最新情報をCHECK!! 

【変人】バイト先の常連のおっさんが連絡先を書いたメモをしつこく渡して来るのできっぱりと断ったら待ち伏せされるようになって…

デフォルト画像
コメント(4)
【変人】バイト先の常連のおっさんが連絡先を書いたメモをしつこく渡して来るのできっぱりと断ったら待ち伏せされるようになって…

004-1024x680

946: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/16(土) 15:02:22 ID:CkrTS/30

高校入りたてのころ、バイト先で常連のおっさん(30代後半)に付きまとわれたことがある。 
最初はいいお客さんだと思って愛想よくしてたんだけど、それがいけなかったのか人がいないときにこそこそケー番書いたメモを渡してくるようになった。 
そのたびにやんわり断ってたけど、
「かけてくれないの?」「いつでもいいから」って何度もメモを渡してきた。 
ここで少し変な人だと気づいた。 

店の電話を借りて困りますときっぱり言ったら、メモ攻撃はなくなったけどコーヒーだけでずっと店に居るようになった。
レジに出るのが嫌になって、厨房に入らせてもらうようになってからは、従業員で入り口の前に車をつけて私の仕事が終わるのを待つようになった。
途中までバイト仲間と一緒に帰るようにしてからは、一人になってから車を寄せて話しかけられた。
「送っていこうか?」「一人じゃ危ないよ」「そんな短いスカートで寒くない?」「怖がらないでよ」
いちいち最初は断ってたんだけど、しばらくしたら無視するようにした。
帰宅中何度も同じ車とすれ違ったけど無視。
しばらくしてある時、帰り道車を寄せてドアを開けて
「海に行こうよ」って手を引っ張られた。
その場は逃げ切ったけど、流石に身の危険を感じて店長に相談した。
そしたら店長が撃退してくれて、必ず社員がいるようにシフト組んでくれたり、家まで車で送ってくれたり
色々助けてくれた。
あとで聞いたところ店に担任の先生が顔を出して
「うちの子をよろしく」って言われてたので、保護者気分だったらしい。
でもその「よろしく」は「何かやらかしたらごめんなさい」って意味だったと思う。DQN高校だったから。
約一年経ってすっかり高校にもなじんだ頃、今度は自宅のほうにストーカー再開したので、おっさんを夜の公園に呼び出して友人たちに説得してもらった。
何人かで囲んだら警察呼ぶとか何とかうるさかったけど、妻帯者だったのがわかって家の住所と名刺取り上げたらぱったり大人しくなった。
今思えば、常連のオッサンに対してはっきり断れなかったり強く言えなかったり、お子様だった。
親が頼りにならないので、いろんな人に助けてもらえてありがたかった。
実害も特に無いので運も良かったと思う。
読みづらい文章でごめんなさい
947: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/16(土) 16:04:02 ID:gxxyxZuV
>>946
勘違いでもなさそうだけど乙でした
948: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/16(土) 16:13:24 ID:AJk0Zydg
>>946

無事で良かったね
しかしオッサンが付き纏った理由が
「亡くなったうちの娘にそっくりでつい…」
なんてのだったら途端に良い話しになってしまう
949: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/16(土) 16:18:12 ID:WqBhAkM8
>>948
ねーよwwwwwwwwwwwww
950: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/16(土) 19:22:47 ID:E+feTa5u
>>948
本当に良い話か?それ。
お前も勘助の素質あるよ。
951: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/16(土) 19:26:11 ID:KTlksFAx
亡くなったうちの娘うんぬん言い出したら、逆にキモさ倍増でしかないと思う
953: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/16(土) 22:36:59 ID:CkrTS/30
>>948
当時小学生の子供がいたらしいですが、たぶん男の子ですよ。
助手席にはたらくくるま模様の子供座布団があったのでファミリーカーをそんなことに使うんだぁ…
って、ドン引きしたの覚えてます。
954: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/16(土) 22:40:33 ID:KPlFp+H0
既婚30後半で高校生に執着って…
それで相手にしてもらえるって思うなんて
色ボケって直らないんだね、乙
955: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/16(土) 23:14:11 ID:CkrTS/30
年の差があるから周囲に反対されているけど僕たちは想い合っているんだ!
的な妄想に取り付かれてたぽかったのでこちらのスレに書いたのですが当時自分は中学を卒業したばかりのいたいけな15歳相手だったので、よく考えたら勘違い男ではなく普通の犯罪者だったかもしれないです。
お前が悪いと親に叱られたので自分がどこか悪いんじゃないかと思ってました
文章にしてレスもらって、少し考えがまとまった気がします。
ちなみに5年ほど前の話です。
オッサンは、今も普通に会社員として働いて家族と暮らしてます。
年頃の女の子は気をつけてくださいね
重度の勘助は、ちょっとした弾みで暴走して犯罪者になりますよ
956: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/16(土) 23:41:01 ID:8Bz5Nr9W
いやいやいや普通の犯罪者っていやいやいや


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




免疫力を高めるならきのこ!βグルカンを上手に摂る食べ合わせ例


そのチョイス…待った!「コンビニフード」痩せたい人の賢い選び方


【ポカーン】義父が亡くなり、義母は相続を放棄して義弟と夫で折半することになったんだが突然、義弟嫁が「ダメ!会員権はうちが欲しいです!」と口を出してきて…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【ビビる】バイト先でババァ連中が1人の女を虐めていたんだが、ある日ヤクザ風な人が来店して…


【ほっこり】暴走族のうるさい音で目が覚めて庭からゴソゴソと音が…。うちの庭にはアメリカ生まれの超デカイ犬が二匹いるんだが…


【冷め話】プロポーズされたは良いけど月収20万しかない彼に仕事をやめて欲しいと言われた。その理由は「俺を立ててね!バレないようにコッソリ働いて!」


【GJ】競馬好きな姑が大レースの予想してた。姑「3番から馬連、馬単で総流しにしよう」夫「3-16で決まったら嫁子の誕生日だな」姑「やだ不吉~16だけ外して買いましょ」→結果。


【うわぁ】三年間大学の寮住まいだった弟が帰って来たんだが、人の食事をかっさらったりと食べ物に卑しくなっていた。→家族全員で教育開始!!


【ヒドイ】動物病院に出血して苦しそうな仔犬を抱えた女性が駆け込んで来て、私と男性は順番を譲ったんだけど医師が「受け付けた順番で対応します」と譲らなくて…


【後悔】モラハラまがい&経済DVだった父親。「これからでも遅くないから離婚して」と母を1年間説得し続けたんだが愚痴を繰り返すだけなので…


徹夜してまでやってたゲーム挙げてけ


柊ちゃんが誘惑のダンスを踊った!【NMB48薮下柊】


【復讐】小中と俺をこってりいじめてくれたAが嫁を連れて灯油最強の雪国に戻ってきたんだが、ガソリンスタンドを営んでいる俺ん家に灯油の注文電話が来て…


【後悔】よく食べる凄く太った人と飲みに行ったりしていたんだが、なんと38歳の若さで亡くなってしまい…


【ドン引き】子連れのギャル風な母親が「泣いてんじゃねーよ!イライラすんだよてめえは!」と店内でありえない対応。それを見て笑ってるママ友…


【予想外】居酒屋でDQNグループがやりたい放題に騒いで注意する店員を無視してた。→おっさん「兄さん、ちょっと表出よか」


【キチ】子供3人が車に乗ろうとしたら「なにすんだこのガキがぁぁぁ!」と怒鳴り声が。横に停まっていた車にドアをぶつけてしまったらしく…


【不思議】轢かれた猫を見つけて彼氏と近くの林に埋めて「呪わないで下さい」とお願いした。その日の夢で…


【モヤッ】コトメの子がかなり発達が遅くて、それを利用して不安にさせるよう吹き込んでいる。「今の行動みた事ある…確か自閉症の子がしてたわ」とか。


家に白い人(多分幽霊?)がうろついているんだがwwwww(画像あり)


【悲報】小保方晴子さん完璧に終了する!(画像あり)


引用元: http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648844/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2015年09月26日 at 07:03 | 返信

    ↑まあ、高校生だしね
    危機管理できないというか、女の危なさが判らないのも仕方ない
    だからこそ周りが気づいて守ってやらんとな

  2. 2.名無しのキスログ 2015年09月25日 at 18:03 | 返信

    女も相当危機感無いね。助かったのはただのラッキーじゃん。男がヘボだっただけで
    こういうのが出没した時点で、いつまでも同じ店で働いて一人で帰ってるとか
    俺はそっちが頭おかしいと思ったよ。だってキチガイは世の中からいなくならないから
    私は悪くないとか、おっさんの方がおかしいんだ!なんて、意味ないの。分かる?意味が無いの、そんなのは。
    でも分かってくれないんだよねw 何が一番大事か分からないから

  3. 3.名無しのキスログ 2015年09月25日 at 15:44 | 返信

    >妻帯者だったのがわかって家の住所と名刺取り上げたらぱったり大人しくなった。
    クレランボーは説得しても、怒っても逃げても、自分はターゲットに愛されてるってポジティブな解釈がやめられない病気なんだけど、なぜか自分が損を被る予感がすると今までの執拗さがウソみたいに大人しくなるよね

  4. 4.名無しのキスログ 2015年09月25日 at 13:20 | 返信

    本人のいない所で他人によろしくお願いしちゃう担任もオカシイよなあ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP