、興味はひたすら生物学な方(人間の♀限定)にいってしまった…。

  3. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 06:25

    最後はぜひ、「どこに出しても恥ずかしい黒歴史」で締めて頂きたかった!

  4. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 06:46

    俺も危ないなんちゃらかんちゃらでいろいろ作ったなw

  5. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 09:03

    そうか、こんなのが黒歴史になるのか…。
    犯罪者の心理とか自死する人の心理を覗いて見たい、っていうのは多かれ少なかれ誰でも持っているって思ってた…。

  6. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 15:09

    やめなさい、とか言った親は低能
    将来は異常犯罪捜査官で文句なかろう

  7. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 15:09

    とあるアニメ監督は工作室で鉄パイプ加工して模造刀作ったり、短筒(発射機構付き)作ったりしてて、短筒の試射したら(さすがに暴発怖いから本体を固定してワイヤーコントロール)それがバレて退学になったぞ。
    だからそーゆーのって精神的には危ないようで危なくはないんだよな。

  8. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 15:30

    これも厨二病で黒歴史になるのか。自分は虐められはしなかったけど、親が毒でシリアルキラーの生育歴を地で行ってるような感じで育てられたから犯罪心理学に興味持ったんだが…。いまだにその手の本は好きだし。

  9. 名無しのキスログ 2015年10月17日 at 05:22

    20年くらい前に流行ったね。FBI心理捜査官とかそういうの。ディアゴスティーニも出してたし、翻訳物もたくさん並んでた。

  10. 名無しのキスログ 2015年10月19日 at 22:21

    拷問とかそっち系かと思った

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP